笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

思い出

ドーム参戦から1週間経っちゃいました。
まだまだ余韻に浸ってる私ですが~( ̄ー ̄)
あの日の事で、まだ書き残しておきたい事が。
なので、今更ですが私のおもひでの為に・・・

8/3 IN TOKYO

九州から飛行機に乗って上京。
機内から空を眺めながら、「私ってけな気~」と仁に逢いに行く自分が滑稽に感じたんだよなぁ(笑)

羽田~渋谷へ。
渋谷駅のプラスXの看板の下でヲ友達と待合せ。なんともヲタらしいわっ(*≧∀≦)
お会いするのは初めまして!のヲ友達3人と一緒に
三宿の【ラ・ボエム】へ。

カツカツで仁・竜がパスタ食べてたCaféだね♪
ヲ友達の1人が予約を入れててくれて、行列が出来てたにもかかわらず、待たずに店内へ。
どうやら、あの行列全てヲタだったような・・(*´∀`)
すごく広い店内で、私たちは地下に通されたんだけど、隣のお席ではヲタ会。
てか、あっちもこっちもヲタ様ばかり(笑)
まぎれもなく、私達もヲタです( ・ω・ )ノ

私達が注文したものは、やっぱり仁が食べてた
「辛子明太子パスタ、やりイカと生クリームのトッピング」
辛子明太子パスタ、やりイカと生クリームのトッピング
4人みんな同じメニュー(爆)

そして、「ズワイ蟹とアボガドのサラダ」
ズワイ蟹とアボガドのサラダ


店員さんは、私達がヲタである事を当然のようにわかっていて(笑)とても感じよく
仁が食べたメニュー教えてくれたんだよなぁ。
てか、『は、何食べました?』って聞いちゃったよ~(ll∀)

仁が食べたモノと同じモノを、1口1口大事に味わいました~(*/∀\*)キモッ。
ピリッと辛口で(仁好み?)とっても美味しかった。
4人のおしゃべりも盛り上がって、KAT-TUNの事、仁の事沢山話しました。
そして、なんと4人共B型なのが判明(爆)

ランチの後は、ファミクラへ。
ファミクラ
んん~・・やっぱり影で見にくい。撮り直せばよかったわ。

私達が到着した時、丁度KAT-TUNの映像が終了間際で
次の放送まで1時間半?
取りあえず店内をパシャパシャ撮影。
ファミクラって撮影OKなんだね。ビックリ。

メッセージ
新潟中越地震の募金ありがとうのメッセージ。

仁らしいメッセージ。いつも英語だよね。
仁、少し字上手くなった?そうでもないか・・(笑)

アルバムポスター
アルバムのポスターに直筆のサイン&メッセージ

これ何のメッセだっけか?よくわかんないけど、仁のサインいただき。
ここも人口密度が非常に高くて、私みたいにスーツケースごろごろ引っ張りながら
来てる人もいたな。
せっかく上京してきたんだもんね~♪
行けるところは、行っときたいd(・∀・o)
東京在住のHちゃん、連れてってくれて本当にありがとぉ~♪

そしてついに東京ドーム到着~♪
ドーム

あんな人が集まってんの、九州の片田舎に住んでる私は見たことないって~Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーノー!
もう圧倒されっぱなし。
マリンメッセの5,5倍だよ。
でも、みんなの顔がとっても嬉しそうで、イキイキしてて私も嬉しくなったんだよね~。

提供ボード
スポンサーってこんなにいるんだね!

会場でお会いしたヲ友達。
仁に堕ちて初めて出来たヲ友達。Nちゃん♪
やっと1年数ヶ月を経て会えました。
お初なのに、なんだか懐かしい感じがして、会えた瞬間泣きそうだったな。

開演1時間前だった為、今回お会いできなかったヲ友達数名・・・心残り。
来年は絶対会いたいな~。

降ってきた
コンサート中、上から降ってきたキラキラと羽。
キラキラには、文字が入ってんだよね。オーラスの時はまた違う文字が入ってたとか!
マリンメッセでは、文字なんて入ってなかったよ~Σ(T∀T;)
やっぱ、ホームは違うね。
喜びの歌で振ってきた羽は、花道間近に入ってたヲ友達が分けてくれたもの。

コンサート終演後は、またまたお初のヲ友達MMちゃんと、1日行動を共にしたKちゃんと
ドーム敷地内の和食店でお食事。
東京って、魚高っΣ(`ヮ´ノ)ノ
写メ取ったのに、画像残ってない。いずこへ・・

仁を見た後だから、3人共興奮気味に早口で(笑)おしゃべりしたな~。
楽しかったぁ。
来年も絶対にドーム参戦するぞ!と固く心に誓ったのであったー。


日曜日は1日ゆ~っくりと、お休みを満喫しました。
コンレポ読ませて頂いたり、コンDVD見たり
あ。そうそう!久々少クラ見ました。
ゆっちが不在の代わりに、シゲが司会やってましたね。
コヤシゲ。好物( ̄∀ ̄)
Jr.の子達が、KAT-TUNメドレー歌ってくれてて
「あぁ~やっぱKAT-TUNって歌上手いわっ」と(笑)
でも嬉しいですね。後輩が歌ってくれるって♪

既に、お盆休みに入られてる方も多いようですね!
私は水曜まで仕事です。
休みの間、仁を3日分補給したので、もう少し頑張れそうです。
休暇中の方は、楽しい休日を~!


ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/11(月) 00:45:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9
<<NAKA-MARU | ホーム | POPEYE&オリスタ>>

コメント

いいなあ~よっぴちゃん、いろんなとこ行けてー超羨ましい~(≧ε≦)

特効の文字入りテープいいなあ、よっぴちゃんに拾ってきてー!って頼めばよかった‥私なんかマリンメッセの文字梨テープをビンに入れて飾ってるよ↓

昨日よっぴちゃんにコメントした後、17の息子と大ゲンカしまして‥(>_<)
超エラソーでさあ、ムカついて‥旦那も話に絡んでるから、二人の顔なんか見たくない~!‥で、よっぴちゃんの住むお町に行って買い物三昧しましたわ‥あ~スッキリ‥。

でも夜10時に家に帰り着いて息子の泥んこ汗臭ッのサッカーのユニフォーム洗う悲しい母ですわ‥( ̄* ̄)
  1. 2008/08/11(月) 09:50:00 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

hiroちゃんに続いて・・・よっぴちゃん、いいな~。
ラ・ボエムにファミクラ・・・ファミクラなんてヲタの聖地じゃないですかっ!
私も、夏休み中の子ども達を怒鳴り散らす毎日だわ・・・v-406
あんまりにも言う事聞かなくて、頭きたから
「おめ~ら、言う事聞かね~なら、命はねぇからな!!」って怒鳴ったら、
ピタっと静かになったわ~~~v-405
聖のおかげ?・・・

来年は、遠征してやる~~~!
B型4人?それはすごそうだわっ!
さすが、B型の周りにはB型が集まるのね・・・v-414
  1. 2008/08/11(月) 14:59:25 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




  1. 2008/08/11(月) 17:11:08 |
  2. URL |
  3. ただ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~☆東京ではとっても充実した1日だったみたいね。レポ読みながら自分も行った気分になれたわ(笑)あ~ボエム行きた~い、みんな気持ちは一緒だね~。やっぱり仁が頼んだメニューと同じものを食べるってとこに意味があるんだよねぇ。古いけど、私の脳内メーカーは全て『食』なんで今コメントしててもやっぱりボエムの話題に食いついてた自分に笑えた!あのパスタとサラダの画像見たら食べたくなった~。
東京で仁友さん達と楽しい思い出が出来てよかったね~♪案内してくれる人がいると助かるよね。
  1. 2008/08/11(月) 17:58:12 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

こんばちは★
うちもですがkaoriさんも、みんな行動記をあげてたんですね(* ´艸`)(笑)
うちも本当に良い出会いをさせていただいたので残しておきたくてエントリーしちゃいました♪

『けなげ~』な気持ちわかります(・´艸`・)
仁に関することには従順になっちゃいますよね(笑)

ラ・ボエムで仁の味(笑)を堪能できたのは本当にうちも嬉しかったです!
しかもたくさん仁トークできて:*・゚
みんなB型だったのはビックリしました(笑)
これまた不思議な親近感が沸いちゃいましたw
よっぴさんがあの鏡(はーと)を見てる時の表情がすっごく好きなんだな~☆って思える表情で!!
見てて勝手に幸せな気持ちになってました(すみません。汗)
同じく応援してる人達とお話できるのが貴重で、本当に楽しかったです♪♪

帰りお食事されて買えられたんですね♪
東京!うちも魚高いと思います(*`ε´*)
いつかの機会にうちもご一緒させてくださいw
酔うとうるさいですが(笑)
  1. 2008/08/11(月) 19:28:41 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんばちわん★

あのプラスXの看板を見つけた時はメチャクチャテンション上がったんですよ(爆)
何度か写メを撮って、渋谷をIチャンとブラブラ~ってしてて、待ち合わせ場所を探してたんですよね。
そしたら…「あ、プラスX!」みたいな(爆)

ラ・ボエムでは仁の注文を聞いた店員さんに萌えて、Hサンに見せてもらった鏡に萌えて…あぁ~本当に幸せな時間でしたぁ~(〃▽〃)
来年はこのB型仁4人で参戦したいっすねぇ~(笑)
絶対…萌えるポイントは一緒じゃないですか!
その後に繰り広げられる仁トークもかなり白熱しそうですねぇ~( ̄▽ ̄)ポワン(←勝手に想像)

ギャ( ̄□ ̄;)!?コン終了後に食べたあの6品盛り刺身の写真はどっかいっちゃたんですか??
美味しかったですけど…仁が大好きなウニを残しちゃって…(´д`)やっぱりウニはダメでした…。
もう少しゆっくりとじっくりと話したかったです…。
お店も私達だけになってましたからねぇ(爆)早く出ろ!みたいな雰囲気になってましたからね(爆)
来年はじっくりとお話させて下さい♪
  1. 2008/08/11(月) 19:51:04 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

あは(笑)v-238
みんな旅の思い出日記を書く時期なんだ。
同時に(爆)・・・
私、たぶん翌日にどさくさ書いちゃったんだよね(涙)
もう一回詳しく書き直す??←もういいよっ

あ~、ホント楽しかったなぁ♪
仁に、KAT-TUNに、逢えたことも嬉しいけど
ファンになったことがきっかけで
生まれたところも住んでるところも全然違うのに
お友達になって出会えた奇跡・・・すごいよね!
またいっぱいおしゃべりしよ~ねv-238

  1. 2008/08/11(月) 22:28:59 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~。

よっぴちゃんの東京楽しめたみたいだねぇ~
うらやましぃ~。
今度、お江戸に来た時は是非ご一緒させてね♪

コン後の豪華なお刺身盛の写メなくなっちゃったんだ(T-T)
3人とも仁君が大好きなウニがダメだったのがちょっと笑えた。
みんなコン後で興奮してたから確かに早口だった(笑)。
初めましてだったのに昔からのお友達だったみたいに話せたのがうれしかった☆
本当に楽しかった~(〃▽〃)v-238
でも、ちょっと時間が少なかったなぁ~。
次回はもっといっぱいお話ができるといいな♪
よっぴちゃん、来年もぜしドーム参戦してね☆

うちはお盆休みっていうのはなくて6月半ばから10月半ばの
間で5日間自由にとっていいんだ。
今年はコンで2日間使ったからあと3日あるんだけど、
何しよう~(笑)

後、残り2日がんばればお盆休みじゃん!いいなぁ~
楽しい休暇をすごしてね☆
  1. 2008/08/11(月) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

hiroさんv-352

こんにちわ♪

サッカー少年とは仲直りしたかな?
もぉ~そんな事なら、うちに寄ってくれればよかったのに~!
KAT-TUN映像見て、気分スッキリ♪あ。買い物でスッキリしたんだね。
でも、帰ってからちゃ~んと、ママ仕事するhiroちゃん。流石だねΣ(゜◇゜ノ)ノ

あのテープ、特効って言うんだぁ!
そう。その特効の文字入りテープ。みんな真剣に拾ってて
私もうちわで、手繰り寄せて取ったの(笑)
本当は、もう1本取りたかったんだけどな~(´Д` )


ともりさんv-352

こんにちわ♪

夏休み中のともりちゃんは、聖に変身してんだね(笑)
あのモノ静か風なママが、どんな顔して聖になってるのかと
思うと、見てみたいよ( ´∀`)でも私には怒らないでね・・

来年は、遠征するんだよね♪
行こうよ!行こうよ!ファミクラ♪
やっぱりB型のまわりにはB型が集まる・・(* >ω<)=3 プー!!
たしかに。
B型大好き~(笑)


たださんv-352

コメントありがとうございます!
タバコ増税するんですね・・
愛煙家には、つらい話です_| ̄|○ガックシ...


マミさんv-352

こんにちわ♪

行った気分になれたぁ?良かったぁヾ(*´∀`*)ノ
せっかく仁が訪れたお店に行ったんだもんね。
やっぱり同じ物が食べたい♪
この日はお店の、明太子とアボガドが全部なくなっちゃったかもね(笑)

田舎者には、案内してくれるヲ友達が絶対必要だね。
地下鉄、電車、絶対1人じゃムリだったわ~( ̄∇ ̄;)

マミちゃんの脳内は全部『食』なの?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、



いくこさんv-352

こんにちわ~♪

打ち合わせもしてないのに、みんな一緒にレポ上げてんだもん(笑)ウケた~!
あの日の事は、大切な大切な思い出になりました(〃▽〃)

仁友さんて、なんでお初でもそんな感じがしないのかなぁ~♪
話す事がいっぱいあって、聞きたい事もいっぱいあってって・・
今度はいくこちゃんも、お泊りしようよ♪
夜な夜な語ろうよぉ~( ・∀・)

あ。Hちゃんの鏡を見てる私・・乙女だった?(爆)
よだれ垂れてなかった?
危ない。危ない。すぐ妄想入るからね( ̄∇ ̄;)


Kaoriさんv-352

こんにちわ~♪

あの待ち合わせ場所は、わかりやすかったよぉ~ヾ(≧∇≦)ノ
しかもテンション上がるし~♪
ほかにも、パチパチ写メ撮ってる人いたね。

ラ・ボエムでは、本当幸せなひと時でした!
まわりがヲタばかりってのも、なんか安心だったし~(笑)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン来年も絶対ね♪

和食店では、話し足りなかったね~。閉店早っえ~よ。みたいな・・
てか、Kaoriちゃんにまだまだ飲ませたかったのよ♪
弾丸トークが聞けそうで(笑)
来年は、たっくさん飲んでね( ≧ω')b


ひなたさんv-352

こんにちわ~♪

ね!ウケた?同時アップ(笑)
もう1回ひなたちゃんのエントリー読みに行こう~っと!

本当~!ひなたちゃんの言う通り、出会えたことが奇跡。
いや。やっぱりい糸で繋がってたのかなぁ~。
この年になると、新しい友達ってなかなか出来なかったりするけど
こんなにも趣味の合う(笑)
ヲ友達に出会えた事は、本当に嬉しいかぎりだよ。
みんなBだし(笑)性格わかってるところが楽ちん~

来年もたっくさんお話しようね~ヾ(*´∀`*)ノ


みみかさんv-352

こんにちわ~♪

かなりハードスケだったけど、とっても楽しかったぁ♪
みみかちゃんとも、お話できて楽しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
刺身盛・・・どこ行っちゃったんだか・・
ウニがみんなダメだったのは、勿体無かったね(笑)
勿体無いけど、ムリ。

コン終了後すぐだったから、みんな興奮してたよね(笑)
本当に!!全然時間足りなかったー。
閉店23時だっけ?早すぎるよぉ(「 ゚Д゚)「 がおー
来年は、もっと長くいられるお店チョイスしないとね!

4ヶ月の間5日間自由にお休みとれるんだね!!
なんてステキなシステム♪
気兼ねなくコン参戦できるよね~☆
  1. 2008/08/12(火) 13:13:38 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/394-c68ef9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)