笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ネタ下さい

4日間の連休なんてあっという間です。
私、何してただろ・・・
ジャニショに行って、HDDの整理して・・・特別変わった事なんてなかったな。
さぁ~!明日から仕事仕事♪
って張り切れる理由もなく。あぁ~仁に会いたい。il||li▄█▀█●il||li (結局それ)

今日は、少クラプレミアムに、キプフェ映像流れましたね~。
すいません。フルではなかったですね。
今と比べると、まだ髪の毛がだいぶ短い仁。
髪をかき上げながら歌う姿、そして聖ラップの「Runaway1」のところでまた萌。
結局フル映像ひっぱり出してきて見てました!

Kinkiの愛かたがフルで流れたんですが、あのイントロ聞くだけで胸がキューンてします。
もちろん、仁&亮の愛かた好きだけど
やっぱ本家本元は鳥肌が立ちますね。
剛くんが書いた詩は、わかりやすく想像できるし、
光一くんが作った曲は、よくもこんなに切ない曲が書けるもんだ。と。
仁&亮の愛かたDVD見ようかな~・・・やめとこ。(笑)



あぁ~ネタ切れ( ̄∇ ̄;)
なんか久々ネタがないんですけどー。
仁くん何やってんのよっ。
もう書く事ないから寝るよっ。

せめて夢の中で仁くんに逢えますように・・・

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/18(月) 02:39:05| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<理想 | ホーム | 連休最終日>>

コメント

ただいまぁ~♪
やっと日常に戻れた。

よっぴちゃんもこの連休にジャニショってきたんだね♪
私もお里のジャニショってきたよ~。この歳になってあの店に行くことになるとは・・・(笑)

少し前の記事の話だけど、歯くそ菓子・・・ウケた(爆)
確かに、つまるね!
でも、ひなたもカール大好きv-238
チーズもカレーもおいしいけど、やっぱりうすあじ派です(笑)
  1. 2008/08/18(月) 18:17:40 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばんみv-237

本当、休みってなんであっという間にすぎるんだろうねぇ~
電車も混みだして若干いらっ(#-_-)

土曜日こっちはすごい豪雨&雷でPCのモデムが壊れて
ネットが繋がらなくなったの(T_T)
慌てて、NTTに電話したら、チケットぴあ並に繋がらなくて
イラッ(#-_-)不意打ちで繋がったからちょっと怒りモード全開で
電話しちゃった。あはは~(^-^;A
きっと被害にあったお家が多かっただろうね。
日曜日に修理にきたおじちゃんきっと行く先々で文句をいわれたんだろうね
入ってくるなり、ずーっと言い訳。
作業やっている時も言い訳してた。分かったからもういいよ( - _-)=3
PCが調子悪くなると本当困るよね。

私も昨日、kinkiの愛のかたまりをみて仁&亮の
愛のかたまりがみたくなった♪
kinkiの愛のかたまりももちろんいいけど、仁&亮の愛のかたまり
がすきv-238





  1. 2008/08/18(月) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばちわ★

ネタ…無いですよねェ( ̄▽ ̄;)
全~く動きの無い仁様…(爆)
本当に今、何をやってるんでしょうかぁ(T□T)
毎日WS見てて…いいお知らせがないか待ってるんですけどねぇ(笑)
なかなか無いですよね(爆)

今はただ1週間に1回のカツカツだけが唯一の救いですね(爆)
これがないと…生きていけません( ̄□ ̄:)(←やや大袈裟)
でも、来週は仁が出て来ないかもしれない…(-_-)
そんなときは何を糧に生きていけば…(T□T)(←だから大袈裟)

仁&亮の『愛のかたまり』見なかったんですか?
確かに見始めると止まらないので…止めちゃう気持ちも分かります・・・

でも、今の私は止まりません( ̄▽ ̄)♪(笑)


  1. 2008/08/18(月) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばちは♪
うちもよっぴさんと全く過ごしてました;;
過去の仁もいいですけど、やっぱり今の仁ですよね(・´艸`・)
早く何かやらないですかね~・・・

少クラうち見れなくて><
キプフェのころの仁って魅録なんで短いですもんね!!
最近仁髪伸びてきましたよね・・・。
うちもーちょっと髪切ってくれてもいいんですけど><

愛のかたまりは本当にいい曲ですよね・・・☆
仁亮のハーモニー大好きですヽ(○´3`)ノ

リンクの件、ありがとうございます☆
お願いします!!
先にリンクさせていただいちゃったんですがよかったですか!?
これからもよろしくお願いします☆★☆☆☆☆
  1. 2008/08/18(月) 23:28:38 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

おっかえり~ヾ(*´∀`*)ノ
帰ってきたんだね~♪
そっかぁ~!ジャニショ行ったんだぁ~
現在住と里、どっちにもジャニショがあるって超羨ますぃ~☆
原宿のジャニショには、普段行かないの?
人多そうだしね~。
あ。「この歳になって・・」って初めて訪れた時、同じ事思った(笑)
てか、今も尚、抵抗アリです( ̄∇ ̄;) でも年3回位は行くけどー。

歯クソ菓子食べながら、本当に歯に詰まらせてると
みんなで「歯クソついてるよ」って言い合うの(爆)きたね~っ。
私も、うすあじ大好き~♪



みみかさんv-352

こんばんみー♪

豪雨&雷でモデム壊れたの?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
オーラスの時も嵐だったみたいだし、
なんだか最近の気象おかしいね~。
豪雨が朝と夕方のラッシュに、被らない事を祈ってるよ~(-人-;)
あ。そうそう!今年台風来ないよね?こなくていいけど(笑)

ネット出来ないと、多分私も困る~。てか不安になるだろな・・
仁情報に乗り遅れそうで(笑)
修理のおじちゃん。頑張れ~ヾ(´Д`*)

愛かた、良い歌だよね~!
それぞれ、良い味が出てるもんね~♪




Kaoriさんv-352

こんばちわ♪

ネタ下さい(笑)
仁は、どこに隠れてるんだろね。
大きな仕事の打ち合わせで缶詰とか?
聖と曲作ってるとか?

あぁ~、なんでもいいから早く会いたいね♪
カツカツでも会えない日があったら・・・( ;∀;)ウゥ・・
どうして、半年も待てたんだろ(爆)

ハイ。仁&亮見てません。
昨日は、Kinkiにどっぷり浸かってみました!
あと、夜中にDVD見だすと、完全に遅刻コースだからね( ̄∇ ̄;) ハハー
今のKaoriちゃんは、止まらないんだね(爆)



いくこさんv-352

こんばちは♪

そろそろ最新動く仁を見たいね~!
ちょっと髪の毛切っててくれたりしたらサイコ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
魅録な仁の髪型も大好き~☆
って、結局なんでもイイんだけどね(笑)

仁&亮何度見た事か・・
あの、仁が亮ちゃんを何度もチラ見するところが良くない?
なかなか視線合わないけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

リンクありがとうです♪
どうぞ!どうぞ!お先に♪
私もこれから貼り付けさせていただきまぁ~す。
こちらこそ宜しくお願いしますヾ(゚∀゚)ノ
  1. 2008/08/19(火) 02:14:41 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/400-62e320f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)