笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ誌

昨日上司からコッソリ聞いたんですが・・・・
ボーナス支給予定なし(lllOдO)え!?
ちょちょちょちょっとーーーー。むちゃくちゃあてにしてたんですけどー_ノフ○
先月、足臭専務が大ミスを犯し(確信犯だった・・)会社が数百万円の損害を
被ってしまった為、どうやら夏のボーナス支給はなさそうだと・・・・
泣くに泣けません。ボーナス一括払いで洋服買ったなんて言えません。
(-公- ;)チッ。もーどーでもいーー。

さて。気を取り直して。
昨日はヲタ3誌発売日でしたね♪

3誌ともに、京セラドームでのコンの様子が載ってて、テンション上がります。
私のお気に入りは、【duet】のツアー写真です。
[QUEEN KAT-TUN号]にバランスよく乗り込んでる6人がカッコイイじゃないですかぁ!
その下に写ってるピンク天狗は、お得意の横笛。
キレイで長~い指に見とれちゃいます。
こんな何十枚も、ツアー写真見ちゃうと、ハレルヤ~チャンス!したくなります。

ビジュ的に好きだったのは【POTATO】ですかね。
夏男仁に、ひまわりがシックリきますよね~♪
でも記事内容は・・・出たよっ。( ゚皿゚)キーッ!! 結婚したい宣言。
20代のうちにパパになりたいんだね!
ハイ!ダメ~。私より先に結婚。許しませーん。

尊敬する人に滝沢クンの名前をあげてる仁。
昔から本当に仲よさそうだもんね!
タッキーのアドバイスが、今の仁の仕事にも生かされてる。
仁にとって、タッキーってすごく大きな存在なんだね♪

ハートビート・・の仁。
化粧濃いっΨ( ̄∀ ̄)Ψ
舞台前ですか?(何の?笑)でも好き~。

内容的に好きなのは【duet】
聖との対談が、なんか心温まってホクホクです。
お互いホメ合って、ホメちぎって。ゆっちまで乱入して(笑)

聖「赤西と一緒に曲を作ってみたい」
嬉しいよね♪
少クラプレミアムでも言ってたよね!
近いうち実現しそうだよね~ヾ(*´∀`*)ノ
その曲、冬コンで披露してくれる?( ・∀・)アヒャ

d-1グランプリでは、3年連続セクシーNO.1に輝いた仁。
自分でセクシーだなんて思った事ないようですが、
存在自体がセクシーですよ

あ。【Wink up】も勿論良かったです。どこがって?えっと・・・全部( ̄∇ ̄;)
ツアー中の自分に賞を贈るとしたら?
『楽しんだで賞』
ゆっちは『コショウ少賞』( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、うまいっ!

ツアー写真にラブジュの写真があるんだけど、早く腰グィングィンしてるところを
DVDで確認したいです。

さぁ~本日仕事最終日。
ボーナスないし(やっぱ気にしてる)、やる気もないし(ツアー終わったから)
そこそこ頑張ります。
皆々様は、楽しい週末を~♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/08(金) 01:40:31| 雑誌 | トラックバック:1
  1. | コメント:5
<<POPEYE&オリスタ | ホーム | カツカツ>>

コメント

こんにちは~☆

未だに魂抜けてるみづきですぅ~( ̄□ ̄)
当然ヤル気も全くねぇ~
ハレルヤチャンスぜししたいっっっ!!!
何回も何回もしつこく戻ってやるぅ~~!

え゛っ!ボーナスなさそうっ?!
しかも足臭専務(笑)のせいでっ?!
ありえーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!( #`Д´)ノ
予定返上すればいいのだけど。。。。(-人-)

ヲタ誌はどれもよさそうだね☆
今日は忘れずにお持ち帰りしないと~♪
「コショウ少賞」意味不~~~!!!
これ、前にポポロでも言ってなかったっけ~????笑

仁と聖のコラボ、ほんとに実現して欲しいよね☆
OXYコンビ、大好き☆

ではでは良い週末を゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

  1. 2008/08/08(金) 15:19:06 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんばちわ★

えぇぇぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!!???ボーナス支給梨ですか!?
つか、足臭専務何やってるんですか(`д´+)ウガァァァ!!!
今の所は「予定」ならば…まだ望みはありますね!!!
あることを祈ってます★

ボーナスをあてにしますよね!
実は私はすでに支給されたんですが…東京行きのチケットとカツングッズ代やらで全て消えそうです(爆)

ヲタ誌は3誌ともパラパラとめくり…とりあえず(爆)D誌だけ購入してきました♪
この仁聖の対談の内容が可愛くて(笑)
2人でこれだけ褒めちぎってるなんて…この文章を読んでてもかなりくすぐったくなるんですけど…( ̄▽ ̄;)
仁聖でコラボ曲…マジで実現するといいですよね!

セクC部門でNo.1☆あぁ~もう~かなり嬉しいです(>∀<)♪
仁のせくCの右に出る者はいませんよね( ̄▽ ̄)
ただ…恋人No.1を逃したのは…ちょいと凹みます(-_-)チェッ(←ゴラゴラ!)

いいなぁ~♪仕事最終日なんですね!
私は明日まで仕事なので…ま~~~ったくヤル気が起きません(爆)
あぁ~ジャニショに行きたいなぁ~(〃▽〃)♪
  1. 2008/08/08(金) 20:59:38 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~

えぇぇ~!?∑(゜□゜;)ボーナス支給梨!?
ありえーんΨ(`◇´)Ψちょっと~足臭専務何してんの~( ̄□ ̄;)!!
お前の給料をみんなに配れ~ヽ(*`д´)ノ キィ~
予定だからかわればいいけど・・・。
出ることをねがってるよ☆

まだ、$誌チェックできてません(T-T)
買うの忘れてた・・・←どんだけ魂ぬけてんの自分・・・。( ̄▽ ̄;)
急いで買いに行かなくっちゃ!!!ε=г( ・_・)」

カツカツをリピっててやっぱり中丸君神だなぁ~
「中丸君の楽しい時間」チケットとればよかったかなぁ~って
ちょっと思ったり・・・。

通勤時にゆりかもめを使っているんだけど、ジャンプくんのサマリーっ子と
お台場冒険王っ子でいっぱい。
みんな楽しそうでいいなぁ~(〃▽〃)
でも、こっちは仕事行くのが嫌でめちゃくちゃテンション下がってるから
結構つらい(>_<。)
ジャンプくんたちには何の罪もないけど早く終わってくれないかなぁ~(;-_-)=з
これが、仁君事やKAT-TUN事なら全然(’-^*)oKなんだけどね☆

まあ、適当にがんばろ~っと。

  1. 2008/08/09(土) 15:03:14 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

はぁ??←笑
突然ボーナスなし?!
それさぁ・・・ストやっちゃいなよYou~(爆)
ボーナス払いどうしてくれるの??だよねぇ。。

今日も本屋に行きそびれたひなたはまだドル誌
見れてない。。。
duetがおすすめなんだ♪

ねっ♪早くDVDみたいねっv-238
ひたすら見続ける自分を想像してワクワク(爆)
秋くらい?冬くらい??
スタッフ様、編集頑張って~v-238
  1. 2008/08/09(土) 22:41:30 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

こんばちわ~♪

同じく~!
いまだコンの余韻を引きずってるよぉ~(*ノ∀ノ)
みづきちゃんは、もうお盆休みに入ったのかな?
私はまだまだあと3日も働かなきゃいけないよ・・_| ̄|○
お盆休みは、朝~晩まで仁にどっぷり浸かるつもりー。
ボーナス出ないだろうしー、どこにも出かける予定梨。チッ。

ヲタ誌良かったね~!
特にコン画像何度も見ちゃう♪
そしてまた、意識がどっか行っちゃうんだよねー。
いつかOXYコンビのコラボ見れたらいいよね~ヾ(*´∀`*)ノ

Kaoriさんv-352

こんばちわ~♪

いいなぁ~♪ボーナス(´З`)
ったく。足臭野郎~ヽ(`Д´)ノ
たしかに、遠征費結構かかるよね~。
でも、KAT-TUNに会えたからプライスレスだね!!
遠征貯金始めよぉ~っと(・∀・)

厳選duetにしたんだね!
仁がその気になれば(笑)絶対コラボ実現すると思うんだよね~。
早く見たいね!
d-1、やっぱりセクCNO.1はやっぱり仁だったね。不動でしょ!
写真もむちゃくちゃカッコエエ~(*/∀\*)
コレ、切り取るの大変じゃなかった?


みみかさんv-352

こんばちわ~♪

ヲタ誌はチェキできたかな?
どの仁もステキだったよね♪
ほくろSPで(〃▽〃)

そっかぁ~・・サマリー見に行く人達と通勤時間重なっちゃうんだ・・
みんな楽しそうだよね!きっと。
だけど、もうすぐお盆休み!(もう入ってるかな?)
通勤頑張って~ヾ(´ー`)ノ

楽しい時間のチケは取ってないんだね!
てか、これまたすごい倍率だもんね~。
仁も見に行くんだろうなぁ~♪
同日入るお客さん羨ましいね~♪


ひなたさんv-352

こんばちわ~♪

ボーナス梨。信じられないよねヽ(`Д´)ノ
なんで私達まで、被害被ってんだろ・・本当スト起こしちゃうよ。
わずかな望みをかけて、支給待ちです。

ヲタ誌はチェキできたかな?
相変わらず、マイダーリンは誌上でもオーラを放ってるよね(笑)
特にコン画像は、1コマ1コマ思い出しながら
余韻に浸れる~ヾ(*´∀`*)ノ幸せ。
NEWSドームがDVDになるまで7ヶ月くらいかかったのかな?
編集さんには、なんとか頑張ってもらって、
今年中には見たいよね~♪
  1. 2008/08/10(日) 23:35:20 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/392-db0f9569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の画像(16pic)

外人ヌード画像専門のブログです。管理人バーテンダーが厳選するカワイイ!綺麗!な異国人ヌードを大量に掲載。毎日更新です!優良動画サイトの紹介もしています。
  1. 2008/08/08(金) 12:55:02 |
  2. ヤケ酒ヌードバー『グラビアーノ』