笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

祭待ち

今週から、秋物のスーツに衣替えしたんですけど
お盆過ぎたとたん、めっきり秋らしくなっちゃいましたねー。
風が気持ちイイ(゚∀゚)
秋は、食欲の秋ですか?スポーツ?睡眠?
私は、KAT‐TUNの秋祭りを、よだれ垂らしながら待ってますけどー。
きっと、みなさんも?でーすーよーね~。

特に書くことはないのに、最近毎日更新してる私(;´∀`)
祭り時期は、追いついてくのに必死で、夜中は死んでたりするんですけど。
こうも、干上がっちゃったら、仁への愛を吐いてないと、なんか不安になるので( ̄∇ ̄;)

そういえば、去年の今頃は、仁のドラマ初主演が決まった頃。
あれから、もう1年か・・(ll∀)タハー早え~。
WSやスポ紙に「赤西仁さん単独初主演」と言いつつ
じゅんのの金髪の方が大きく取り上げられたんだよね(笑)
スポ紙に載ってた、仁のあの写真。
あれは、WS用に撮られた写真だったのかなぁ~
あの生写真が是非とも欲しかったんだけな・・
と、1年前を軽く振りかえりつつ。

早く次の、主演祭に浮かれたいですね。
映画でも、ドラマでも、単発ドラマでも、バチコーイΨ( ̄∀ ̄)Ψ


さてさて。
本日のカツカツでは、仁の一人芝居が見れますね~ヾ(*´∀`*)ノ
「あなたはココで死ぬのよ」って、手を踏んづけるS女と、崖から落とさせる人の1人2役(笑)
さすがに、ここのカットはね~だろ~。
爆笑間違いなし!
オリンピック終わったけど、野球延長があるかも・・気をつけましょう♪


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/27(水) 04:50:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<カツカツ | ホーム | オリスタ>>

コメント

こんばちわ~(゜∀゜)♪

分かります…ネタが無いのに愛を叫びたくなるの…(爆)
ネタ無い時にブログを書こうとすると…マジで30分くらい考えてるんですよねぇ(←考えすぎだ)
無理やりネタを作ろうとしてDVDを見始めちゃったり(爆)

去年の今頃は『有閑倶楽部』の話題でもちきりでしたね(゜∀゜)♪
仁の主演は決まったけど…なかなか共演者の発表がなくて…ウダウダしてたような気もします(笑)
でも、決まってからはかなりの雑誌ラッシュで…ついていくのが必死だったような( ̄▽ ̄;)
全ていいお写真だから…全てお買い上げしちゃってたもんなぁ~(笑)
おかげでまだその頃の雑誌の整理が終わってないんですよね!!
いつになることやら…ま、多分来年です♪(←早くやれ)

早くドラマが決まらないかなぁ~ってマジで思います!
もちろん!ドラマだけでなく…映画でも万々歳ですけどねぇ~( ̄▽ ̄)♪
一気にハリウッドなんてどーですか?ジャニさん??(←ゴラ)
もっともっと活躍の場を仁にして欲しいですよね♪
英語でインタビューなんてど~んと来~い(゜∀゜)♪(笑)

今日のカツカツは…さすがにカットは無いですよね?でも…ドSのカツカツだから…
今まで何度裏切られてきた事か…。
北海道でパパ仁はカットされ・・・
仙台では竜が仁おんぶしてるのをカットされ…(-_-)やめて欲しいですね(笑)
今日の「てんてんて~ん♪」と一人二役仁をカットされた日にゃ…1週間を乗り切れません(T□T)!!
  1. 2008/08/27(水) 22:10:46 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばちは☆
ヨダレ流れ過ぎて脱水気味ないくこですけどもヽ( ;;゚;Д;゚;)/←
ホント干からびますよね・・・
そろそろ・・・!期待してるんですけどね~

ちょうど1年前になりますもんね★
実は、今年もそうならないかな!!とか、最近朝のニュースにドキドキしてますw
そういえばじゅんのの取り上げっぷりはすごかったような(笑)
次の主演の時はまたドドンと美仁を載せてもらいたいですね(・´艸`・)

火サス仁、もう少しですね♪♪
あの一人芝居が可愛過ぎてダメです((((;゚;Д;゚;))))
さぁ!死んできます!(笑)
  1. 2008/08/27(水) 23:49:07 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

こんばちわ~♪

ここ数ヶ月、ネタ梨だった事ってなかったからね~。
なんか久しぶりに、ネタ探しちゃうよね(笑)

そうだったね~!有閑の共演者がなかなか発表されなくって
じゅんのとヨコってわかった時、ひっくりかえったわ~( ̄∇ ̄;)
でも、仁の初主演の事考えたら、少しホッとしたなぁ・・
なんか、つい最近の話みたい!もう1年も経つんだね。

Kaoriちゃん!!!有閑の頃の雑誌整理まだ終わってないの?!Σ( ;゜▽゜)
あ。有閑関係だけだよね?まさか1年分?(笑)
私も、やらなきゃやらなきゃと思いつつ・・
あの作業は本腰入れないとできない(笑)

ウンウン!早くドラマでも映画でもどっちでもいいから
仁が演技してるところが見たい♪
できれば毎週見れるドラマで(〃▽〃)贅沢?



いくこさんv-352

こんばちわ~♪

昨日のカツカツで脱水症状、だいぶ緩和されたよね~!
カツカツもいいけど~やっぱドラマとか~(〃▽〃)ドラマとか。

うん!秋ドラマだいぶ発表されてるけど
まだ枠が空いてるとこあるもんね♪
まだまだ期待しててもいいよねd(・∀・o)
WSもチェックしなきゃ♪その前に起きなきゃ♪私。

スポ紙の有閑記事は、「田口金髪」ってデカデカ載ってたよね。苦笑。
ウン♪次も主演がイイ~ヾ(*´∀`*)ノ

昨日のカツカツ。いくこちゃん今、生きてる?(笑)
  1. 2008/08/29(金) 01:01:35 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/409-89575ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)