笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

POPEYE&オリスタ

今日は家にいます。( ・ω・ )ノ
この連休で、遠征の疲れを取るのと
まだ生仁の余韻に浸りたいので、外部との接触を避けたい。(笑)
今日は夜な夜な仁映像に没頭するつもりです。

今日は、POPEYE&オリスタ買ってきました。

-POPEYE-

目次を確認せずに、ペラペラとページをめくってKAT-TUNを探してたんですけど
P38で
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ亀~♪」と思ったら
外国人モデルでした。 ̄|_|○
似てね?

【ANTHOLPGY(アンソロジー)】
作品集って事かな?

2007年に登場した6人の写真が、それぞれ今と全然違ってて
特に亀は「かーーーーめーーーーー(ノ◇≦。) かっこいい~」と泣きそうでした。あ。ゴメン。
今日はじめて知ったんだけど、去年みんなPOPEYEに載ってたんだね。
仁とじゅんのしか知らなかったわ~( ̄∇ ̄;)
聖なんて、まだ坊主だもんね!

次のページをめくると、横一列に並んだ今のKAT-TUN。
か・確実に大人になってる∑(゚ω゚ノ)ノ
1年で、こんなにも変わるもん?
20台前半の男子って、1年ですごく大人になっちゃうの?
それともKAT-TUNが進化し続けてるからなのか・・・
すごくカッコイイ~(*/∀\*)
ま。モノトーンで統一してるってのもあるかな?( ̄∇ ̄;)

クールな仁の目線に、胸がギュッ☆ってなります。キューンじゃないんだよなぁ。
ギュッ☆ってなるの(〃▽〃)で、ウッ・・って苦しくなるの・・(≧m≦;)

で。次のページをめくると、真冬なKAT-TUN。
買って帰った時、まだ部屋にクーラー効いてなくて
汗流しながら見てたんですけどー。更に汗が流れてきました(ll∀)

黒1色なKAT-TUN。
ジャケット、コートはみんな皮。
仁以外は、ジャケットで、いわゆるKAT-TUNなイメージですね。
仁はコートにハット。
私、仁のハット姿、大好きです。大好きなんです~!!
でも、今回の仁サマ。お○サマな感じ・・( ̄ロ ̄lll)なんか買ってくれそうな感じ・・・な・なぜ?

ちょっと、ゆっちとじゅんのを手で隠して、仁サマだけ見てみました。
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウンいいね。いいね♪アリです。



-オリスタ-

もぎたてCMが載ってますね。
仁が走ってくるあの顔もちゃ~んと載せてくれてて、正直買おうか迷ったんだけど
この顔欲しさに買っちゃいました!
仁の笑顔が爽やか~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

よく見ると、亀チームのゆっちも、満面の笑みじゃないですか(笑)
ちょっと映像で確認してみよっ♪

8月22日発売のオリスタには、
『ツアーファイナル徹底レポ KAT-TUN8/5東京ドーム』とあります!
絶対に買いですね♪

実は、この2冊と一緒にセブンもお持ち帰りしまして・・・
プラベの仁を隠し撮りしてる雑誌は・・なんて思いつつ、プラベだから欲しかったりして。ゴ・ゴメン。
いや。私は嵐のグラビアが欲しかったんだ!ど・どうしても

福岡ラストの日、トンボ帰りしてPちゃんとデートしてたんですね~・・
あの日、手を伸ばせば届きそうなくらい、近くに仁がいて。
本当に仁は、私の目の前にいる!と実感した福岡最終日。
この雑誌を見たら、あぁ~やっぱりマイダーリンは遠い人( ̄∇ ̄;) と現実見ちゃった感じ。
切つね~(ェ)でも、二の腕ムッチリが見れたからいっかぁ・・

それでは、仁タイムに突入しまぁ~す♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/09(土) 23:59:21| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<思い出 | ホーム | ヲタ誌>>

コメント

よっぴちゃん~暑いね~(;'д`)
私は昨日から9連休なんだよ~(^-^)
あの蒸し風呂託児所に行かなくて済むからラッキー!

ライブや舞台終わったら毎度襲ってくる亀好き好き度アップな気持ちと何とも言えない切な~い虚無感の中いつもの生活を送ってますよ~↓
今度亀様にいつ会える~!?

早くよっぴちゃん達とKAT-TUNの話で盛り上がりたいよ~!
今日POPEYE買いに行ってこよ~♪
  1. 2008/08/10(日) 07:34:41 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

こんばんは★2回目コメが遅くなってすみません(汗)

うちまだポパイをお持ち帰りしてなくて(泣)
1年前のも掲載されてあるんですね!
よっぴさんの言われたキューンじゃなくギュッっていうの、わかります!!
可愛くてキューンとするし、極限カッコよすぎると胸苦しくなりますよね・・・!
仁ってほんと偉大です(* ´艸`)(笑)

オリスタオーラスの様子が掲載されるんですね!!
買いだヽ(○´3`)ノ
よっぴさんと同じく、セブンをお持ち帰りしたいくこでした♪
仁のプラベがとってもかっこよくって・・・(泣)思わずですよね(泣)
結構ガン見しまくってます(汗)
  1. 2008/08/10(日) 21:02:06 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんぢん★

連休は仁三昧だったんですか?
私は…あぁ~外部と接触してしまいました~(T□T)(←泣くな!)
あ、でもお盆は殆ど予定がないので…家で大人しく仁三昧しようかな♪って(笑)(←何故か悲しい)

ポパイカツンはマ~ジ~で~カッコイイですよね(〃▽〃)キャッキャ♪
この6人確実に成長してますね!
何でこんなにも色気たっぷりの大人に成長したんでしょうか…。充実してるのかな…。(←凹むな!)
黒カツンは…あぁ~確かに暑苦しい感じですね( ̄▽ ̄;)
仁は…あぁ~確かにこの雰囲気はお○サマですね(爆)何か買ってくれそうなって(>з<)ブゥ~!!
一体どんなオ○サマなんですか!!(爆)

あぁ~嵐のグラビアが欲しいって言ってる~(゜д゜)!!!
ふふふっ(笑)
よっぴさん・・・嘘はダメですよ( ̄▽ ̄)ふふふっ(笑)(←怖いわ!)
  1. 2008/08/10(日) 21:37:56 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

hiroさんv-352

こんばちわ~♪

まだまだ暑い日が続くね~(-ω-`;)
Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!hiroちゃん9連休なのーーーー!!!
いいなぁ~!
9日間、亀サマ三昧?

好き好き度アップ。わかる~( ;∀;)
初めて知ったよ~。
こんなにも、切ないんだね~。
本当♪次はいつ彼らに逢えるんだろうね~・・

POPEYEチェキできたかな?
去年の亀見て、「うきゃ~!!」って言ってるhiroちゃんが想像できるよ(笑)
ヲタ会いつするぅ~?ヾ(*´∀`*)ノ
いまのところ楽しみっちゃ~、コレくらいだわっ(笑)
明日メルするよ~ん♪


いくこさんv-352

こんばちわ~♪

訪問ありがとぉ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
私も遊びに行かせてね~♪

POPEYEはゲットしたかな?
前々回の仁。もぉ~むさくさ(何語?)カッコエェ~(*/∀\*)
あ。今回も勿論ステキだけどね~!
白・黒どっちがいくこちゃん好み?
もぉ~どんな仁見ても、胸が苦しい・・重症。

あっ。いくこちゃんも( ̄∇ ̄;)
だって・・ねぇ!プラベの仁がステキすぎて・・・
嵐のグラビアが欲しかったっつ~事にしとこうね(笑)


Kaoriさんv-352

こんばちわ~♪

今日はゆ~っくり、仁を堪能できたよぉ♪
引き続きお盆もその予定だけど・・(笑)←全然悲しくないっ。全然・・.:(ノ∀ ;):.

POPEYEは、6人並んでるとオーラがすごいよね?
これ、紙なのに・・
本当たった1年ですごく大人っぽさが増しちゃって
大人になって行ってるんだね~(母目線(ェ))
そうだねぇ。プラベが充実してるんだわきっと!Pちゃんとさぁ~( ̄∇ ̄;)

(*゚△゚)ウッ!!え・えっとね~。
どうしても、嵐のグラビアが・・・ほし・・くって・・・
すいませんでした~v-29
  1. 2008/08/11(月) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/393-69edfa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)