笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

雑誌達

昨日食べた焼き肉が胃にもたれて眠れません(-ω-;)
胃袋も年取るんだなぁ~・・・
そんな時は、DVD観て夜を明かすしかないでしょ!(いつもでしょ!)

今日は海賊帆です。
週末発売の雑誌を見てたら、PIRATES達に逢いたくなったので♪
一発芸コーナーで(そんな名目じゃない)、『田中』の後
「上田とかとか何か・・」って言ってる亀に、今更激萌えしてます。

そして、今週末から24時間テレビ。
2006年の映像見ようと思ったらないっ(*゜ロ゜)
あの頃は、ビデオでした。デッキ出すのめんどくさいんで、某サイトでチェキ。
仁がメンバーへ手紙を読んだあと、亀からの言葉に仁の目がウルウルしてんだよね(ノД`)
それにつられて泣いたっけか。懐かしいな。
その後の歌は、音程ズレまくりだったっけか。笑ったな・・・

さて。雑誌の感想でも!

Myojo
[俺んちプライベートグラビア]

髪の毛クリクリにセットしてもらって、ベッドの上で鏡を覗き込む仁
仁の脳内では、どんなトークが繰り広げられてるんだろ・・
「クリクリ失敗?!」
「やっべ~。前髪まで巻かなきゃよかったわ・・」
「もう2度とやんない!」
すいません。全部私の脳内トークでした・・。

仁は、お風呂上りに体拭いたタオル数日換えないんだね( ̄∇ ̄;)
「そろそろかなって思うまで」ってどん位?(笑)
そんな彼なのに、お風呂に入るまでは、絶対ベッドに入らないという・・
もっとタオルにも、神経質になろうぜっ!(≧m≦;)

家に人が来た時に、もてなさないところが仁らしくて好きですね。
ま。気を使わないマイファミしか家に入れなさそうだけど~
仁の部屋はPちゃんの部屋。Pちゃんの部屋は仁の部屋って感じっすかね♪
いっその事、シェアハウスにマイファミで住んじゃいなよd(・∀・o)

みなさん、人が食べてる麺類を食した時は、最後までズルズルッと吸い込みましょう。
途中で噛み切ると仁に怒られますよ( ・ω・ )ノ

あぁ~・・甘ささの仁・・クリクリ( ̄▼ ̄|||)


ポポロ

[8/5ツアー中継]

ヘアバンにメガネ仁のドアップ(*/∀\*)ヒャー
しっかりお化粧して、眉毛もキリリ!
額にじんわり、首すじをしたたる汗が好きです。
1番好きなのは、聖の腹筋に、じわり滲む汗(〃▽〃)セ・セクシー
ゆっち、汗で前髪張り付いてるよ~(笑)

[ぶっちゃけプレイバック]

ラブジュ→アカペラの後、袖にはけた仁は、酸素吸ってたんだー( ̄^ ̄゜)。
本当によく頑張ってたよね。
ラブジュの激しいダンスのあと、肩で息しながら僕街歌ってたもんね。

静岡のじゅんのの三行ラブレターは、仁が考えたんだ∑(゚ω゚ノ)ノ
「にゅるにゅるっとした肌・・・・大好きだよ・・・うなぎ」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

竜ちゃんは、ツアー中太らないように、食事の量を仁に合わせてた。
聖に合わせると、少なすぎて空腹に耐えられない。
じゅんのに合わせると、お菓子ばっかでヤバイ。
( ´∀`)みんなの食べる量をチェックしてる竜ちゃんがカワユスです♪

各公演先の楽屋に置いてた、黒くてでっかい6人分のソファ。
大阪では1つ足りなくて、仁がエキストラのソファ使ってたんだね(笑)
きっとねぇ、自分から「オレ、これでいいわ」とか言ってそう( ・∀・)

北海道で、アワビを食べた事がないジャーマネに、仁が食べさせてあげてたって。
.:(ノ∀ ;):.もぉー。ダーリンやーさーしーいー。

と、メンバーのインタビューから、「赤西」の名前が異常にあがってて、ありがたや~(-人-;)


Kindai
土曜日本屋さんに行ったら、残り3冊。
Kinki、翼、しげ、ゆっち、KAT‐TUN、SUMMARYの公演の様子が載ってるんで
きっと売れまくってんでしょうね~!
まだお買い上げされてない方は、お早目に~。

こちらもPIRATES達の写真が満載で
KAT‐TUN、1P目の胸元セクシーな仁に釘付けです。
丁度、乳首にネックレス被ってんだよな~(-"-;)チッ
仁がツアーT着てる写真がぁ~ヾ(≧∇≦)ノや・やっぱ欲し~♪



あれっ。昨日オリスタの事書いたっけ・・
じゃ続きはまた。
今日はヲタ会なので、時間まで少し寝ます。zzz・・

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/24(日) 07:24:47| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<マニィヲタ会 | ホーム | クリクリクリクリクリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/406-198de282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)