笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

準備万端ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ

今日は、仕事帰りにヤ○ダ電機へ♪
今日の『喜びの歌』はヘッドフォンで聴かないと

が、なぜか、HDDレコーダーの売り場に足が進む!進む!( ̄∇ ̄;)
そこへ、いつもは近寄ってこない定員が来た┐(  ̄ー ̄)┌
もぉぉ我慢できないヽ(*`Д´)ノ

で、買ってきました
念願のHDD夏のボーナス一括払い!
しかもですよ・・
ココ読んだ方、やっぱりよっぴってバカじゃんと
思われるでしょうが・・それを承知で書きます。

去年買った大きな液晶TV。
デジタルチューナーをまだ買ってないから、まだうちはアナログしか
見れない。

と、思っていたんですが・・
『最近のTVに、
チューナーは内臓されてますけどー(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・』

って言うじゃんか( ̄∇ ̄;) 定員のお兄さん。
テレ汗ドバァーー(((;゚;艸;゚;))

そんなこんなで、今日の『喜びの歌』
大音量で幸せを噛みしめたよっぴ!
接続に時間がかかったので、特急間に合わなかったけど
明日からは、キレイな仁を残せる事になりました(≧▽≦)ノ
ヨシ!------ d(゚∀゚)b ------コ~イ!
どんどん来い♪赤西仁❤
すいません。私ごとで・・

さぁ!中丸のページUP。
昨日はCM撮影♪
なんのCMなのーーーヘ(゚∀゚ヘ)
こりゃ、ズームイン張ってなきゃならんな。
あっ!マッスーも同期だったんだ♪
オーディションの話、HEY!HEY!HEYでもしてたね♪
中の上のゆっち。『俺はこいつより下だった』って話してたね仁(笑)

今日の朝、山Pの日記チェックしたら・・
仁ママお誕生日おめでとぅございまぁす♪
こんな、ステキな息子を産んでくださってありがとうございます♪
立派に育ててくださって感謝です♪
仁は昨日ママのお祝いしてあげれる事ができたのかな!
お誕生日に日本にいれてよかったね!仁!
去年、私の誕生日4日前に仁は休業宣言▄█▀█●ガックシ 
今年は、いろよー(◣皿◢)
てか、もぉどこにも行かないで~(-人-)ナームー

さ~て♪
今から新しいレコーダーで仁友Nさんに送っていただいた
仁君をチェックしま~す❤
Nさん本当にありがとです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
明日メールしまぁす♪


今日は新入社員に車ぶつけられたけど(笑)カツカツ仁のお陰で
切れずにすみました♪←なんのこっちゃ
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング









スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/18(金) 23:59:13| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<福岡魂(*^-^*) | ホーム | 今週も赤西仁に殺されましたヽ(〃▽〃 )ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/40-532cf219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)