笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

わたくし、三十路プラスワン。そろそろプラスツー。
お給料頂くと、すぐ物に換えてしまう癖があります。←衝動買いと言う。
今回も10数万円のカード請求が来て、今更考えました。
やっぱりこの年になったら老後の事も考えて貯金(・∀・)
かと言ってヲタ活動費も大事な訳で・・・買い物もしたいし~。
思い立ったら即行動なわたくしは、早速Mamに電話してみました。

「やっぱり、家賃ってもったいないと思うし~。光熱費も結構かかるし~・・・・」
話しの途中で
うちは、来年から5人家族になるから、あんたの部屋なんてないよーΨ(`∀´)Ψ

ガ――(TДT|||)――ン
弟夫婦と姪っ子が実家に同居するなんて・・・
てか、そうなったら自分の実家なのに、帰りづれ~(ll∀)

私、諦めも早いもんで、今まで通りのライフスタイル変えない事にしました( ・ω・ )ノ
老後の事は、老人になったら考えよう!オイッ。


さぁ~てとっ♪

昨夜のカツカツを数回リピしてます。
いや~謎のセールスマンありがと~(人´∇`)

亀のサイレンのあとの、(*´-ω・)ン?の顔ひかれつつ
やっぱ、仁くんのひとり火曜サスペンス劇場~犯人自白編~でしょ~!!

まず、慎吾ちゃんのひとり火サスで、ニコ~(´▽`*)な仁に激萌え。特にガケのところ。
眉毛八の字にして、クククッて笑う仁がカ~ワ~イ~イ~(*/∀\*)

仁のひとり火サス
「テーテーテ~ン」
「ジャボ~ン」
「ホルゥゥゥ~」
効果音、完璧( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

「まもるさん」
まもるっ?(」゚ロ゚)」(爆)
言ったあとにクスッと笑う仁。
私は、ツボに入ったから!!

さすが、主演男優賞受賞赤西仁
仁の迫真の演技の見どころは、やっぱガケ
「あなたは、ここで死ぬのよ」
「幸子、幸子、幸子、幸子、幸子、幸子・・・・」
何回、幸子言ってんだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もう、とにかく可愛くって、可笑しくって、何度リピしても必ず笑えます♪

でも・・・最後の方カットしたろっヽ(`Д´)ノ
あ~全部見たいっ。仁のひとり火サス、フルで見たいっ!!

今週、幸せな時間をこんなにカツカツ様に与えて頂けたのに
来週は、J・フォスターに英語でインタビュー゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ワオー
いい感じで髪の毛クルクルな仁に、予告時点で萌えてます☆
やっと、やっと本領発揮する時がキター♪
絶対に見逃せません。見逃すわけないけど!



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/29(金) 00:35:00| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<24H TV | ホーム | 祭待ち>>

コメント

こんにちは~♪

節約を考えてみた(笑)よっぴちゃんエライじゃ~ん。
でも・・・老後の心配は・・・早くね??(爆)
私もお仕事してたころ、手取りと同じくらいのカードの請求書がきたこともあったなぁ。。
趣味が買い物だから仕方ないっ。
買い物、楽しいよね~♪
やりすぎない程度でちょこちょこ貯金でいいんじゃない?←説得力のない提案

火サス仁くん、かわいかったね~!!
あの笑顔・・・最高!
崖を掴む手がかっこよくて、もうメロメロメロ~v-238

  1. 2008/08/29(金) 14:29:39 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばちわ☆

私も…浪費スゴイんですよね(゜д゜;)お金はあるだけ使っちゃいます(爆)
貯金したくても全然できなくて…(-_-)なかなか貯まらないんですよねぇ~どーしてですかねぇ(←聞くな)
えぇっ( ̄□ ̄;)!?
よっぴさん…実家に帰りたくても部屋が無いんですか!!??
イヤン~私と一緒~(〃▽〃)(←喜ぶな!)
実家の私の部屋が妹にとられてしまったので…部屋が無いんですよねぇ(爆)
今、住んでる所は家賃は要りませんが…やっぱり水道高熱費やら…あと自炊が最近キツくて(´д`)
ただ一人の時間も欲しいので…今の生活もいいような(←どっちやねん!)

いや~カツカツは今までに無いくらいリピしてます(〃▽〃)
崖の幸子と守の演技はマジで最高ですよね(゜∀゜)♪(爆)
そっか~仁は主演男優賞を獲ってましたね・・・・あぁ~さすが仁♪

「あなたはここで死ぬのよ!」の機敏さ(>з<)ブゥ~(爆)
仁があんなに早く動くなんて~(/□\*)
可愛い~可愛すぎて・・・壊れそうです( ̄¬ ̄)たまらん~♪(←危険だ)
あ、やっぱり最後の方はカットされてましたよね(`д´)!!!
絶対にあの手の形からすると「伊豆南署のものですが…」までやったと思うんですよ!!(笑)
カットせずに見せて欲しかったなぁ~(´з`)

来週きましたね!!ついに仁が本領発揮できる場が!!!
ハリウッドスターと英語で話せるなんてこんな機会は滅多にないはずですもんね!
仁にとっていい刺激にもなるだろうし、勉強にもなりますよね♪
あ~テンパる仁が早く見たいですねぇ~(〃▽〃)スーツ♪パーマ♪
  1. 2008/08/29(金) 20:15:54 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ここここんばんは…死にました、いくこです(逝)

火サスの仁やぁ――――ばい可愛かったですね(PД`q。)!!!!
可愛過ぎて泣けました(涙)
やっぱり悶え所は同じですね!あの八の字の眉(*´Д`*)
あの笑顔可愛過ぎるっていうか、人間なんですかね?←
あんな可愛い生き物みたことないといつもより666倍盲目にカツカツ見てますwww
ガケの演技も可愛いし、ちょこんとベッドに座っちゃってる小さい仁にも悶えたし、
最近のカツカツ最高ですね☆
うちもフル大希望です!いつか未公開とかでやってくれないですかね~
来週のジョディ・フォスターへのインタビュー本当に楽しみですね(* ´艸`)
外国圏の人と仁がたくさん話すっていうの、この1年半くらい、ありそうで無かったですよね!
存分に堪能しましょう~♪

よっぴさんのお母様、バッサリ切りましたね(笑)
お金ってどうして消えていくんですかね~~( ´_ゝ`)ゞ
うちも知らず知らずになくなりまする。
貯金・・・(泣)それなりに頑張ります!(気のない宣言。笑)
  1. 2008/08/29(金) 20:21:16 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんばち~
おもろかったね
いまリピチュ~
仁ちゃんええわ~
仁不足のよっしーには新鮮
そして慎吾ちゃんにもいっぱい笑わせて
いただきました~
  1. 2008/08/29(金) 23:36:12 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして
いいブログですね^^

ガソリン高いですね・・・・
  1. 2008/08/30(土) 15:05:18 |
  2. URL |
  3. りんりん #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんばちわ~♪
コメント遅くなっちゃってゴメンちゃい。

老後1人だったら・・・と考えるとやっぱり貯金しなきゃと(笑)
最近分譲マンションも気になってます。
そろそろローン払い始めなきゃ退職に間に合わない(爆)

でも買い物もやめらんないしね~♪
ひなたちゃん、収入と同じ位の請求が∑(((((゚д゚;ノ)ノアワワ
気をつけるよ~私(ll∀)
100円玉貯金でも始めるかな~

火サス仁の手。わかるわかる♪
あの細くて、長~い指で椅子をがけを掴む手に
私も見とれてた~!!


Kaoriさんv-352

こんばちわ~♪
コメント遅くなっちゃってゴメンちゃい。

(*ノ・ω・)ノオオォォォ~Kaoriちゃんちって家賃いらないんだ~
まずそこに食いついてゴメン(笑)
収入の数十パーセントを占める家賃が、非常にキツイ。
そうそう!自炊もめんどくさい(爆)
でも、実家に戻れない悲しさったらないわ( ;∀;)
頑張ろう♪私たち頑張ろう(泣)

カツカツは、本当最高だったね~!
まだまだリピ続いてるかな?
そうだね!あんな機敏に動く仁って滅多に見ないよね(爆)
寝る前に又見てみようかな~♪

今週もまた楽しみだね~!


いくこさんv-352

こんばちわ~♪
コメント遅くなっちゃってゴメンちゃい。

そろそろ生き返ったかな?(笑)
いくこちゃんカツカツ仁が可愛すぎて泣けちゃったのか~
本当、仁不足の心に、沁みわったよね~(*/∀\*)
ウンウン♪本当に可愛かった☆
眉を八の字にして笑うあの笑顔に、私も666倍癒されました。

やっと英語力発揮する時がキター!
もぉ~もっと早くにやるべきだったよね~。
いや、見れるんなら今からでも全然イイんですけどー。
今週も楽しみだね!


よっしーさんv-352

こんばちわ~♪
コメント遅くなっちゃってゴメンちゃい。

カツカツ久々大ヒットだったよね~♪
よっしーもリピ止まんない?
仁不足の私達には、強力すぎて
もっと。もっとーー!!!って仁を欲しちゃわない?(*/∀\*)
今週も楽しみだよね~♪

そうそう!慎吾ちゃんが超~ツボだった(爆)
慎吾ちゃんの1人芝居もリピが止まんないよ~。


りんりんさんv-352

こんばちわ~♪
コメント遅くなっちゃってゴメンなさい。

はじめまして。
訪問ありがとうございます。

ガソリン高いですよね・・
元の値段に戻る日は来るのでしょうか・・・
  1. 2008/09/01(月) 02:31:03 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/410-5dd2eef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)