笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ひとり遊び

昨日のエントリーを見たヲ友達からメール頂きまして・・
ありがとうございます<(_ _*)>
ご心配お掛けしちゃってすみませ~ん。
あんなキモ男でも、一応男。
気をつけなきゃいけませんね・・
ハイ。気をつけます (゚д゚)/
普段、人に心配される事が極少なので、なんだか嬉しかったです(ノ◇≦。)

今日は実家の方角から、しゃぶしゃぶのニホイがしてきたので(車で40分)
ご馳走になってきました。
あぁ~肉ってウマい( ̄^ ̄゜)。

さっき帰ってきましたが、今日も仁くんからのお知らせはナシ。
何して遊ぼうか・・・
ひっさびさにブログの検索ワード見てみました。
(yahooやgoogleから、どんな検索ワードで私のブログに辿り着いたのかがわかる)
相変わらず笑えます。
とりあえず7・8月分を一部見てみましょ!

まず3日に1回検索されてるのが
赤西わき毛
どんだけ知りたいんですか。仁のわき毛(爆)
量?毛の流れとか?
そういえば、仁のわき毛もっさ~みたいなエントリー上げた事あったけっか・・( ̄∇ ̄;)

7/4【今日は私が大好きな赤西仁様の誕生日♪
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+いかにも。この日は仁様のお誕生日。
私もこの日は、小さなケーキに大きなプレート付けて、お祝いしましたよ~。

7/11【仁の乳首
( ̄ー ̄)ニヤ
仁の乳首検索もむちゃくちゃ多いんですよね~。
私も、仁の乳首大好物です。←危険。

7/17【田口淳之介 田口 たぐち 淳之介 じゅんの
どんだけじゅんのの名前検索しとんじゃいっ(爆)
きっと、じゅんの担の方ですよね?
私もじゅんの、カッコイイしファンサ最高なので好きー☆

7/19【赤西仁の肌はキレイ?
とーーーーってもキレイでした(´∀`)ノ 

7/24【赤西仁に押される
何が押されてるのかがとっても気になります(笑)

7/28【神様みたいな人だね
この方は、神様みたいな人を探してたんだろうか・・
なんだか私に話しかけられてるみたいで、テレます(´∀`*)
少なくとも、私はそんな大それた大人ではありません。

7/30【赤西仁はバ●
コラーーッヽ(`Д´)ノ
昔はそうだったかもしれないが(笑)
あんな起点のきく、ユーモアのある人っていないよ~
ある意味天才。



8/7【赤西仁クン ヲタ度
(lll゚∀゚)測られてる。完璧仁へのヲタ度を測られてる・・
で、どうですかね?私のヲタ度。

8/14【赤西デートツアー2008
∑(((((゚д゚;ノ)ノそんなツアーがあるのなら、連絡ください。
デートをツアーでまわるって・・(笑)

8/15【コンソメパンチ 歌詞
それはもしかして「コンソメ、コンソメ、コンソメパ~ンチ~♪」カルビーのポテチですか?
残念ながら、私はここまでしか知りません。
ヲタ誌に仁&じゅんのと一緒に写ってたデカいワンコが
コンソメパンチの犬みたいと書いた事がありました・・('ω'*)アハ

8/21【気をつけよう電気
はい。すみませ~ん。
地球にやさしくない女。でも最近はちゃ~んとベッドで寝てるのだ。

8/25【鼻くそ w/o notice??
何を検索したかったのかは、わかりますよ~(笑)
コンサートで、亀がボードにスプレーするところね。
登場して鼻ホジホジしてましたわ♪
でも、安心して!鼻くそは取ってなかったです。

8/26【20年間彼女がいない
(-ω-;)ウーンなんで私のブログに辿り着いたのか・・謎。
ま。21年目に彼女できるかもしんないし、ファイト♪

8/30【カルビー・パンチ君・何犬?
また出たっ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、パンチくん気になるよね!
でも、わかんないの。

8/31【赤西仁 ジャニショ 遠くて
ジャニショ遠いんだ~( ;∀;)
私もね、電車で2時間かかるの~
でも、カッコイイ仁の写真が欲しいよね~。いつか行ってください。ジャニショ♪

ほんの一部ですが、まだまだ面白い検索ワード、意味不明なものなど沢山ありました。
検索目的と全く違う私のブログに辿りついた方々。
ヲタブログへようこそ(笑)
検索損でしたねぇ~( ̄∇ ̄;)

あと、エロ語検索が非常に多くてですね・・・
POPEYEの仁を見た後のアップなんかは、エロ語多かったりしたのかなぁ~。
だって~仁くんがセクシーなんだも~ん♪
しょうがないじゃんね!

あぁ~今日もなんとかひとり遊びでのり切れました♪
今日は、英語力発揮!カツカツ♪


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/03(水) 01:59:10| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<幸せすぎたカツカツ | ホーム | 亀 V3達成おめでとぉ~♪>>

コメント

よっぴちゃん!
変質者~大丈夫なの~?怖いよー
ホント、気を付けないと!!
仁ならまだしも・・・(笑)って、仁なら呼んで欲しいけど
って、ホントにね、気を付けてね。

ブログの検索ワード!面白いよね~ぷっ!!
私も、こないだ見た時、大笑いしたのがあったな~
なんだっけ??(大笑いしたのに~覚えてない?笑)

そう、仁の股間って言うのあったわ~
後、仁のカバンの中・・とか・・・
お日様ハイムもあったよ~~(爆)
仁のってエロイの多いよね??
私も、今度~ネタに困った時(笑)書いてみようかな?
今夜はカツカツ~楽しみだね!!
壁叩いて~壊さないようにね!(笑)

  1. 2008/09/03(水) 21:16:56 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

こんばちは★
キモ男、同じアパートと考えると寒イボ絶えないですね><
でも本当に危ないですから!気をつけてください!!

ご実家のお肉の香り、いいですね~(*´Д`*)
そういえば最近うちも肉を食べたのは実家だったり…
しゃぶしゃぶは囲んで食べるのが楽しいですからね☆
この寒くなってきた季節、テーブルにお鍋囲んでビールを左手仁を右手… (*´Д`*)(幸せ。悶)
これなら肉を食べる手がなくてもいいっすね~ww

よっぴさんの検索ワード爆笑しましたww
それにしても赤西仁デートツアー2008ってステキ過ぎなタイトルですね!!!
参戦資金はいくらになるのか!(笑)
いくらでも払っちゃいますよね・:*:・(●´Д`●)・:*:・

うちコンソメパンチのあの犬大好きなんですよ☆
じゅんのと仁が絡んでた犬、確かにそっくりかも(笑)
  1. 2008/09/03(水) 21:17:15 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんばんはーー!!
キモ男、今日は大丈夫かなぁ?
また妙なもの見せてきたら、私が大家さんに抗議するからーーー!!


検索ワード笑えるんですけど。。。。爆
会社で見て、ニヤニヤし過ぎてすぐ閉じました。。
そして今家で思う存分ニッタニタしながら見てまーーす.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

仁ワキ毛、3日に1回検索されてんだ。笑
何を知りたいんだろ?
「20年間彼女がいない」ってのがミョーにツボだったよーー!!!笑

この企画、今度私もやってもいいかしらーー?
おもしろ過ぎるーーー!
  1. 2008/09/03(水) 22:23:32 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

こんにちわ~♪

昨日は見なかったよ。キモ男d(・∀・o)
ありがとぉ~!
もぉ~仁なら、寝室にも入ってきてくれてOKなんだけどー(*/∀\*)
最近は夢すら出てきやしないっ(笑)

検索ワード笑えるよね~(*>∀<)ノ))
なんでこのワードで、ここに辿りついたんだ・・みたいのがいっぱい!

「仁の股間」でこもちゃんブログにヒットしたんだ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
あ。お日さまハイムは私のコメントから?・・・(笑)
かみこもちゃんの、検索ワード今度披露してね~♪
楽しみ☆


いくこさんv-352

こんにちわ~♪

ありがとう♪昨日はキモ男覗いてなかったよ!!ラッキー♪

鍋は1人じゃ絶対しないもんね!
やっぱぁ~みんなで食べるご飯って美味しいね(・∀・)
え?仁を右手に抱える?(笑)
もう仁がいてくれたら、ご飯なんていらないわ~ヾ(*´∀`*)ノ
3度のメシより生仁がイイ☆

仁に関しては、エロ語が多かったり(笑)
「デートツアー」って、なんだろね(爆)
そんなツアーがあったら、私も有り金はたいて参戦するよ~♪
パンチくん、ヲタ誌のあの犬にソックリじゃない?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
仁に突進してたあの犬に(笑)

みづきさんv-352

こんにちわ~♪

大家さんに抗議してくれるの~!!ありがとぉ~(笑)
今日も現れないことを祈って、ダッシュで帰宅しますd(・∀・o)

検索ワードかなり笑えるよね~♪
ネタに困った時はコレだわ!

わき毛やら、ア○コやら、乳首やら∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そんな単語がいっぱい。
エロ単語少し控えないとな~( ̄∇ ̄;)

今度みづきちゃんの検索ワードもアップして~
みづきちゃんの、毒のあるツッコミが今から期待大♪
楽しみ~☆


【拍手コメントありがとうございます】

miyaさんv-352

こんにちわ~♪
初めまして~ヾ(*´∀`*)ノ
コメありがとうございますぅ~♪

ブログ読んでくださって、本当感謝感激です!!
コメまで頂けるなんて、すっごい励みになります。
これからも、どうぞよろしくお付き合いください(´∀`)ノ 
  1. 2008/09/04(木) 12:13:34 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/413-9c1933a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)