笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

福岡魂(*^-^*)

レポキボンヌーΨ( ̄∀ ̄)Ψ
今、同じ九州にいるんだぁ~(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
なんか、ドキドキするぅ~
何してんだろ♪
明太子食べたのかな(* ̄m ̄) ププッ
今日のコンサート無事に終えたでしょうか・・
仁は笑っていましたか!
隼人ピースは?

Σ(|||▽||| )知りて~

今日は女性セブン連れて帰りました♪
仁のちょんまげ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
キャワエェ
茶髪にしてから仁若返ったよ~♪
もぅ可愛くって仕方ないんだ!
なんだ!その甘えた瞳(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
なんでも買ってあげたくなっちゃうぞ・・
しっかし仁をはじめ、ジャニーズ君達はどうして、こぅ、ちょんまげが似合うんだ!
かわい過ぎるじゃないか♪
セブンには、裸の仁もヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
胸筋すっげ~( ☉_☉)
もぅ鼻血もんですわ。
背筋計ってる亀の笑顔も萌え~(* ̄∇ ̄*)
すっげ~かわいぃ
新しいコーナーってこの事だったんだね!
満足しました!

明日、福岡にすっ飛んで行きたかったのに、
お友達と映画に決定です(´ДÅ)ょゎょゎ
いいょ・・我慢我慢・・


福岡参戦の皆さん♪
KAT‐TUNを盛り上げてきて下さいね~❤
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング






スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/19(土) 23:15:36| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<仁のスリッパになりたい・・ | ホーム | 準備万端ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/41-bde48da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)