笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

連休最終日

連休最終日。

お盆休暇が取れた方は、楽しい休日を過ごされましたでしょうか♪
私は、後半2日間をHDDの編集&DVDへの移行にあてました(゚∀゚)ノ
おかげで様で、すっからかんです!
いつでもかかって来いっ!24時間テレビ!
KAT-TUN顔出さないかぁ~ヾ(〃∇〃 )ゝ


CDTVで【恋人にしたいアーティスト】発表でした。
仁くん1位おめでとぉ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
ヽ(〃v〃)ノ キャッホ~イ♪
さっすが、マイダーリン☆
彼から放たれる、ラブジュースにヤラれた、皆さまのおかげです人( ̄ω ̄ )
そんな私は、アンケート受付してたなんて全く知りませんでしたけど~・・。
第2位は、でした!
やっぱ仁亀コンビ最強です!

そんな仁サマ。
最近はいかがお過ごしなんでしょ・・・(´ε`;)
夏をご満悦なのはいいんですが、そろそろ出て来て頂きたいですぅ~。
『中丸君の楽しい時間』にも、いまだ顔を見せない仁サマ(笑)
待ちくたびれたゆっちが、とうとう電話まで入れたそうじゃないですか(爆)
はーやーくー行ーけーよー┐(´д`)┌
あ。そうそう!!
チョコっとおいしいそんなバナナパン」がWebで通信販売されてますよ~♪
もちろん注文しましたぁ!がやはり写真同様、送料+手数料で945円も取りやがるε-( ̄ヘ ̄)┌ ったく。
受付期間は8/25(月)の18時までです。
欲しい方は、忘れないうちに早めに注文しましょ~♪
あの~ツアーTの通販はないんでしょうか・・熱が冷めないうちに欲しいんですけど・・

そして今日の少クラプレミアムは、これまでのプレミアムショーのリクエスト特集だそうで
キプフェがフルで流れるようです!
要チェキですね~。


連休最終日の今日、聞き納め?に『スピード・レーサー』観に行こうと思って
上映時間調べてみたんですけど
うちの地元、すでに上映終了してました~( ;∀;)アウーなんてこった。
これだから田舎はイヤです。
地方住みの方で、『スピード・レーサー』観に行く予定のある方はお気をつけくださいまし~。


ポチッと押してくれたら喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/17(日) 05:35:37| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<ネタ下さい | ホーム | ジャニショ>>

コメント

こんにちは~☆
『チョコっとバナナパン』通販されてたんだねぇ♪前から気になってて食べてみたいと思ってたんだ~。でもウェブに繋ぐけどなかなか繋がりませーん(-o-;)まだ日にちはあるから頑張ってみる~。確かに送料&手数料は高いけど記念に...リアフェのメモ帳もあれば欲しかったな~。画像は見てないんだけど何か面白そう~。
  1. 2008/08/17(日) 11:57:19 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

こんちは~♪

嗚呼・・・そういえばもうすぐ24時間テレビだよね・・・
KAT-TUNさんいつ顔出すか分からないから全録りしないと・・・
残り4時間ちょっとしかないーーー(>_<。)ヤバーーーイ!!!

CDTVは仁が1位だったね.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
さっすがダーリン☆
ラブジュースを浴びた効果は絶大ですっ(/ω\*)

バナナパン、ぜんぜんWEBで繋がらないよ~
送料と手数料で945円・・・相変わらずあこぎな商売しやがって・・・
買うけど・・・
  1. 2008/08/17(日) 13:20:23 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんちわv-222

お盆休みはいかがでしたか?
HDDすっからかんなんてすご~い。
よっぴちゃんがんばったね(o^-)b
そっか、24時間TVがあるんだったね。
今年はKAT-TUN来るかな!?

CDTVの恋人にしたいアーティストで仁君1位だったみたいだね~(〃▽〃)v-238
おめでと~(≧▽≦)/
さすがわれらのダーリン☆

中丸くんの「チョコっとバナナパン」すごい人気なんだねぇ~
グッツ買いに行った時もお一人様1個限定でっていってたし。
迷ったんだけど、買うのやめちゃった(^-^;A
そんなに人気だったなら買えばよかったかなぁ~
仁君、中丸君から電話で催促までされてるし(>з<)ププッ
仁君~中丸君が首をながーくして待ってるみたいだから
早く行ってあげてね☆
それにしてもパンが手数料込みで945円って・・・(-_-)=3
  1. 2008/08/17(日) 18:11:33 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばちん★

ふふふっ(笑)
24時間もHDD容量空いたんですか(゜□゜;)!!スゴイ!!
かなり進んだんですねぇ~!!
私なんて結局終わりませんでしたからね(爆)
24時間TVにカツン…出ますかね?隼人&竜で出ますかね?(笑)

恋人にしたいアーティストNo.1・・・さすが仁ですよね!私も投票したのでかなり嬉しいなぁ~♪
連続獲得ですよね(゜∀゜)♪
2位は亀チャンとキタ~!!やっぱり…仁亀きてますよねぇ~( ̄▽ ̄)
このステキな流れでいいお知らせがくるといいんですけど…ドラマとかドラマとか(笑)映画とか(←なんか多い!)

バナナパン通販で買えるって言ってましたけど…945円ですか( ̄□ ̄;)!!
またジャニ…手数料で稼ごうとするんだから… (←ゴラ!)
パンも食べてみたいですけど…『NAKA-MARU』のメモ帳が欲しいです!!
あのゆっち…飾っていたいです(爆)
  1. 2008/08/17(日) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばちは☆
うちも連休はHDDの整理に勤しんでました(・´艸`・)
同じく24TVの為に(笑)
去年も同じように頑張ってて・・全然進歩のないうちです(´Д`|||)
本当に出れば嬉しいですよねw

仁ったら本当にいつゆっちのもとに行くんですかね~
電話までしちゃうゆっちが愛しいです(*´Д`*)
来週で終わりなんでそろそろですよね!?
生仁情報でうきうきになりたいです♪♪
そろそろドラマ情報なんてものも・・・(´∀`人)

うちも見ました!!
恋人にしたいアーティスト1位☆:*・゚
3連覇とかほんとかっこいいですよね(゚,_ゝ゚)
我らがマイダーリンww
仁亀最強―――☆★☆☆☆☆
  1. 2008/08/17(日) 21:09:46 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

マミさん v-352

こんばちわ~♪

「チョコっとおいしいそんなバナナパン」どぉ?
繋がったかな?
地方者には、通販って嬉しいよね~!
手数料取るより、
他のグッズも通販した方が絶対稼げると思うんだけど~(。・ω・)(・ω・。)ネー

このパン、賞味期限ギリギリまで、きっと食べれないよね!
てか、冷凍保存してず~っと記念に置いておこうか!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
到着が楽しみだね♪



みづきさん v-352

こんばちわ~♪

HD残量残り4時間~~Σ(゚◇゚;) !!!
それは大変だわっ!
急いで移さなきゃ~。
24時間TVKAT-TUN出てきてくれないかな~(〃▽〃)

「恋人にしたいアーティスト」おめでとぉ~!
絶大なる人気で嬉しい限りだね!
恋人にならなくっていいから、
早くメディアに出て来いよ!って感じなんだけどー(笑)

Web繋がったかな?



みみかさん v-352

こんばちわ~♪

ヲタ業にまぁまぁ専念できた休暇でしたぁ(´∀`)ノ 
みみかちゃんは、いつお休み取る?
仁事の特別な日の為に、お休み取っておく?(*/∀\*)キャー
早くそんな日が来るといいね♪

バナナパン、会場でも1人1個限定だったんだ∑(゚ω゚ノ)ノ
かなりの人気だね!
みみかちゃん会場で買っておけば、手数料払わなくってすんだのに~・・
ちなみに、手数料込みだと1,445円なんだよ~(ノ◇≦。)
手数料&送料でほぼパン2つ分なんだよ~。泣。



Kaoriさん v-352

こんばちわ~♪

鑑賞会楽しかったようだね~♪
いつか一緒にしようね~!

今回の24時間TV。
松潤もいるしね!隼人と竜も~(*>ω<*)ク~!!
過剰な期待は禁物だね(笑)

(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
恋人NO1でここまで、注目されてんだから
こりゃドラマに使わない手はないでしょ!
ドラマ大ヒット→ドラマSP→映画化(〃▽〃)ポワ~ン
夢と期待が膨らむばかりです!



いくこさん v-352

こんばちわ~♪

いくこちゃんもレコと戦ってたんだね!
どう?残量だいぶ取れたかな?
やらなきゃ・・と思いつつ、いつも焦ってまとめてやってる私だよ。
私も、進歩な~い。

仁、舞台観に行ったのかな~。
もしかして、大阪行く気じゃ(笑)
ゆっちに対してドSな仁くん( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
仁に電話しちゃうところが、素直でカワイイよね♪
ウンウン!早く生仁情報で浮かれたい。

あれま。恋人NO1、2連覇かとおもいきや3連覇だったのね~ヽ(〃▽〃 )ノ
来年こそは、投票しよ~っと♪

  1. 2008/08/18(月) 00:11:05 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/399-70bc6168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)