笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

マニィヲタ会

ゆっち。13日間、20公演お疲れさま~( ´∀`)ノ
2日間しかないけど充電して、大阪公演1週間頑張って~♪
で、仁は現われた?


日曜は地元のヲ友達と、ヲタ会しました~。
自宅で1人、仁映像観て、萌え萌えするの大好きですが
やっぱり、ヲ友達と、「あの仁が~」とか「この亀が~」なんて
KAT‐TUN話に花を咲かせるのは
とってもたっのし~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

お買い物中の、ヲ友達Mちゃん、Hちゃんの所に、私とTちゃんがかけつけて
そのままランチ。
予定だったんですけどね。
目が覚めたら、3人共私のアパートの下にいまして・・
( ̄‐ ̄*)うぃ?・・・・・寝坊したっ
お3人様、大変申し訳ありませんでしたー。 _| ̄|○)) 
時間の経過と共に、反省の念にかられてます。

さ。←完全に流してる。

ランチはこんな名前のお店に行って来ました。
亀?
亀梨和也の店ではありません。

福岡コンでの話。ドームの話。Hちゃんの息子くんの話(笑)、方言の話(爆)
も~1時間半位?笑いっぱでした♪
あぁ~この4人の空気落ち着く~( ̄ー ̄)
本当に、共通の趣味を持ってると話って尽きる事がないんですよね~。

亀のお店を(違うっ)出てから、ケーキを買って、私の自宅でDVD鑑賞会。
昔の映像~マンガコンまで見ながら、これまた話が尽きる事がなく。
知らなかった情報もらっちゃったり、けいこの(しょこたんママ)写真見せてもらったり( ̄∇ ̄;)
あぁ~楽しかった♪
うちの仁くんとも、遊んでもらっちゃって~( ´∀`)
仁くんも楽しかったみたいで、あの数時間の事を思い出しながらグッタリしてます(苦笑)
目が遠い
次、いつにする?(笑)

さぁ~♪あの楽しかった時間を糧に、また1週間お仕事頑張ります!
KAT‐TUNのお仕事予定表、誰かください(ll∀)

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/25(月) 00:24:48| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<オリスタ | ホーム | 雑誌達>>

コメント

うっv-406楽しい時間は、あっと言う間に過ぎるね。
なんか、すごい前からのお友達の気がするんだけど
ヲタ会2回目だったんだよね~?
後は、福岡コンで会っただけで・・・
ホント、居心地いいメンバーだよ~。

DVD見ながら、「あ~~この人消えたな~」とか
「この人、老けた~」とか、「タダなら、舞台見に行く」とか・・・
もう何様?的な、上から目線トークに 爆笑でした・・・v-411
  1. 2008/08/25(月) 20:34:07 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

よっぴちゃん。
週末は寝坊したんだね?じゃなくてっ!
ヲタ会したんだね~いいなぁ♪楽しそうで
私も、飛んで行きたかったよ~~

バンジーでもやれば飛んで行けたかな?(^_^;)笑
亀ちゃんのお店(違うって)にも行って来たんだね。
美味しかった?

DVD鑑賞も盛り上がるよね?
もしかしてあれも観た?爆
仁君(犬)もきっと仁とみんなの夢見て
もう~満足してるよね!
カワイイな~~♪
ゆっちお疲れ様!だね。。。仁は・・・・?(苦笑)
  1. 2008/08/25(月) 20:56:35 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

こんにちわ~♪

日曜は、本当に楽しい時間をありがとぉ~♪
そして、じんじんをありがとぉ~!
うちのじんくんとも遊んでくれてありがとね~

私、人見知りなはずなのに、本当に昔からの友達みたいに
すっごい楽しい時間を共有できて嬉しいなぁ!

あ。そういえば、「老けた」とか言ってたね( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
地元弁での私達のおしゃべり、誰にも聞かせられない?(笑)
もっと、可愛くしゃべれるように頑張りま~す!←多分ムリ。

来月も楽しみにしてるよ~!



かみこもさんv-352

こんにちわ~♪

そうなんだよ。寝坊したんだよね・・もう常習犯・・
かみこもちゃん、地元の逆バンジーで飛んできてよ~(笑)
いつか、こもちゃんとも、仁くんの話で盛り上がりたいよぉ♪

亀のお店はねぇ・・まぁまぁだった。(コラッ)

うんうん♪アレも見た(笑)
ありがとうね~!!!
腰SPは、いまでもしょっちゅう見てる(^^)
我が家の仁くんは、満足する程遊ぶと寝言を言うんだけど(笑)
この日も言ってた(爆)
楽しかったみたい☆

で、本当の仁くんは・・・大阪?(苦笑)
  1. 2008/08/26(火) 16:23:29 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/407-e389eea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)