笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

NAKA-MARU

今日はむちゃくちゃ暑かった~(ノlll´д)ノ
うちの会社、ちょっと高台にあるんですけど、たまに涼しい風も吹いたりなんかして
暑いんだか、涼しいんだか、なんだかよくわかんない1日でした。

実は・・・
今日、足臭専務に天罰がくだります。←この人のせいでボーナス梨。
前歯が2本無くなるんです( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
歯槽膿漏の彼の歯茎。
前歯がグラついてて、今日抜歯するそうです。
しかも、一時歯を入れる事が出来ないらしくて・・・(≧Д≦)ククク・・
頼むから私に笑顔で話しかけないでほしい(笑)
連休前にご愁傷様~(-人-;)チーン

今朝WSで「中丸君の楽しい時間」の様子が流れたようですね~。
私は、某サイトでチェキしました。
そして、ヲ友達が「NAKA-MARU」(リアフェのジャケットで、メン全員になりきるゆっち。爆」を
送ってくれて、爆笑しました。
丁度運転中だったんだけど(運転中は携帯見ちゃダメです)、
対向車の人に、暑さでヤラれちゃった女かと思われただろうな~・・
本当に可笑しくって!仁が首を斜に構えてるとことか、聖の坊主とか(爆)
とにかく笑える。
ゆっち、よくこんな事考え付いたな。これ、どうしても欲し~。

そして、今週発売の、
ジョンは
KAT-TUN夏ツアー(秘)ルポ 全国8都市 ファイナルまで! MCぜ~んぶ再現!

ガイドは
「QUEEN OF PIRATES」ツアーファイナル in 東京ドーム
 まさに真夏!な、熱すぎる~~ステージの模様をちょっぱやリポート


絶対買いでしょ♪
出勤前コンビニ寄ってこ~!

今日は、NAKA-MARUな1日でした。



ポチッと押してくれたら喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/12(火) 01:56:50| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<TV誌 | ホーム | 思い出>>

コメント

こんちわ☆

天罰下った~(>з<)ブゥブゥ~(激爆)(←こら!)
足臭専務…ご愁傷サマです( ̄人 ̄)ナムナム
でも、この方のおかげで楽しみにしてたボーナスがもらえないんですよね!
うん…前歯2本くらい抜いてもらわないと(←なんてヤツ!)

しかし、笑顔で話しかけられた時の事を想像すると…ヤバイですね(>з<)(←だから失礼だ!)

NAKA-MARUまだ見れ手無いんですよね・・・なかなか画像が見つからなくて(笑)
よっぴさんが運転中に大爆笑されたそのNAKA-MARUをぜひ…どっかで見つけてみようっと♪
想像するとこんな感じかな・・・( ̄▽ ̄)ポワン(←勝手に想像するな)



  1. 2008/08/12(火) 17:06:16 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆
足臭専務さん!?(爆笑)
前歯梨は絶対我慢できないですね――(ノ∀<)σ
目の前で笑う自身あります!(失礼。笑)
ボーナス梨なんてヒドイですもんっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
うちからも・・ご愁傷サマーでした(´人`):*・゚

ゆっちの写真見れましたか!?
あれ本当に笑えますよね(笑)
ゆっちの笑いのシュールさが大好きです(* ´艸`)
ネ申なテレビ誌、うちも早くGETします!!
  1. 2008/08/12(火) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

こんばちわ~♪

「NAKA-MARU」画像見れたんだよね!
爆笑だったでしょーヾ(≧▽≦)ノ゙
もぉ~お腹痛いって!!
全シングル「NAKA-MARU」バージョン作ったらいいのに♪
「AKA-NISI」も作ってくんないかな・・( ・∀・)アヒャ

足臭専務、3本抜歯かと思いきや、4本抜いてたぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
空気がスースー抜けてて、何言ってんのかわかんないの(爆)


いくこさんv-352

こんばちわ~♪

TV誌はゲットしたかな?( ゚∀゚)
思い出すよね~!オーラスじゃなかったけどー。

ゆっちイイよね~((´∀`*))
あの手のお遊び大好きだぁ~♪
きっと、ゆっちだから思いついたんだよね~♪

そうなんだよ。足臭専務のおかげで
私達までボーナス梨なの。
もぉ~こんな事初めてだよ~。゜(>д<)゜。
罰として前歯4本くらい抜いてもらわなきゃね(笑)←結局4本抜いてた!
  1. 2008/08/14(木) 01:19:23 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/395-842ed836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)