笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

今日は、仕事帰り友達の家に集合でした。
明日、親友が県外にお引越しするんです。旦那クンのお仕事の都合で。
引越しの準備で忙しいのわかってるのに、押しかける私達( ̄∇ ̄;)
まだ幼い3人の子供達、特に真ん中4歳の男の子に
叩かれたり、とび蹴りくらったり・・ヾ(*`⌒´*)ノコラーー
でも、ジャニース事務所に入ったら仁クンに合わせてくれるそうです。(´ー`人)頼んだぞ!

湿っぽく送り出したくはなかったので、終始バカ話で笑いころげてましたが
家路につく車の中で1人になると、やっぱり少しだけ寂しかったな。
あ。でもバイバイの時『島根でコンサートある時寄るから~』と叫んで帰りました。
きっと、呆れてるだろうなぁ~(ll∀)
てか、島根でコンあるかな~・・・
彼女の旦那クン・・「あいつ大丈夫か?」と、仁にメロメロな私の事をすごく心配してるらしい(笑)
いらぬ世話じゃっ( ゚皿゚)キーッ!!

さてさて。
やっと更新された聖マニュ。
じゅんの→富士山
亀→ツーリング
ゆっち、慶ちゃん、竜ちゃん→メッセージ
仁→名前がねーーΣ(≡ω≡ノ)ノ
コラコラコラコラーーー。
慶ちゃんまで出しといて、仁は何もないんかいっ!!
あ~、いーさいーさ。どうせドMですから~?
今日これからのカツカツにも仁出るかわかんないけどー?
よだれ垂らしながら~?
まてっ▽・w・▽あー週末のヲタ誌が楽しみー。




今、終わりましたけどー。カツカツ。
予想通り仁くん出演梨~( ̄∇ ̄;) タハハ~

今回もゆっちに笑わせてもらった~!
デヴィ婦人相手に、尋常じゃない汗。どしたっ何がゆっちの汗腺を開かせるんだろ(笑)
仁が見てたら、きっと爆笑だね。
そんな仁くん、来週はめったに見れない1人芝居?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
あまりにレアな映像で、夜中に奇声を発してしまいました~
火サスのテーマ歌ってるよ~(爆)
先々週の、愛カツ4コマ仁が見れるのか~。乞うご期待ですね♪
ピロピロ仁も、カット梨で頼むっ!!



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/21(木) 02:39:06| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<スッキリ | ホーム | SUMMARYな日>>

コメント

こんちわ☆

親友さんが…県外にお引越しですか…(´д`)淋しいですね!!
しかも、島根( ̄□ ̄:)!!
それは遠い…この間島根に行きましたけど…かなり遠かったですよ(笑)
でも、コンサートの時とかには会えるかもしれませんもんね♪
それにお子さんがジャニーズに入る!?
その時は私もあやかりたいものです…m(_ _)m

よっぴさんが昨日『SUMMARY』を見られてたので…私も見ちゃいました( ̄▽ ̄)
夜中に(爆)
もう~『SUMMARY』もいいですけど…『アンダルシア』もリピが止まらなくて(笑)
仁がソロで歌ってる時に帽子を下半身に当てるじゃないですか?

たまんねぇ~(〃▽〃)(←やっぱりソコ…)

いや、カツンでガッツリダンスも超~カッコイイんですけど…あえてソコばかり…(←変態)
でも、結局夜中に見てた割にはカツカツをリアルタイムで見る事ができなくて(笑)
いや~朝から絶叫しました(>∀<)♪
あの火サスのテーマソングを歌いながら手をクルクル♪
しかも、その後に一人二役コントを必死にしてる姿が…超~可愛い!!
予告だけでしたけど…仁不足がちょっぴり解消されたかな?って感じです(笑)
  1. 2008/08/21(木) 12:46:14 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんにちは~☆
カツカツおもしろかったよねーーー!!!
深夜にゲラゲラ笑ってたよ(*´艸`)爆笑だったもん!!
ゆっちいいわ~(笑)
ぎこちなさ過ぎな社交ダンス最高だった!

予告の仁くん、超かわいかったよね!!!!!
最後の最後にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!! みたいな☆
来週、、、絶対カットされませんように。。。
頼むよーーーー(TДT)

あ、私は友達(ダンナ+子持ち)の両親に、この歳で仁くんにメロメロで大丈夫か?と心配されてます。。。
アハハハハ~余計なお世話じゃ~~~( `3´)ノ

  1. 2008/08/21(木) 15:25:08 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんばち~
心配してくれる人がいるってありがたいよね
まあ世間一般?には私たちの行動を理解して
もらうのは難しいかも?(笑)
え~普通なんですけど~(爆)
お友達が遠くに離れちゃうのは寂しいけど私たちの様に
心が繋がっていれば大丈夫だよね
寂しい時はいつでも連絡ちょ~だ~い
あっでもよっしーただ今仁不足の為
励まされたいかも~ん
  1. 2008/08/21(木) 22:52:40 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

こんばちわ~♪

ここからは遠いよね~。島根・・
あっ!私も白イルカに会いに行こう~ヾ(*´∀`*)ノ
王子が入所したら、連絡するから(爆)
勝手に、履歴書送っておこうかな・・( ̄∇ ̄;)

アンダルシア、こんな時間なのについつい見ちゃったよ!
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
あの、クイックイッと回す腰がたまらんね~
もっとアップで寄れ~NHK~ヽ(`Д´)ノ
ヤバイ!私もリピ止まらない~(笑)

本当いつも感心するんだけど、朝からカツカツ見る余裕があるって
スッゴイよね~!(笑)
来週は、夜中に悲鳴あげそう~!
近所迷惑に気をつけようね~♪


みづきさんv-352

こんばちわ~♪

最近、冠でのゆっち最高だね~!
これなら、KAT-TUNファンじゃない人でも楽しんでもらえそ☆
もぉ~あの腰なんなの(爆)引きすぎ~(* >ω<)=3 プー!!
しっかし、アーガイルがよく似合うね(笑)

来週は心して見ないとね~!!!
ぶっ倒れるかも~ヾ(≧∇≦)ノ

30代ジャニファンってだけで、偏見すごいわ~(笑)
だから、なかなか人に言えないのよね~( ̄∇ ̄;)
当の本人は、むちゃくちゃ幸せに暮らしてんですけど~。
みづきちゃん、友達の両親に心配されてるんだ(爆)
もぉ~、この充実した表情見て、気持ち読んでくれよーって感じ~。


よっしーさんv-352

こんばちわ~♪

(*ノ・ω・)ノオオォォォたしかに!!
仁堕ちする前は、ジャニファンの人を理解できなかったわ(笑)
それが今では、その頃の気持ちなんてすっかり忘れてる((´∀`))タハー
やっぱり隠れヲタに徹しよう~っと。

この親友が遠くに行っちゃうのは2回目なの。
でも、もう戻ってこないだろうなぁ~・・
そうだよね!心は繋がってるから大丈夫♪
仁を好きでいる限り、私達も繋がってるよね~ヾ(*´∀`*)ノ
たまに浮気するけど~(笑)

よっしー!淋しい時は『HAPPY BATH DAY』の動画でね♪
                   ↑もう、浮気(笑)
  1. 2008/08/22(金) 03:22:03 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/403-113e1de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)