笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

クリクリクリクリクリ

え~っと。これから出かけるんですけど、その前に更新を。

昨日は、オリスタ。今日はヲタ2誌&Kindai買ってきましたぁ~♪
まだ、ペラペラとしかめくってないんですが
どれもコンサート最終日(8/5)の様子が、画像数も多く
特にポポロなんて、ヘアバン仁が、ドアップで(*/∀\*)ヒャー!!ステキ☆

いつも雑誌は全買いする私ですが、今回Myojoは迷いました(笑)
だって仁の頭、クリクリすぎるっしょ(・´∀`・)
クリクリクリクリクリクリ・・・・・・巻きすぎじゃね?
この仁くん、私はど~も・・・苦笑。
ま、レア画像っつ事で結局買いましたけど~。

明日は、『中丸くんの楽しい時間』東京千秋楽。
最終日に、仁は現れるのか!
はたまた、大阪に出没するのか!!
動向が気になるところです。てか、今どこにいんの?(゚ ▽゚ ;)

中ペには、少クラプレミアムの収録したとあったので、もちろん仁もいる?
短期留学とかしてたりして(ll∀)ァハハ-
ま。残りの夏を満喫してんでしょ!
思いっきり遊べ♪そして、年末まで働けっ♪←鬼っ。

昨日は、足臭専務とバトルしてグッタリでしたぁー。
お互い性格が似てるから(自己主張が激しい。苦笑)よくこうなります。
誰も、私達を止めてくんないの。どうせいつもの事だと思ってるみたいで(笑)
私の言ってる事が理解できないと言う足臭専務。

わたしゃ、あんたが何言ってんのかわかんないよ。
前歯4本ないんだからヾ(`Д´*)ノ
↑ここまで言えたら完璧だったんですけど。言えませんでした。私、優しいんでー。オイッ。
では、出かけてきます(o ̄∀ ̄)ノ

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/23(土) 20:13:20| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<雑誌達 | ホーム | スッキリ>>

コメント

こんばんわ♪

仁のクリクリ頭、私意外と大丈夫だった!
仁顔小さいもんね~。
まっ、M誌は本屋に置いてきましたけど(爆)←オイっ

パーマじゃなくてよかったよかった~。

上司とバトルできる会社、いいね~♪
よっぴちゃんは熱いタイプ??
  1. 2008/08/24(日) 00:31:07 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

おはよ~♪

(*ノ・ω・)ノオオォォォひなたちゃん!!クリクリ大丈夫だったんだ!
そっかぁ~・・
何回も見てたら、大丈夫になるかな~(そこまで。笑)
えっ∑(゚ω゚ノ)ノ結局買ってはないんだね(爆)

ほ~んと、パーマじゃなくて良かったよ~。ホッ。
でも、田本さんなら、きっともっと上手く巻くハズ(笑)

バトル、体力奪われるんだよね~_| ̄|○
プラベではこんな事全くないけど、
仕事では数字の話をするから、相手が違う事言ってると思うと
ついつい熱くなっちゃいます。
熱いお局です(笑)
  1. 2008/08/24(日) 08:17:47 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/405-05f5915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)