笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

亀 V3達成おめでとぉ~♪

日曜日の出来事なんですけどね~。
私の部屋の斜め上に住んでる多分30代半ばの男(親と同居)
こいつが、結構前から怪しい動きを見せるんですよ。
私に限らずだと思うんですが、残業後20時とか21時位に
仁くん(ワンコ)の散歩に出ると、必ず3Fの玄関から除いてる|д¬)→ジーーッ
白いTシャツにトランクス姿で。
気持ち悪いんで、私も散歩中は必ずチェック入れるんです。
で、日曜日の午後9時。
暗くなっちゃった~(´Д`ι)と慌てて散歩に出て、3Fをチェック!いない。
よしっ♪と仁くんとラブラブお散歩しながら、また何気に上を見上げたら・・・(*゜ロ゜)ハッ!いる。
んん・・?今日はベージュのTシャツに黒のトランクスか?・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま・まっぱじゃ~~w(ll`□´;)wヒィィーーー
汚い。汚い。汚い~~~
キモーーーーーーッ。黒いとこ幅広すぎー。←よく見てる。
頭おかしいっしょ。
ここ最近、仁くんのセクCなギャラン様にうっとりな私には
あまりにも汚いモノを視界に入れてしまい、il||li_| ̄|○il||liオ・オエ~
こいつ~(-"-;)通報してやろうか・・と携帯を握りしめたら
そそくさと部屋に戻って行きました。
マジでキモイ。
仁くん不足で生気を失ってる私には、かなり気分の悪い映像でした。本当気分悪いわ~。
部屋に戻って、仁映像で慌てて目の保養ですよ。ったく( `д´)、ペッペッペッ

あ。すいません。思い出したら又腹がたっちゃって、長々と失礼しました。

さてさて。本日は、
亀、ベストジーニスト賞V3達成おめでとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
いや~!亀ちゃんやってくれましたね~♪ぶっちぎりの1位ですよ。
正直、仁じゃなかった事は残念極まりないですが、亀がV3達成してくれた事は嬉しいですよね!

ちなみに
第3位:相葉 雅紀
第4位:赤西 仁
第7位:堂本 剛
第9位:山下 智久

亀ちゃんあと連続2年受賞して頂いて、殿堂入りなんてどうですか?
その次の年からは仁が・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・しっかし第2位のきよし手強い。
それにしても、女性部門第1位が倖田さんだとは思わなかったわ~。←コラッ

会見の様子Zeroで見れるかと思ったんですが、おいっ福●。
辞任は明日の方がよかったぞ。
明日はWSお見逃しなく♪


そして9月1日からWebshopで、コングッズ販売開始しましたね~。
みなさん買い忘れありませんか?
私は、やっとやっとTシャツゲットできます。
押し売りに弱いタイプですので、ポスター混合も合わせて注文しちゃいました~( ̄∇ ̄;)
このっ!商売上手。
販売は9月5日18時までです!

そして、来週のHEY③は『未公開&アーティストの選んだ思い出の名シーン』だそうで
未公開トークにKAT‐TUN映像が流れるようですよ。
こちらも見逃せませんね~♪
1週間後まだ、仁不足で心乾いてるんだろうか・・・
もぉ~そろそろいいんじゃね?

そして、本日9月2日は
『中丸くんの楽しい時間』大阪公演千秋楽ですよ!
ゆっちラスト公演おもいっきり楽しんで~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
結局仁は、私と同様DVDでナカマラーになるんでしょうか・・・

今週は、水曜:カツカツ&TV誌。土曜にヲタ3誌。
あと、何か予定な~い?


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/02(火) 01:11:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<ひとり遊び | ホーム | 24H TV>>

コメント

ちょーーーーっと!!!
よっぴちゃん、、それ露●狂じゃないのーーー?!
気をつけてよーーーーーー!!!(>_<)
よっぴちゃんひょっとして狙われてる???
黒いトランクスと見まがう程のトライアングルって・・・爆

ってことでこんにちワン(´∀`)ノ

ベストジーニストの亀、髪切ってかわいかったなぁ~☆
どうせだったらこのまま殿堂入りしてくれ!
きよしは手強いけど、そこは仁担のパワーでなんとかなるでしょ!!

やっとTシャツ買えたねぇ~(TДT)
夜また見てみたら、既に売り切れてたよ!!!
早めに注文しておいてよかったよね☆
"KAT-TUN"て書いてないし、ジムで着れるかしら、、、(・ω・)

何か予定はないものかねぇ、、、。

  1. 2008/09/02(火) 12:47:57 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんにちわん♪

ちょっと!!
そのキモい人危険だよ~っ。
くれぐれも気をつけてね!
っていうか、身の上わかってるのによく自宅から露出するよねぇ(怒)
話すと長くなるからやめておくけど(笑)
私、めちゃめちゃそういう系の人に出会う人(爆)
やたら見せられる人(爆)→ほんと勘弁してほしい・・・(涙)

亀ちゃん、おめでと~!!
髪切ってますますかっこよくなってたね♪
久々会えて嬉しかったな。
しかし・・・もう一人すっごくお会いしたい方がいるんですけどねぇ??どこで何してるのかなぁ・・??
  1. 2008/09/02(火) 13:32:25 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばちは♪♪♪

よっぴさん記事読んでビックリしましたよ―――!!!!
その男超キモッッッッッ!!ヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ!!
何でこの地球に生まれてるんですかねッ(そこから。怒)
消えてしまえばいいのにッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
うちも痴漢くらいは遭ったことあるんですが、ホント腹立ちますよね(怒)
  
大丈夫ですかよっぴさん!?
よっぴさんお綺麗だし、何だかすごい心配なんですけど;;;;
本当に用心して下さい!
  
亀ちゃんのV3めでたいですよね(´∀`人)
亀ちゃんの次に仁が殿堂入りしてKAT-TUNで連覇したいですね♪♪

HEY3で未公開やるんですね☆
要チェキしますww
予定…HDDはたっぷり空けてあるんですけどね(PД`q。)
早くカツカツになって少しでもまた渇きがなくなればいいんですけどね><
  1. 2008/09/02(火) 20:05:28 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんぢん☆

ひぃ~( ̄□ ̄;)!!!!!
黒いトコがパンツに見えるくらい広い!?(←ビックリするとこソコ!?)
いや、マジでキモイっすね(´д`)ウェ~・・・
やっぱり変な人って居ますよねぇ…私の近所で遭遇したんですよ(`д´)
で、私も見せられました(-_-)チーン あぁ~キモイ!思い出した~(>д<)!!

ある意味今でも男の人のアレ(←書くな!)トラウマになって怖いですもん(゜д゜)ブルブル

今度また真っ裸だったら絶対に通報した方がいいですね!
私の場合すぐに通報したんですけど…上手く逃げたみたいで(`д´)!!!キィー!!!
まだ捕まってません!!!私の乙女心は傷ついたままなんですぅ~!!!(←誰が乙女じゃ!)

亀チャンはこのまま殿堂入りしちゃうのか…それとも来年は…我らが仁様か(笑)
ベストジーニストは本当に投票で決まってるのか・・・それとも最終的にはおエライ方々が決めてるのか・・。
亀チャンがV3は嬉しいんですけど…ちょっと複雑な所もあるんですよね。

仁は結局ナカマラーにならなかったみたいですね(T□T)
約束を破ったわけではなく…本当に行きたくても行けなかったのかなぁ~って思いました。
亀チャンもWS見てたら髪切ってさっぱりとカッコよくなってましたけど、すごく目の下のクマが気になりました!
カツンって…TVに出ないけど忙しいとか?(笑)
  1. 2008/09/02(火) 21:25:09 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

こんにちわ~♪

汚ね~モン露出してんじゃね~よっ((o(`ω´メ)
って感じで本当、目の毒でした。苦笑。
あの量、ズボンに収まるのか?(笑)

久々に見た最新亀。
イイ感じに日焼けしてて、髪の毛も「髭」卒業してて
本当カッコ良かったね~♪
なおさら最新仁にも逢いたくなったよね?
来年は、打倒きよし!!

やっとやっと手に入るねTシャツ((*≧m≦)人(≧m≦*))
みづきちゃんジムで着るんだね!
私、どこで着よう・・・


ひなたさんv-352

こんにちわ~♪

ひなたちゃん、やたら見せられる人?Σ(≡ω≡ノ)ノゲーー

あんな人って、「キャーーー!!」って驚き、ひるむ女性の顔を見たいがために
出してんのかね~?
「よくもそのサイズで出せるもんだっ!」って言えないけど
言ってやりたいわ(笑)

ひなたちゃんも気を付けてよ~。
都は人が多い分、頭おかしな奴もきっと多いだろうし・・

亀、髪の毛切ってたね~ヾ(*´∀`*)ノ
カッコ良かったなぁ~☆
仁に逢ってから1ヵ月。
その間、最新仁を見ることってなかったような・・
髪切ってるかな・・?痩せたかな?(笑)
早く逢いたいね~♪


いくこさんv-352

こんにちわ♪

本当にキモ男だよ~ヾ(*`ェ´*)ノ
普段のヤツも見た事あるんだけど、普段からキモイの。
せめて、うちのアパートから消えてほしいです。
心配ありがとね!

いくこちゃんも、痴漢にあった事あるんだね((o( ̄‐ ̄#))プルプル
本当に気を付けてね。
若くて可愛い子は、やっぱり標的にされやすいと思うし。
特に夜は、辺りを見回しながら歩くんだよ。

ジーニスト。仁亀連覇イイね♪
あと2年の間に、もっと票を稼いで
亀が殿堂入りした後は、亀票も頂いちゃいましょ!
打倒、きよし♪


Kaoriさんv-352

こんにちわ~♪

そ~なんだよー。
いつものごとくパンツかと思ったら、ジャングルだったわ~(;´д`)ノオエー
やっぱり、変なヤツって全国いるんだねー。
そんなに見せたいんだったら、みんなで見てやるよね~。
みんなの視線に耐えてみろっつ~のヽ(`Д´)ノ
あ。Kaoriちゃんは、トラウマでもう見たくないよね・・

ちゃんと通報したんだね!エライよっ!!
でも捕まってないんだ∑(゚ω゚ノ)ノ
Kaoriちゃんも1人暮らしだから、戸締りは頑丈に。夜出歩く時も、十分気をつけるんだよ~。

ジーニストの投票数、仁と亀じゃ3倍くらい差があったよね・・
そんなに?・・・・・そんなに差が出る?
えぇ~Σ(゜◇゜ノ)ノ
もしかして審査員、操られてる?きよし担に(笑)

仁はナカマラーになれなくって残念だったよね。
お仕事だったからしょうがないよね・・ゆっちも残念だったはず。

やっと最新メンに逢えたね~♪
亀、目の下にクマ飼ってんだ。気付かなかったよ~。
帰ったらWS見てみるね!きっと夏を楽しんだんだね~♪
それとも、何かのお仕事?( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2008/09/03(水) 13:12:07 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/412-42f86f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)