笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

久しぶりに聖に会いました❤

いや~最近KAT-TUN不足だったよっぴです。
世間では、最近KAT-TUN祭りですか~!
冠番組も始まって、DVDのCMも流れているとか!
完全に乗り遅れてます。
1番悲しい事はOXY CMに近頃巡り合えてない事ですかね~

『特急田中3号』見ましたよー

なかなかおもしろそうなドラマですね♪
鉄☚の事は全くわかりませんが、これから聖の恋愛の行方が気になる
ところです!
ジャニウェブでも聖の短期新連載始りましたね♪
えっと・・『暴走特急田中・・』な・なんて読むんですか~?

ゆっちのページも予定通りUPされていました!
7月スタートなのにこんなに早くから撮影って始ってるんですねー!

おととい、友達夫婦と3人で夜ご飯食べに行ったんですが
旦那さんが903iTVに買い替えていましたー!
亀がCMしてるのだよね!
新しい携帯にではなく、
「わぁ~!(^^)!コレ亀がCMしてるやつじゃ~ん」
と心の中で亀に感動です!←意味不明

あのですね・・私、
仁がお休みしてから、KAT-TUN個々にTV、雑誌で活躍してるの
見るの全然大丈夫なんですけど、
5人揃っての画って今だに目そらしちゃうんですよね・・

『僕らの街で』のPV1回しか見れてないし、
雑誌は買わずに、立ち読み。しかも大雑把にしか見れない。

けど、みんなの事好きなんだよ~ぉ!
ただねただね、仁が~(ToT)/~~~

おっと、切なくなるのでこの話はやめです。



毎日、新入社員教育に精を出してる私ですが
そろそろ疲れとストレスが限界のようです。
笑顔だけは絶やさずと心に誓ってますが、
さすがに笑顔でお説教は出来ません(-"-)

おいっ 新入社員!!お前だっ、お前
「えっ、あっ、えっと・・あっ」って(ーー゛)
電話くらい教えた通りまともに応対しろーーーーー


っあ~スッキリ!
明日は飲み会です♪
ハリキッて行ってきま~す!





ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/14(土) 00:03:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<赤西仁はどんな人? | ホーム | 笑顔が消えた瞬間>>

コメント

初めまして♪

ブログのタイトルに惹かれて、立ち寄らせて頂きましたv-353
ブログ始められたばかりなんですね~。Butterflyキレイですね☆

私も笑顔を忘れずに、これからも仁くんの帰りを待っていたいです。
仁くんを大切に思う皆なが笑顔でいたら、仁くんも喜んでくれるかな?
仁くんは、女の子の笑顔は最高にカワイイ!って言ってましたもんねv-343

それから、よっぴさんが書かれてた
"メンバー個々の姿を見るのは大丈夫だけど、5人揃った画を見るのは・・・"
私もなかなかね、慣れないです。
頭ではわかってても、ココロが揺れちゃうんです。。。

また伺いますね♪飲み会楽しんできて下さいねv-275
PS.新入社員の中に、黒沢明彦くんはいませんでしたか?(笑)

  1. 2007/04/14(土) 13:36:59 |
  2. URL |
  3. Blueの翼 #nPyXAPaE
  4. [ 編集]

Blueの翼さん♪

はじめまして!!コメントありがとうございま~す(^^)
めちゃくちゃ嬉しいです♪

ブログのタイトルは、『笑う門には福来たる』じゃ~ないけど、
いつも笑顔でいたら、きっと良い事があると思うし
仁のお陰で笑顔でいれるし、何より仁の笑顔がとっても好きなんです♪
だから、仁が帰って来る日までそれまでと変わらず笑顔でいようと、
みんなで『おかえり~♪』って笑って迎えたいと思ってこんなタイトルにしてみました~!

仁くんは、女の子の笑顔は最高にカワイイ!って言ってましたかーー!
キャ~(>_<)じゃ尚更笑ってなきゃ~!女の子の年でもないけど~(汗)

新曲出ても、仁が帰ってきた時どのパート歌うんだろ~とか、
初冠番組にちゃんと馴染めるんだろ~か・・とか
いらぬ心配ばかりしちゃいますね(^^;)
5人のKAT-TUNも応援してるんだけど、そこには必ず仁がいます!

なんだか気持よく酔っ払いなんでツラツラと綴ってしまいました!
たしかに黒沢くんを期待してましたね~
入社日はそれまでのいろんな妄想が一気に崩れた日となってしまいましたーー(TT)
い~んですい~んです(TT)
黒沢君は仁でなきゃいけないんです。
と、言いつつ来年に又期待する私ですが・・

よかったら、また覗きに来てやってくださいね♪

  1. 2007/04/15(日) 03:30:02 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/4-11e94eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)