笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

SUMMARYな日

あれ?まだ2日しか働いてない・・( ;∀;)
今日は、すっごい疲労感で帰宅しました。
私、アパートの2Fに住んでるんですけど、普段は勿論エレベーターなんて使いません。
てか、階段の方が早え~。
だけど、昨日も今日もエレベーター使ってます(*TДT*)きーつーいー。
連休どんだけ、ダラダラしてたかわかりますね~。だってダラダラしたいじゃ~ん。

そんな疲れてる日は、SUMMARYに限ります!!
無類のSUMMARY好きですので~ヽ( ´ー)ノ
ドーム1日違いでSUMMARY聞けなかったのが、今でも悔やまれます。

まずは、少クラSUMMARYから~♪
・・・・・・私本当に疲れてる・・泣きそう(爆)

最初のサビのラスト『Dream on~』の後に、
仁とPちゃん、お互い目を合わさずに、でもお互いチラ見するところ。
『オレお前の事気にしてるぜ』な感じの2人が大好きです(*/∀\*)
その時仁が、ニッって笑うんだよね~♪(*ノωノ)ヒィィィ~

1時間程癒されたら(SUMMARYのみ激リピ。苦笑)
今度は、上空で歌ってるSUMMARYが見たくなっちゃって(爆)
『SUMMARY of Johnnys World』をIN~また小1時間程見てたんだけど。
こっちは、オープニングとフィナーレ2種類あるしね~私には2度おいしい。

おとといのヲ友達のコメではないけれど、止まらね~( ̄∇ ̄;)
仁くん不足になると、途端に脳が仁を欲するんだよね~!
そして、私にはSUMMARYの曲調&仁、Pちゃん、草野くんの、
アノ「あ~あ~あ~」のハーモニーがどうやら脳をリラックスさせるらしい。
今日はかなり、仁補給できました♪
だからって、いつまでも放置プレイは勘弁してー。・゚・(。>ω<)・゚・

今日は、KAT-TUNの動向がわかるかと、聖マニュ楽しみにしてたんだけど
君まで何やってんの?( ̄‐ ̄*)ん?
本当KAT-TUNってドSだね。そしてファンな私たちはドM(笑)
明日も、仁情報ドキドキしながら待ってんだろ~な~。乙女な三十路女だね~(ll∀)タハー

あっ!!そうだ♪
ヲ友達から業務連絡。
OXY新商品8月27日~発売。>Yちゃんありがとぉ!
ですがCMは期待薄いようです。(-"-;)チッ

そして昨日ゆっちの舞台に、カメラが入ってたそうです♪>Nちゃんありがとぉ!
ビデオ撮りだったらいいのに~ヾ(*´∀`*)ノ絶対買うし~♪



今日は、仁映像で満たされたのでこのままおやすみします!

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/20(水) 01:40:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<カツカツ | ホーム | 理想>>

コメント

よっぴちゃんこんばんは~又々あたしです(^-^;

週1のカツカツとちょびっとの本の写真だけの寂しい~私達‥よっぴちゃんはサマリーな日だったんだね~♪
私は感謝祭の野球少年亀を久々見たよ。一生懸命ピッチャーしたりキーパーしてる亀見て‥‥癒されたけどなんだか泣けてきた~(T-T)

とってもつまんない毎日なので早く集まってみんなで盛り上がろうよ~♪

新しい映像かBigニュース(良い方の)欲しいよね~♪

カツカツまで私もサマリー見よ~っと(^_-)-☆
  1. 2008/08/20(水) 19:22:27 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん~!
なかなかコメに参加出来なくてごめんちょ~
やっと来れたぞ~~~!!

そっか、サマリー観たんだね?
懐かしいなぁ~私もしばらく観てなくて
観たくなって来たわ~~

嵐の前の静けさ??笑
仁&KAT-TUNに動きはないよね~
でも、まだコンが終わって二週間くらいだし
少しなら~こういうまったりする時間も
いいかなって思うわ!

祭りが続くとなかなか足元見れなくて
忘れがちなものも出て来るし。
充電は必要だよね~特に・・我らが仁様は・・笑
充電しすぎも困るけどねっ!

CMは期待は薄いんだ~~
それでも、期待しちゃうよね~♪
新しい仁が観たい!!!

今日はカツカツだね~また、まぶたに爪楊枝で
頑張る?それともセロハンテープ?ぶっ!!!
少しでも仁出てくれるといいね~
  1. 2008/08/20(水) 19:52:51 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆
うちも連休のダラけがでまくりの今週です・・・
まだ水曜日(´Д`|||)!?←これは毎週言ってるんですが(笑)
休みまで指折り数えちゃう感じわかります。。
早く週末になってヲタりたいですねヾ(*´∇`)ノ
っと、やることはいつも同じなんですがw

『SUMMARY』*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
いいですね!!うちも見たくなってきました!!
うちもドームであれが聞けなかったのがすごく悔やまれます(泣)
聞きたかったですよね――(pдq`。)
DVDを思い出すと、この頃から仁ってばホントいい声してますよね(*´Д`*)
高音がすんばらし過ぎて泣くこと出来ます(どれほど~。笑)
あの上空で釣られながら、ラスト感情をぐっと入れてフェイク入れてるところとか最高じゃないですか!?(興奮っっ)
うずうずしてきました!うちも見ます!(笑)

OXY新商品でるらしいですね~♪
新CMも期待しましたが今のとこなしなのが残念ですが↓↓
また聖とのわきゃわきゃなやり取り見たいですね!
  1. 2008/08/20(水) 20:18:02 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんばちわ~

おぉ~「SUMMARY」みたんだぁ~
私もあれ好き~(〃▽〃)v-238
私もちょっと見たくなったから久々にみようかな♪
今、お台場でJUMPくんの「SUMMARY」をやっているから
ゆりかもめは若い女の子でいっぱ~い
きゃぴきゃっぴですよ・・・( -_-)=3
朝からちょっと勘弁してほしい(T-T)
でも、KAT-TUNや仁君事だったら全然(’-^*)okなんだけどね。
KAT-TUN vs NEWSまたやってくれないかなぁ~(〃▽〃)v-238
今考えるとめちゃくちゃ贅沢だよね。

仁君~そろそろお姿見せて~(T-T)
お盆休みではなかったけど、休みぼけみたいで
力が出ず、全くやる気がありません(←いつもだけど・・・苦笑)

オリンピックがまたまた延長しててカツカツも延長になりそう・・・。
先週は失敗しちゃったから今日はしっかり延長しないと!




  1. 2008/08/20(水) 21:42:34 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~。

よっぴちゃん絶賛のSUMMARYって何ぞや??と思い←知らない人
さっそく某サイトでお勉強してきたよ。
どっちも見たけど、こんな時代があったんだね~。
若いっ。隼人と竜のときくらい??
NEWSと一緒に歌ってるし~。
今でいう、キスマイとABCって感じ??

今夜もカツカツおそいねぇ。
リアルタイムでみるかみないか今すごく迷ってるの。。
  1. 2008/08/21(木) 00:28:41 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

hiroさんv-352

こんにちわ~♪

昨日のカツカツでは、ゆっちを眺める亀がニコニコで可愛かったね~♪
これが通常通りなんだけど
冠とTV誌、月2回のヲタ誌。これだけでも
物足りなくなってる私達って・・・
明日は、オリスタ出るからいっかぁ~!

hiroちゃんは、感謝祭見てたのかぁ☆
大活躍だよね。亀!
私も見たくなってキター!サッカー少年仁。
あ。でも野球少年亀を、サラッと1回くらいしか見た事ないんで(コラーッ)
じっくり見てみるよ( ̄∇ ̄;)

早くヲタ会やーろ~♪


かみこもさんv-352

こんにちわ~♪

こもこもちん!
相変わらず静かだね~。
あらっ。まだコン終了後2週間くらいなんだね(笑)
既に数ヶ月位経ってる気になってたわ~(lll゚∀゚)

たしかに祭り中は、時間も気持ちの余裕もお金もなくなっちゃうからね・・
今は、仁と一緒にゆっくり休養。
たまってる山の整理でもしますか♪
でも、仁は来週あたりから、働いて頂きたいよね~!

昨日のカツカツは、リアタイで見たのかな?
爪楊枝刺して?(爆)
メンソレータム目に塗るのは気をつけて!
涙で仁が見えなくなるから(笑)


いくこさんv-352

こんにちわ~♪

やっと明日で仕事終わり~!
今週は、いまいちやる気も出なくって~。
いくこちゃんの言ってる事わかるよ~!!
水曜が1番キツイよね?
でも、その晩には萌え萌えしてんだけどね(笑)

私、本当にSUMMARY大好きで~。
DVDの、上空で歌ってるみんなの姿見てると
本当に泣けてくるのよ。
みんな頑張ってるな~って・・・(笑)←母目線。
フェイク、ハモリetc・・素晴らしいよね!あれは今からでもCDにして欲しい♪
OXY新CM見たいね!


みみかさんv-352

こんにちわ~♪

みみかちゃんもDVD見た~?
みみかちゃんは、コンで聴けたんだよね~!
もぉ~むちゃくちゃ羨ましスでス~♪←なんか変よね(笑)

Jumpのサマリーは、さらにパワーアップしてるって
聞いたけど、いいな~。jumpファン!
なんで4年前に仁に出会ってなかったんだろ~。゜(>д<)゜。

昨日も、すごい延長だったね。
でも、今回はレコ様がちゃんと延長されてた~。
先週よりは、延長時間短かったのかな?

そろそ~ろ、仁お仕事してもよくね?


ひなたさんv-352

こんにちわ~♪

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
「SUMMARY」を知ってくれて、ありがとう!←なんでお礼?笑。
あの歌がすごく好きなの~☆
仁が切なく歌い上げるあの歌が。

あの頃の仁、若すぎてキャッピキャピだよね~♪
サマリーの翌年にごくせんだから、そうだね!20歳の頃の仁だね~
でも、NEWSは既にデビューしてたから
JrのKAT-TUNがNEWSと肩を並べて、同じステージに立つって
すごいよね~♪

昨日は、結局見た~?カツカツ。
  1. 2008/08/21(木) 13:16:37 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/402-d07da388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)