笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

TV誌

おはようございます。
むちゃくちゃ早起きしました。AM3:00に( ̄∇ ̄;) タハー

昨日は、どうやら20:00すぎには寝ちゃったみたいで。お決まりのソファコース。
エアコン効きすぎてて、あまりの寒さに目覚めました。エコなんて全く関係ね~。←コラーッ。

昨日発売だったTV誌。
ウキウキしながら、朝っぱらからコンビニ行ってきました。
ガイド&ジョン。
どちらも、東京ドームオーラス公演のレポですが
私的には、写真がゴチャゴチャしてるジョンの方が好きだな~。
ソロショット、ゴンドラ、千手観音、天狗~(*/∀\*)
どれもステキです。
1番好きなのは、ゆっちのデコに仁がパンチしてる写真(笑)経緯が知りたい。
あ。あと赤天狗がエアギターしてる写真は、なんか怖いです。

各地MCレポも少~しだけ載せてくれてますが
やっぱり生で聞きたかったのが広島の「そんな見たいか!オレの○×△
○×△が聞きたかったです(笑)


ガイドではLIPSの衣装がしっかり確認できますね!
仁はアンクレットもしてたんだね~♪
下あご突き出して(オイッ)、嬉しそうに噴射してる姿に萌えます。
あと山Pに向ける笑顔も最高ですね。

も~全部、全部最高ですヾ(*´∀`*)ノ
ムビステの上に乗っけられた、QUEEN KAT-TUN号の写真がすっごいキレイで鳥肌立ちました。

記憶が残ってるうちに早くDVDが観たいです。
今回のツアーに参戦できなかった人にも、早く見てほしいです!


今日はカツカツ。

TVの番組説明には
「絶対泣ける未公開SP バンジー挑戦マル秘裏側!伝説の号泣シーン初公開 話題!泣ける3行ラブレター」
と、あります。
伝説の号泣シーンって何?
時間変更ありです。0:53~ですよぉ~♪お出かけの方はお間違いなく。


そうそう。
足臭専務。昨日前歯を抜いて夕方会社に戻ってきたんですが・・
なんと3本も抜かれてました( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
わざわざ私の元にやって来て抜いたばかりの、血まみれの歯茎を見せようとするので
きたない」と言っておきました。
それでは、コーヒーでも飲んで、今日もお仕事行ってきます!



ポチッと押してくれたら喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/13(水) 07:14:30| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<カツカツ | ホーム | NAKA-MARU>>

コメント

おっはよん☆
お盆中で取引先がみ~んな休み、今日の仕事は既に終わったみづきでーす♪
っーか、AM3:00に起床のよっぴちゃん、おはよぉ!
何気に7時間近く寝てるし(笑)エアコンで風邪引かないようにね!!

ガイドもジョンもよかったよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
そうそう、私も仁の口から聞きたかったよ「○X△」って!!
○X△って!!!!○X△ーーーーーーーーーー!!!  ←うるさいよ
福岡の「OH!YES!」も聞きたかったなぁ~☆
よっぴちゃんは聞いたんだよね(*´艸`)フフッ

今日のカツカツ、そういや「伝説の号泣シーン」ってなんだろ?
そもそも誰か号泣したっけ?
ゆっちかなぁ?

足臭専務、3本も抜かれてやんの~!笑
血まみれの歯茎、、、、、オ、オエーーーー(TДT)

  1. 2008/08/13(水) 10:07:24 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

こんばちわ~♪

みづきちゃんも仕事だったんだぁ( ・∀・)
私もやる事なくって~、お昼には退社したよ~!

仁の「Oh!YES」は、言い方全然エロくなかったんだけどね。
でもあんな若い男子も、海外エロのイメージは
「Oh!YES」なんだね( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
「○×△」聞きたかったね~!こっちの方が超リアル(笑)

なんか、カツカツの時間がどんどん伸びてるんですけどー。
バレボーは何点で終わりなのかにゃ(*´-ω・)ン?
ルールがわかんないから、終了時刻の予測がたたないや~
  1. 2008/08/14(木) 01:29:24 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

田舎のお盆は忙しい
よっぴいかがお過し?
雑誌もNOチェキです
よっぴの話し聞いたら早く見たくて
しょうがない
忙しくても寂しいから暇な時ちょうだいね(笑)
  1. 2008/08/14(木) 10:36:06 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんばちわ~♪

今日はどうもありがとうね~v-10
心がトキメキましたぁ!

お盆は忙しいんだね!
TV誌チェキできたかな?!
仁クンかっこいいどぉ~~~v-238
コンビニにダッシュv-29

暇な時・・ん?・・・私の愛をあげますv-414
  1. 2008/08/14(木) 22:13:37 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

よっぴちゃんさっきは本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ
すっごくうれしいヽ(≧▽≦)/
楽しみにまってるね♪
お手数おかけしてちゃうけど、宜しくお願いします。
今日は朝からテンションだだ下がりで仕事どころじゃなかったの(←だめ社会人)
かなり必死で本当にごめんねm(_ _)m
DVDみれるといいなぁ~頼むよデッキ君(-_-)
コン終わってからふわっふわっしてたから罰が当たったのかも・・・。
しゃんとします(笑)

足臭専務やっぱり罰が当たったね(>з<)ププッ
しかも前歯3本って・・・。

ガイドもジョンもどっちも素敵v-238
なんか記事読むとまたまた感動が蘇るねぇ~

  1. 2008/08/14(木) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんにちわ♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

今回はオリンピックで見逃した方結構いるね・・
こんな事なら、アナログでW録しておくんだったわ~。
どうか、みみかちゃんちのデッキがデジタル再生できますように・・

TV誌どっちも、雰囲気が伝わってきて良かったね~!
けどまた、すぐにでもコンに行きたくなっちゃった~(TT)

  1. 2008/08/16(土) 13:40:59 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/396-5bf11b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)