笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

お盆真っ只中。
自宅で1人、歯クソ菓子(カール←私の仲間達はこう呼ぶ)食べながら1杯やってます。
ウメッシュですが・・・( ̄∇ ̄;)

と言っても、ちゃ~んとお婆ちゃんちに行って、仏壇に手は合わせてきました。
ついでに、焼肉も食べて帰りました。
        ↑コレにつられたんだな。
ガソリン値上がりした為か高速道路はガラッガラでしたよ~。
ついついスピード上げたくなりましたが、
ホラッ。仁くん「高速道路は絶対80キロ以上出しません」って言ってたし~。
私も、法定速度で安全運転してきました。ビュンビュン追い越されてましたけどー(ll∀)

さぁ~!昨日のカツカツ振り返ってみよぉ~♪
昨日の放送開始時刻AM2:06ですよΣ(゜◇゜ノ)ノ
どんだけ待たせるんじゃいっ!!でもバレーボール勝って良かったね!

-カツカツ-

しょっぱな、ゆっちの紹介が『ビビリ中丸』って( ̄∇ ̄;) ちょっと~ヒドイじゃん。
仮にもジャニーズのアイドルだぞ(「 ゚Д゚)「 がおー
でも・・「本当にやりたくない。なんで俺がやるの?。打合わせにないetc・・・」
ビビってる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ヘッドカムで、鼻の毛穴まで開いてるにがわかる~(爆)

飛んだら「ファン20万人増えるって!CD100万枚売れるって!その位の気持ちで頑張ろ♪」
ってゆっちを励ます亀。
そうやって、いつも自分を振るい立たせてるのかなぁ~。と思うと亀が愛おしい(*>ω<*)

そんな上の様子をよそに、あくびしながら、伸び~しながら上を見上げてる仁( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
そんな君が1番好きー(○´3`)チュゥゥゥ♪

ゆっちが「かっこいいとこ撮りたい人いる?」って飛ぶ人募集中に
何やってんだよ。テメエ』って肩で風切りながら歩いて来る仁が超~カッコイイ~の~(*/∀\*)
ココ何度もリピね♪
でも階段、最後の1段つまずいてんのよね~( ´∀`)アハー

番組説明に「伝説の号泣シーン」ってあったけど
「@;:。・#□@¥~」って泣き顔のゆっち。コレの事か?(笑)
コンでの『田中』の時の泣き顔とは全然違って、本当に泣きそうなゆっち(爆)
円陣組んで中丸コール中のゆっちの顔が、これまたなんとも言えず・・カワイイわ~。

結局亀のバンジーで幕を下ろしたわけですが、
本番終了後、逆ギレゆっちに対して、猛反発のメンバー。
でも、仁だけは何も言わずゆっちを見守ってましたね!
ヒャヒャ!笑いも聞けたし~♪
仁って、こういう時第三者の目で、メンバーを冷静に見てるんだろうなぁ!
ゆっちを置いてご飯に向かう5人。
「じゃ、また明日会場で!」って言うゆっちに
「会場でも会わないかもな」って仁∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こういう捨て台詞。仁くん得意ですから~。

ゆっちを置き去りにして出発するバス。
仁くん、あともう少しで窓開いたのにね(爆)惜しいっ!

今回もゆっちには笑わせてもらいましたぁ♪
やっぱり、これからもそのキャラで行こ~よ。

仙台コンの時の仁。まだ髪の毛短くないですか?
ドームでは、かなり伸びてた気がするんだよね~。
あっ。そう言えば、「中丸の時間」仁は観に行ったのかなぁ・・
ゆっち大好きな仁。
時間が空いたら観に行きなさいよ~(゚ω゚)ノ


ポチッと押してくれたら喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/14(木) 23:59:51| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<ジャニショ | ホーム | TV誌>>

コメント

おっはよん☆
今日はお休みかな?
歯クソ菓子(爆)、私の友達はカブ●ムシの幼虫と呼びます(TДT)

カツカツおもしろかったよねー!!
ビビリ王子に爆笑だったもーーーん☆
バンジー台に上がってきたジャイアン赤西、最初は気付かなかったんだけど、
最後につまづいてるんだよね!!笑
最初は超カッコイイのに、落とすところは落とす、さ・す・が゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

伝説の号泣って、やっぱりゆっちの泣き顔(ほんとは泣いてない?)のことだよね~。
今にも泣きそうだったし、あともう一歩で本泣きだったかも~☆
円陣組んだ後のゆっちのアップは、マユゲがピクピクしてかわいかった(´∀`)

仁くんはそろそろ大好きなゆっちの舞台行くのかな~?
仁くんの嬉しいお知らせはまだかしらねぇ、、、(´・ω・`)

  1. 2008/08/15(金) 11:28:19 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん☆お元気~?
世間はお盆休みなんだねぇ...私は仕事なのだ。お盆休みはないけど夏休みが3日間あって7月~9月で好きな時に取れるんだ。
私ってば‥カツカツ録画失敗~(-.-)バレーを甘く見てしまって長く予約してなかったんだよねぇ。又バンジーだしまっいいか~って一度は諦めてたんだけど、ブログを見てジャイアンな仁&カギを開けきれなかった仁を見たくなってヲ友達に救済してもらう事にしました~。やれやれ‥皆さん予約には気をつけましょう(特に私!)
  1. 2008/08/15(金) 13:31:29 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!
お盆で、旦那サンの実家に帰省していて、やっと、カツカツが見れたー♪
ゆっちのヘタレ姿がおもしろ..じゃなくて可愛くて、何度もリピしてまーす。亀ちゃんが優しすぎる!!最近のカツカツは、楽しめるよね~
ソロ舞台は見に行けないので、唯一、カツカツが中丸くんとの楽しい時間です。
  1. 2008/08/15(金) 21:00:18 |
  2. URL |
  3. ひじり #-
  4. [ 編集]

こんばんちん★

おっ?よっぴさんお一人で1杯やってるんですか?
私も混ぜて~混ぜて~(>∀<)♪
もう~私も盆中は暇仁で…(爆)
正直、明日と明後日何をしようか・・・・・・・考え中です(-_-)(←悲しくなる!)
まぁ~多分ジジとジャレ合いながら仁鑑賞してるのだと・・・(←予定が立った♪)

カツカツ・・・・2時6分からだったんですね…(T□T)あぁぁぁぁぁオリンピックなんて…
大ッキライです(爆)
その日は早く寝たので…予約録画をしてたら全~く入ってなかったんです(爆)
あぁ~( ̄▽ ̄;)悲しすぎて涙も出ない(爆)

でも、どうには某サイトで見る事ができました(笑)
ただ…画像が汚い(T□T)(←我慢しろ!)
まぁ~噂の「何やってんだよ!テメェ!!」は味わう事ができましたので…ちょっぴりテンションUP(爆)
せっかく1週間に1回のお楽しみが…こうやって断たれるとすんげぇ凹みますね(爆)
  1. 2008/08/15(金) 21:42:20 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

こんにちわ~♪

カブ●ムシの幼虫かぁ・・(爆)
でも、あれ食べ始めたら止まらないんだよね~!!

カツカツのゆっちSP、最高だったね~!
何度見ても笑える。
ゆっち眉毛ピクピクさせてたよねv-411

でも、そんな隙をぬって映る仁が超~カッコイイ~♪
うん!あんなカッコイイのに、落とすところは落とす仁(笑)
そんなところが余計好きー☆

今日も今頃公演中だけど、そろそろ現れるかぁ~。


マミさんv-352

こんにちわ~♪

お盆中もお仕事なんだね~v-393
お疲れ様です。
でも、好きな時に取れるお休みがあるのは羨ましいなぁ。
仁事で、何があるかわかんないからね~。
そんな時の為のお休みが私も欲しいー。

マミちゃんもカツカツ逃しちゃったんだね~v-356
予想以上にオリンピック延長で逃しちゃった方多し。
でも、救済してくれる方がいて良かったよ~。


ひじりさんv-352

こんにちわ~♪

帰省されてたんだね~!
おかえり~v-290
今週のカツカツは、ひじりちゃんには激萌えな1本になったのでは!?
仁担な私ですら、ゆっちカワイイ~v-238って思ったも~ん♪

せっかくの冠。やっぱりメンバー全員が絡んでないと・・ねぇ。
そっかぁ。舞台は行けないんだね。
DVD化されるかなぁ~!!そしたら私も絶対買っちゃう~♪


Kaoriさんv-352

こんにちわ~♪

雷大丈?雷に向かって吠えるジジ。
「うるさいわ~!!」って言ってんだろうか(爆)
でも、今日は膝の上でいびきかいて寝てんだね!
その肝っ玉少しわけてほし~(笑)

連休って、なんもしてなくても時間が超特急で過ぎてくねぇ・・
今日は、何しようか・・って思ってたらすでに14:30v-356

Kaoriちゃんもカツカツ逃しちゃったんだよねv-356
某サイトでは早速流れてるのかぁ~!
『何やってんだよ。テメエ』
↑こんな事仁に言われたいよね♪他の男に言われたらぶっ飛ばす(笑)
あぁ・・つくづく仁に関してはMだなぁ~。
  1. 2008/08/16(土) 14:33:48 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/397-9c24ce55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)