笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

24H TV

24H。
嵐のみなさん。パーソナリティのみなさん。会場に入ってた観客のみなさん。
そして、113キロ走りぬいたエドさん。
全国の嵐担さん。
みんなみんなお疲れ様でしたー。

私は、土曜の仕事が終わってから、まっすぐ家に帰り、朝方まで24H見てました。
いや。張ってました。
数時間睡眠とってから、また張ってました。
22Hお疲れ~私。
ニノに萌え萌えしながら、ひそかに待ってましたけど、来ませんでしたね~( ̄∇ ̄;)

それにしても、まさかニノが手紙を読むとは思わなかったな~。
本当に聞き取りやすくて、わかりやすい。
でも、ニノらしさがある手紙で、笑ったり泣いたりしながら聞いてました。
そして、2年前、が読んだ手紙を思い出してました。
今日とは違って、あの時はドキドキしながら聞いてたな。
仁も緊張してたし。目をウルウルさせてる仁を見ながら、こっちが号泣。みたいな(笑)
今のKAT‐TUNで、またパーソナリティ務めてほしいですね。
2年前とは、少し違った感動が味わえるかも。

さぁ!来年はどのグループがパーソナリティになるんでしょうね♪←もちろんジャニーズでヨロシク。

では、24Hあがりなので、もう寝ますよ~。

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/01(月) 01:53:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<亀 V3達成おめでとぉ~♪ | ホーム | カツカツ>>

コメント

こんばちはー♪♪
24TV、エドさんも完走されて本当にお疲れ様という感じですね!
うちも、張ってました(笑)
来そうなところをHDDを、張ってました( ´_ゝ`)ゞ
とりあえず捕獲したのはまだ持ってなかったもぎたてのCMだけで_| ̄|○
去年からですが、CMではたくさん捕まりますよね(笑)
あ~夏が終わったなって感じで・・・寂しいですね~

22時間ってすごいですね!?
おつ亀サマーです(*´人`*)
この仁担の頑張り、早く報われないですかね・・・★
  1. 2008/09/01(月) 20:09:28 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんばちわ☆

エドさんは本当にスゴイですよね(゜□゜;)!!
走ってる時もずっと沿道にいる人達におじぎしてるし、武道館にやってきてもみんなにお礼を言って…
なんて謙虚な姿勢(T□T)見習います!
しかも、最後「桜吹雪の~♪」って歌ってましたからね( ̄□ ̄:)タフすぎます!

嵐は4年ぶり2回目のパーソナリティ。
もしかしたらカツンもいつか2回目があるのかな?と期待しちゃいますよね!
嵐も2度目だからすごく慣れた感じでしたし、生だけどちゃんと淡々と進んでいってましたよね!
カツンも2度目がもしあるとするなら2年前とはまた違ったカツンが見れるはずですよね!
きっと子供達に優しい目で見る仁が…見れるんだろうなぁ~(〃▽〃)

その日がくるのが楽しみですね♪

あ、来年か…どのグループになるんですかね!
やっぱり…ジャニーズですかね(笑)
  1. 2008/09/01(月) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっぴーお疲れぇ~
仁ちゃん来なかったね
よっぴのをいまかいまかと待ってたわ
でも嵐には感動させられたね
来年は誰かしら‥??
今日はベストジーニストの発表
亀ちゃんおめでとう
仁にだったらWSで見れたんだけどね
でも亀ちゃんでもうれしい
早く仁情報欲しいね~
  1. 2008/09/01(月) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

いくこさんv-352

こんばちわ~♪

24H TV毎年の事ですが、感動~。
この番組を見ると(夜中のコーナー以外。笑)
毎年もっと頑張らなきゃって思えます!

来なかったね・・。仁亀。
でもいくこちゃんもぎたて捕獲できて良かったね~ヾ(*´∀`*)ノ
すっごい流れてたよね~♪
私も、CMは保存!
あと嵐の歌&手紙のとこだけ残してあとはさよ~なら~。又来年~!

本当、この番組が終わると夏が終わったって感じするね。
「あぁ~夏休みが終わる~( ;∀;)」って、ちょっとセンチな気分も蘇ります(笑)


Kaoriさんv-352

こんばちわ~♪

エドさんってすごいよね。
なんて謙虚な人。あんな大人になりたいな・・(既におそしっ)
そうそう(爆)歌ってた!!
サライ歌ってたよ。キレイな声で本当タフだよね~!

そう言えば、いつだったかサライに代わる歌を、雄三と新司が作ったよね?
アレ全然浸透しなかったね(爆)

嵐はチームワーク抜群で、見てて安心するんだよね~。
4年、年を重ねただけあって、番組進行もトークもさすがだよね!
いつかKAT‐TUNにも、もう1度やってほしい。

来年は、誰かな~♪
You&Jのどっちか希望(笑)


よっしーさんv-352

こんばちわ~♪

夜中に仁が現れたらどうしよ・・と携帯を離さず待ってたんだけどね~・・
あの結果でしたわ( ̄∇ ̄;) ハッハ

嵐のチームワークには、本当楽しませてもらったね♪
来年は・・・N●●sなんてどぉ~?(笑)
私たち、隠れファンにはたまんない?(≧m≦;)ぷっ
しかも、仁が募金に来るかもだし~!!

ベストジーニスト。
仁が1位取れなかったのは残念だったけど
亀が取ってくれてホント良かったね~ヾ(*´∀`*)ノ
明日のWSがすっごい楽しみ~☆
  1. 2008/09/02(火) 01:44:23 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/411-a154c3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)