笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

スッキリ

会社の冷房が、なんだか肌寒く感じた今日。
もう夏も終わりに近づいてるなぁ・・
夏より冬の方が好きだけど、寒くなると人恋しくなる、結構寂しがりやな私です。
だからと言って、ずっと側にいられると、うっとうしくなる自由人B型です(o ̄∀ ̄)ノ

今日は、県外に旅立った友達からのメールを、
仁くん(犬)の散歩中に泣きながら読みました。
散歩が終わって、家に戻るとアンビリーバボーで【セラピー犬チロル】の話を放送していて
号泣しながら見ました。
その後のコードブルーでは、黒田先生の命を守る為に決心したPちゃん耕作の顔を見て泣きました。

泣いてばっかり( ̄∇ ̄;) でもスッキリ。
長い事、涙って流してなかったけど、泣くことは体にもいいんですよね。
副交感神経の働きで出る涙は、ストレスも一緒に流してくれるんですよ!
だから泣きたい時は、泣いた方がいいんです。
私は、人がいると泣けませんが・・・


今日は、ヲ友達からMyojo仁を1足早く見せてもらったんですけど
仁がすっごい事になってますよーーーΨ(`∀´)Ψ
どどどどど~したーーーー!!!
最近多いけど、仁はないだろうと思っていたのに~
亀なんて可愛い方じゃね?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
さぁ。土曜日は、お早めにMyojoお迎えに行きましょう♪
仁くん、ソレ今回だけにして下パイね~。


そして~、今日我が家に『NAKA-MARU』サマをお迎えしました~(笑)
>MMちゃんありがとうございました~♪

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


お楽しみを取っておくタイプの方は、続きをクリックしないでね~!



NAKA-MARU
超~ウケる~。
仁の首の角度、じゅんの、竜ちゃんの目線( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
聖はアリなのか?(爆)演歌歌手みたいですけどー。
亀は、まんまゆっちなんですけどー。
あぁ~面白かった♪
コレ、絶対通信で販売した方がいいって~!

ふせんセットの絵が、昔のマンガみたいで(笑)上手すぎ~!

スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/22(金) 02:38:21| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<クリクリクリクリクリ | ホーム | カツカツ>>

コメント

ハロ~☆よっぴちゃん。
仁のクリンクリン見た~?どういう心境の変化だ!?ちょっと衝撃的だったわ(・_・;)まさかずっとあの髪じゃないよねぇ、ちょっと冒険してみたかっただけだよねぇ、今はもう変化してるよねぇ‥ひゃ~。亀担さん達の気持ちがよくわかった一枚でした(笑)
『NAKA-MARU』サイコ~♪見たかったからよかった~。おもしろ~い☆よく考えついたよねぇ、アイデアが素晴らしいわ。発売になったら欲しいね~。
  1. 2008/08/22(金) 12:59:25 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

こんばちは☆
人といるのは楽しいけど何よりも自分1人の時間が大事過ぎる同じくB型のいくこですヽ(´ー`)ノ(笑)
お友達さんから素敵なメールが届いたんですね☆:*・゚
秋・・・何だか寒くなるし特に仁を求めたくなるような・・(いつも。爆)
赤西仁という名の抱き枕をとりあえず抱いておきますw

何ですか!?
どうしたんですか!?
気になる~~(・´艸`・)ちょっと噂ですごいとは聞いてましたが★
明日さっそくお持ち帰りします!!!

NAKA-MARU超笑いますよね(爆)
うちもすごい欲しくてΣ(ノ∀`*)
通販やったらバカ売れですよねww
うちも超売り上げに貢献します!!
AKA-NISHIもいつかでないですかね~(笑)

  1. 2008/08/22(金) 18:25:59 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんばちわ☆

『ずっと側にいられると、うっとうしくなる自由人B型です』
全く同じ自由仁な私です(爆)
最近は余計に仁不足の為…淋しくなります(;_;)
そんな時には涙を流す!!これ…マジで私と同じです!!ちょっとビックリ( ̄□ ̄;)!!
そうなんですよね!
涙を流すって本当にストメス解消になるらしいですね!
コードブルー見てかなり号泣しちゃいました(T□T)オリンピックで頑張ってる姿見ても泣いちゃうんですよねぇ~(爆)
仁不足の為…涙もろくなってるみたいです(笑)

私…今日MとP誌をフラゲしてきたんですが…マジでヤバイです(爆)仁…どーしたの!!!??
何故こんな風になったんでしょうか(爆)
最初は梨かなぁ~って思ったんですが…よくよく見ると可愛い気がしてきて…(←やっぱり仁贔屓)
まぁ~今回だけなら…いいか♪って(爆)
でも、マジで今回だけでお願いしたいですね(笑)

『NAKA-MARU』だぁ~♪いいなぁ~♪
つか、ゆっちマジでこの発想がスゴイですよね!欲しくなっちゃいますもん!
通販かぁ~そしたらみんなゲットできますもんね!
  1. 2008/08/22(金) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばちわ☆

よっぴちゃん、元気になったぁ~???
お友達が遠くに行ってしまうのはさびしいね(T-T)
でも、心は通じ合っているから離れていても大丈夫さ(^-^)v
お友達から素敵なメールが届いたんだね。
寂しかったのはよっぴちゃんだけじゃなくお友達も一緒だったんだね♪
たまには思いっきり泣くのも必要だよ☆

Mojoyの仁君くるんくるんらしいね。
くるんくるんの仁君もいいかも(←結局なんでもいい奴 笑)
でも、前に雑誌で仁君くるんくるんだったことあったよね???
けっこうかわいくて私は好きだったよ。
私は恐ろしくパーマが似合わないんだよね・・・。
パーマで成功したことがない(T-T)

「NAKA-MARU」本当笑えるよね~
聖なんて本当、演歌歌手だし(笑)
さぶちゃんもびっくりだよ(笑)
パンを通販で売るんだったら、グッツも売ればいいのに。
ついでにコンの時のグッツも売っちゃいなよ。
この際、ジャニー商法に思いっきりひっかかるからさ(笑)
中丸君、カツカツといい本当、笑いの神がついてるよね(笑)

仁君は一体いつナカマラーになるのかな?
東京はあと残り2日だし。
まさか!?大阪でナカマラー???
中丸君がきっと待ちくたびれてるから早くナカマラーに
なってあげてね、仁君☆

  1. 2008/08/22(金) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

同じく夏より冬の方が好きで(汗っかきだから)、寒くなると人恋しくなる、
だからと言ってずっと側にいられると、うっとうしくなる気ままなA型のみづきです♪

こんにチワワ~☆

泣くとスッキリするよね!!分かる分かる!!
動物ものが特に弱くて、テレビ見てるとボロボロ泣いちゃう(^^;
でも私も人がいると絶対泣かないんだよね~!!!笑

NAKA-MARUはマジ笑えるよね!!!
このセンス最高.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
仁のちょっとあごあげてるとこなんて特徴捉えてると思うなぁ。
それにしても聖さん。。。
パッと見だと、なんかアイパーあててるように見えるんですけど。。。爆

  1. 2008/08/23(土) 17:29:06 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

マミさんv-352

おはよ~♪

見たよ~クリクリ(笑)
Hちゃんの心境がよ~くわかったね(ll∀)タハー
でも、これは貴重なお写真なので、お買い上げ!
1度見れたから、もういいよね(爆)

『NAKA‐MARU』
本当、初めて見た時は腹抱えたわ~♪
ゆっちのセンス抜群だよね~。
今日うちで、生『NAKA‐MARU』見て、また笑ってね~♪



いくこさんv-352

おはよ~♪

そうそう!!絶対1人の時間必要だよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱりこれもB型特有なの?(笑)

赤西仁という名の抱き枕・・まさか本当に仁の抱き枕じゃ・・(笑)
あんまり淋しいから枕、作っちゃおうか( ´∀`)

ヲタ誌見たかなぁ!?
ひっくり返らなかった?
私は、目が飛び出そうだったわ~

「AKA-NISHI」発売されたら、確実に10枚は買っちゃうね♪



Kaoriさんv-352

おはよ~♪

Kaoriちゃんは、仁不足で涙もろくなってんのかぁ~・・
仁きっと今頃、お仕事頑張ってるよ!
そろそろ出てくるハズ♪
それまで、お互い涙流して(ストレス発散。笑)待ってよ~

あらっ!クリクリ仁大丈夫だったんだね(笑)
そっかぁ~。私ももう少しマジマジと見てみよう!
カワイイと思えるかも。←コラーッ
そう♪今回だけ。と私も思って、連れて帰りました(笑)



みみかさんv-352

おはよ~♪

涙を流すと、本当スッキリするよね!
これから泣きたい時は泣こう♪1人の時(笑)

あれま。( ゚д゚)以前もクリクリがあったっけか。
今度探してみる~
今回のクリクリ仁はどうだったぁ?大丈夫だったぁ?
私は・・・

みみかちゃんパーマ似合わないの?
コテでちょっと巻いただけでも、雰囲気変わるしね♪
間違っても、仁のようにクリクリには・・・(まだ言ってる。笑)

「NAKA-MARU」ありがとうございましたぁd(´∀`)ァ
もぉ~むちゃくちゃ眺めてます。



みづきさんv-352

おはよ~♪

気ままなA型も、やっぱりずっと隣にいられると
うっとうしくなりますか(笑)
なんだ♪みんな一緒じゃ~ん!!

同じだ~。動物ものすっごい弱い。
三行ラブレターに出てきた、ライオンの再会なんて
本当泣ける~( ;∀;)
あ。みづきちゃんも1人じゃないと泣けない人なんだね!

「NAKA-MARU」の聖、
坊主のズラって、こんなんしか無かったのかしら(笑)
でも、これはこれで笑えるね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  1. 2008/08/24(日) 08:08:39 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/404-b7cf8fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)