笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ジャニショ

お盆休み2日目。

年3回の長期休暇には、必ず福岡にお買い物に出かける私と友達。
今回はボーナスなかったしぃ~。ふところ寂しいし~。
と、思いつつもついついお街な天神に出かけてしまう私ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

そんな訳で、せっかっく福岡に来たのだからと、買い物はほどほどに
またジャニショに行ってきました(o ̄∀ ̄)ノ
お昼前に前を通った時は店外まで、レジ待ちの行列が出来ていたので
大雨が降った後の午後に又覗いてみました。
∑(゚ω゚ノ)ノ人少ねっ!!
コンの時とは全く違って、ゆ~っくりじ~っくり写真が見れました♪
前回買い損ねたと思われる写真30数枚購入。
私が仁を眺めて( ̄ー ̄)ニマーとしてるところに、5~6歳位の女の子が
紙とボールペン持ってやってきました。
(。・Д・。)すごく吟味してる!!
どうやら、仁担か聖担かと思われる。
背小っちゃいし、上の方見えないんじゃ・・と思い
『見える~?』と聞いてみたら『(*゚ー゚)ウン♪』カワイイ~(*/∀\*)
どうやら自分の担当クンは、どんなに遠くても見えるらしい。
この子仁くん好きなのかなぁ~・・と思うと
こんな小さな子すら、魅了してしまう仁ってすっげΣ(`∀´ノ)ノ

さっき自宅に帰り着いて、前回買ったものと比べてみたんですが
10枚被ってます~( ;∀;)アウー
そりゃそうだ!
前回はブロックごと全買いしてんだから、同じブロックの写真買ったらそりゃ被るわな~(ノ◇≦。)
相変わらず、アホ全開です。

昨日、おとといの晩は、アルコール入ってて、ヲタ作業もせずに寝てしまったので
今晩こそは没頭したいと思います。
まず、HDDから!いまのところ残り9時間。なんとか2ケタ代まで頑張ります♪
これが、なかなか進まないんだよね~。映像見ちゃって。
あと、Mステ編集苦手なんだよね~( ̄∇ ̄;)
ワイプに映る6人まで入れようと思ったら、すっごい分割しちゃって・・
どれを残して、どれを消すのかわかんなくなっちゃいます。
まぁ、何はともあれやらないと進まないので、これから編集作業入りまぁ~す♪

ゆっちの舞台まだ観に行ってないんだね・・仁。

ポチッと押してくれたら喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/15(金) 23:38:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<連休最終日 | ホーム | カツカツ>>

コメント

よっぴちゃんこんばんは~(^-^)
博多行ったんだね~いいなあ。
私は超暇な9日連休だったよ~(>_<)
ダラダラ毎日してたから2時8分始まりのカツカツも全然眠くなく見たし~!
亀はもちろんかっこよかったけど、仁の「亀梨ー!!中丸50分!お前5秒!」に激萌えしたんですけどぉ~♪
よっぴちゃんに貰ったDVD今日久々に帰ってきた娘と一緒に見たよ~!「ママよかったなあ、ずっと見たかったのが見れて~」って言ってた~!ありがとね~♪
  1. 2008/08/16(土) 23:32:50 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

hiroさんv-352

おはよ~♪

カツカツリアタイで見れたんだね~♪良かった~ヾ(*´∀`*)ノ
今回は、異常な程の延長で、逃しちゃった人多数だもんね・・
hiroちゃん起きてて良かったわ~!

仁が、バンジー後の亀に叫ぶところだね♪
私も、萌え~だったよ。
亀に・・亀に話しかけてる~(*/∀\*)どんだけ・・。
亀は、一生懸命ゆっちを、優しく説得してたね~。
でも、結局自分が飛ぶはめになっちゃって(爆)
いいなぁ~。私も仁の20数メートルバンジーが見たいよー。

DVD娘ちゃんと観たんだね!
お役に立ててよかったです♪
  1. 2008/08/17(日) 05:48:18 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~

お休みに福岡のジャニショに行ってきたんだ~?
あはは~10枚もかぶってたなんて(笑)
でも、よっぴちゃんの男前な買い方が素敵だわ☆
小さい女の子もとりこにしちゃう仁君やるなぁ~。

私もHDDと雑誌整理しなきゃとおもいつつ、
全くやってない・・・。
残りの夏休みにでもやろうかな・・・(^-^;A


  1. 2008/08/17(日) 17:51:18 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんにちわ~♪

またジャニショに行ってきたよ~!
前回は、コン当日に行ったもんだから、おしくらまんじゅう状態で
全然写真見れなかったんだよね~( ̄∇ ̄;)
今回は、ゆっくりニマニマできましたぁ♪
10枚被ったけどー。

そうそう!雑誌の整理もしなきゃね。
数ヶ月前にファイリングしたばかりなのに
既に50cmの山に・・_| ̄|○ガックシ...
が・頑張ろうね~v-220
  1. 2008/08/17(日) 18:04:16 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/398-1d1720a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)