笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

オリスタ

仕事終えて帰ってきてから、あまりの睡魔にすこ~しだけ眠るつもりが
こんな時間っΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノNOーーッ!!!!
1晩分寝ました。
さぁ~何して遊ぼっかな~♪

テーブルの上に積み重ねられた雑誌の山から、オリスタ引っ張り出して見てます。

今回は、8/5東京ドームレポ。
KAT‐TUNページの表紙が、記者会見の時の6人なんだけど。
仁亀、化粧濃すぎ~(≧m≦;)
亀の顔、絵に描いたみたい(笑)
ライトのあたり具合なんですかね?
仁聖を見てみると、、聖すっごい日焼けしてな~い?
この写真だけで、ワイルドさがガンガン伝わってくる!

みんなOPの衣装だけど、仁はコート羽織ってないんだなぁ~・・ちょっと残念
あの衣装をまとった6人が、いかにもKAT‐TUNって感じで大好きで!

次のページには、それぞれにキャッチが付いてて
激しさと優雅さで翻弄 天性のツンデレは最強オーラで君臨
確かに赤西さんには翻弄されてます~(〃▽〃)
でも、ツンデレは天性か?(笑)ま。いっか。

仁の隣に写ってる、ドS番長のビジュが最高~!
普段こんな人いたら、出来るだけ避けて通りますが( ̄∇ ̄;) カワイイ聖を知ってるからこそ
この表情が、余計にカッコよく見えるんだよね~。

次のページには、TEN‐G。
赤天狗何のポーズ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

山P参戦で1P。
4枚の写真んの中には、全部仁がいますねヽ(〃v〃)ノ
この2人が、もし同じグループだったら・・・と考えただけで身震いするんですけど(笑)
コンサートでも、いつもくっ付いてたりして。
あー別々のグループで良かった~!(嫉妬しそ~)
亀の色紙の裏には『ありがとう』の文字がうっすらと。
本当に気持ちを、文字でも、態度でも、言葉にも出して伝えてくれる人。
亀ってイイ奴(・∀・)

最後は、KAT‐TUN号に6人揃ってる写真や噴射し合う6人。
仁の隣でニコニコなゆっちや、ゆっちを追いかけて山Pの元に向かう?5人。
写真見てるだけで、これはあの曲歌ってる時かな?
とか、こんな事話してる時かな?(・∀・)とか、結構遊べます。妄想で!

来年も絶対戻って来てね!今度は5daysくらいで( ̄∀ ̄)



ひとしきり遊んだら、お腹がすいたんで、ラーメン食べていいですか。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/26(火) 03:43:17| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<祭待ち | ホーム | マニィヲタ会>>

コメント

オイッスーー!

少しだけ寝るつもりがこんな時間・・・あるある(笑)
1回の瞬きがウン時間なんだよね(( ´艸`)

オリスタの仁亀、化粧濃いよねーー!!
他メンも化粧してるハズだから、やっぱりライトの加減なのかなぁ?
それにしても亀が白過ぎてどうしたっ?!みたいな。。
一瞬鈴木その子を思い出しちゃった・・・

ドS番長、カッコイイよね☆
私も同じく、あんな人街中で見たら必ずや避けて通るけど、
聖はあんなナリでもすっごく優しくて、しかもカワイイとこあるし、
だからこそだよね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
最近仁くん不足で聖萌えが激しい私です。。。

ラーメン食べた?笑
  1. 2008/08/26(火) 12:51:19 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんにちわん☆
オリスタ、どのページもみんな楽しそうだしいいですよね(´∀`人)
写真ごとに聞こえてくる仁の歌声…フェイク…
゚+(*´д`*)+゚
ホントだ、結構楽しめますねw(妄想。笑)

仁ったら山ぴーにくっつきまくりですよね!!
その位亀ちゃんとも…と思わずにいられないですが…
早くDVDで動いてるマブダチ絡みを見たいです♪♪
こんな絡みもめったにないんで貴重ですよね( ´艸`)

ラーメン!どうぞ食べて下パイ!(笑)
フリーダムなよっびさんに笑っちゃいました(笑)
夜食にラーメン、考えただけて幸せな感じが☆
おかずに仁ちゃんもどうぞ!(笑)
  1. 2008/08/26(火) 12:58:08 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

オリスタもいいよねっ。
私、『ハピネス男』とか『ドS番長』とか『最強オーラで君臨』っていうのがツボで(爆)なぜかゲラゲラ♪

雑誌の山はどんどん高くなってる?
きのう整理してるときに(全部できたっ!イエ~イ♪)
そういえばよっぴちゃんって切り取った雑誌も捨てずに置いてるっていうのを思い出したんだけど、今も??
それって、どんだけぇ~な量だよね。

ラーメンはさぁ・・・トンコツ味?←そこ(笑)



  1. 2008/08/26(火) 14:30:53 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばちわ☆

あぁ~まだオリスタゲットできてないんですよねぇ~(爆)
広島にもなかったので…こんな田舎町には余計においてないみたいです(爆)
明日・・・私の街で一番大きな本屋(爆)へ行ってみようと思います~♪

仁P写真が結構載ってるみたいですね!
あぁ~確かにこの2人が一緒のグループだったら…マジでスゴイ事になりそうです( ̄□ ̄;)!!
仁亀とはまた違った感情になりそう…(笑)
うん、嫉妬しそう(←やっぱり)
仁Pは一緒のメンバーとかじゃなくて…期間限定のユニットを組むとか…そういうのあってもいいかなぁ~(〃▽〃)って♪
一緒のドラマに出るとか~♪映画に出るとか~♪して主題歌を歌っちゃうみたいな~♪(←勝手な)

想像しただけで…萌え~( ̄¬ ̄)

私もラーメン今から食べようと…(笑)
ひなたさんと同じ質問していいですか?(笑)トンコツですか?(笑)
私はうま●っちゃんです(←言うな!)
  1. 2008/08/26(火) 18:27:47 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばちわv-222

オリスタはやっぱり当たりだね☆
どの写真も(0^ー’)bグー
しかも「激しさと優雅さで翻弄 天性のツンデレは最強オーラで君臨」って
すごい表現されてるし(笑)
でも、確かに最強オーラだよね!
しかし、私も雑誌の山がそろそろやばい・・・。

よっぴちゃん週末ヲタ会開催したんだ~
いいなぁ~。
私も参加した~い!!!
一人で仁鑑賞会もいいけど、ヲ友達とわいわい
言いながら見るのはきっと楽しいんだろうなぁ~
  1. 2008/08/26(火) 21:08:59 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

みづきさん v-352

オイッスー♪←長介かと思ったわ(爆)

最近、みづきちゃんは床で寝てない?(笑)
私は、今日もソファで寝てたらこんな時間( ̄∇ ̄;)
涼しくなってきてるから、気をつけないとね~。
いずれやってくる祭り時期に、これから備えておかねばー。

オリスタの亀どしたっ(爆)
鈴木その子( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
大きな声じゃ言えないが、わたしゃマイケルジャクソンかと思った(爆)
公演前は、あのくらいで丁度イイのかもね~!

髪が伸び始めた頃の聖は、違和感あったりしたけど
今の聖・・・カ・カッコイイ~(〃▽〃)
そうそう!見た目と違って、すっごい照れ屋だったりね!
そんなところが、カワイイよね~!!

我慢して我慢して、結局お茶漬けにしました(笑)


いくこさん v-352

こんばちわ~♪

最近どの雑誌もコンレポで、どれも同じ感じだけど(コラッ)
何度見ても楽しめるよね~♪
あぁ~この写真は、あそこだな!とか、
これは、アレ話してんのかな!とか(´∀`*)

で、Pちゃんもたくさん載ってて、Pちゃんファンにもたまらない?(笑)
DVDに、Pちゃんとの絡みも入れてくれるよね?ね?
あそこ切っちゃったら、繋がんないよね・・
なんか、心配だわ~( ̄~ ̄;)
あそこの事務所、何するかわかんないから(笑)

ラーメン・・我慢しました( ̄∇ ̄;)
結局お茶漬けに・・(どっちも炭水化物。爆)


ひなたさん v-352

こんばちわ~♪

よくあんなキャッチ思いつくよね~((´∀`))
私も、それが面白くって、1人1人、写真と見比べながら
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンと納得♪
亀なんて、「パーフェクト王子」だもんね~!

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+ひなたちゃん、雑誌整理したんだ!
お金払うんで、私のも・・・( ̄∇ ̄;)
クローゼットの中、恐ろしい事になってるよ。
山が2つ。
処理後の山と、処理前の山(爆)
どーすりゃイイのこれ(il´Д`)ノ彡

ラーメンは、とんこつです!
多分、九州にしか売ってない?インスタントラーメンをいつも常備!
今度、ひなたちゃんちに送るわ~(笑)


Kaoriさん v-352

こんばちわ~♪

今日もオリスタ、ゲットできなかった~?Σ(T∀T;)
明日こそ、お持ち帰りできる事を祈ってるよ~

(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!仁&P期間限定ユニットとか最高じゃ~ん☆
そっか、そんな事もありえるかも~
てか、熱望(-人-;)

一緒にお仕事してる姿見たいよね!
そしたら仁も、仕事しながら、マイファミからパワーもらえて
一石二鳥!みたいな。
そんな仁を見れる私達も、鼻血出しながら喜ぶよね(〃▽〃)
ないかなぁ~そんな仕事。

ラーメンは、もちろん「うま●っちゃん」です!
5袋パック、いつも常備(笑)


みみかさん v-352

こんばちわ~♪

オリスタどの写真も良かったね~♪
ラブジュの写真も載ってたし~(*/∀\*)キャー
私的には、亀、聖、じゅんの3人の
ニコニコ可愛いダンスの写真が載ってて、テンション上がりましたぁ!
ココ早く動画で見たい☆

ツンデレ呼ばわりの割に、最強オーラってすごい表現だよね(爆)
1人ずつのキャッチでも楽しめたね♪

あぁ・・みみかちゃんも、山ができてる?
そろそろ私も、どうにかしないと・・
風が吹いただけで、倒れそうな勢いだよ( ̄∇ ̄;)

1人で萌え萌えするのも、好きだけどヲ友達と
あーだ、こーだ言いながら、おしゃべりするのも楽しいね(´∀`)
  1. 2008/08/27(水) 03:41:05 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/408-909cbdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)