笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

幸せすぎたカツカツ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ウキョーーー♪
今夜のカツカツ。
赤西仁SPじゃ~ん!!!
聞いてないよ~。マジで嬉しすぎた~。
ウィル・スミスとのパワー対決がメインかと思ったら
な~に~?ちょっと~ヽ(〃v〃)ノ
ジョディ・フォスターとマジデート(ホテルで密会)
対談5日前からのドキュメントだなんて~
☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノヒャッホ~イ♪嬉しすぎて跳んじゃいます!!
対談はもちろんですが、
じゅんの、ゆっちに相談~プレゼント選び&作製。ココはマジでやばかった。

ゆっちの「うんこ」発言に仁爆笑
あぁ~(*/∀\*)この笑顔この笑顔。
この笑い方が、明日の活力。
今日の疲れも吹っ飛ぶってもんです。

ヒントね。「ジョディ・フォスター
なんてユーモアのある男(笑)
ヒントじゃね~し( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
コレ明日から使えますね!
ところで仁は何を食べてたんだろね。
タイ料理?インド?どっちにしてもここのお店もこれから繁盛することでしょう(笑)

デート3日前
プレゼントに悩む仁
ここ特に萌え~(*ノωノ)
仁が~仁が~女性にプレゼント選んでるよぉ~
しかも口にキレイな指をあてて、かなり悩んでるし。
男性が女性にプレゼントを選ぶ時ってこんな感じなのかな?
仁くんお仕事以外で女性へのプレゼントは結構ですのでー。

で、仁がプレゼントしたモノがこちら。【PLEO】&【luminodot
PLEOで癒されるもよし、luminodotで仁が作ったモノと同じモノを作製するもよし♪
↑コレ52,500円∑(゚ω゚ノ)ノムリッ

デート2日前
8時間
7:20~8時間後って3:20ですよΣ(`∀´ノ)ノ ワオ
もちろんAMだよね?
仁の集中力ってスゴイ♪
い~な~ジョディー(〃▽〃)仁くんの愛情たっぷりのパネル。
誰でも作れるモノはあげたくないってところがステキすぎます。
出来上がったパネルも凄くて、空の色がグラデーションだったり
同じ色味に見えても濃いとこと薄いとこがあったり~。
コレもらったら泣いちゃう(ノ◇≦。) 絶対もらえないけど(笑)

デート当日
PINKYみたいなスーツにカールヘア
カ・カッコエェ~
なんか仁の部分部分のアップが多くて見とれちゃいます。
顔面とか指とか。
爪は磨いてる?キラキラなんですけど(´∀`*)
前髪もカットしてるね♪
仁くんの短い前髪。かなり好きです!

基本あがり症でカミカミ
あがり症で・・なんて弱気な発言も珍しいですよね。
カミカミな自覚あり(爆)

弱気発言の連続
・ホント緊張すんだけど、やっべ~
・ヤバイッ・ヤバイッ
部屋に入ってからの「もうヤバイよ~」声裏返しながら
ココキタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!
仁のそんな声聞いてる私がヤバイから~かなりヤバかった(笑)
ひっくり返ったわっ。
この時、なにを金魚みたいにパクパクしてるのかと思ったら
カンペ覚えてたんだね( ・∀・)
緊張で笑う極限状態の仁にも萌えでした。笑顔かーわーいー。

英会話
英語はまったくわかりませんが、今噛んだ?と思われるところはわかりました(笑)
それにしても、なんて流暢な英語。
だんだん慣れてきたのか、言葉に抑揚まで付けちゃって。
手振りもロス仕込みのオーバーアクション?
ここは、言うまでもありません。
ステキな仁のペラペラ英語に←ずっとこんなん。

いつか自分の映画を撮りたいと思っているんです
(゚ ▽゚ ;)エッ!!撮る方なの?撮られる方なの?
ま。どっちでも大歓迎ですが
仁の口から、この言葉が聞けたのは本当に嬉しかったです。
しかも、ハリウッド女優相手に、ここまで公言しちゃったら
夢を叶えないわけにいかないでしょ♪
仁なら絶対にやってくれると信じてます☆

母目線で?仁を見てるジョディさん、なんて優しそうなんだろ。
逆に仁に質問までしてくれて、素敵日本代表に仁を選んでくださいました。
┏O アザ━━━━━━━━ス!

デート終了
お疲れじんじん
メガネを外した時の、メガネ痕すら愛おしく思えるのは、あなただけですじんじん。
鼻の付け根をクイックイッと押してるところは、やっぱ疲れたおじさんの仕草とは
比べもんになりません。

次回の対談も、カメラ回ってるところでお願いしますよ!赤西さん♪

なんてステキな30分間だったんでしょ。
もう、明日仕事行きたくない(笑)
ず~っと仁の英語聞いてたいです。
でも、いい大人なので明日の仕事の為にやむを得ず寝ることにしますぅ~・・



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/04(木) 02:04:25| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<ヘアバンド | ホーム | ひとり遊び>>

コメント

こんばんわ~♪

突然の仁SP、ビックリしたけど嬉しかったね!!
最近、カツカツ、いいじゃん(笑)

口に指をあててプレゼント考える姿なんて普段見れないもんね~。いつも選ぶときはあんなに真剣な表情なのかしらんv-238
心のこもったプレゼントをもらったジョディが羨ましい~。
絶対絵柄変えないでねって感じ(笑)

そう!!
メガネの跡すら愛しいのv-238

で、ちゃんとお仕事行ってきたんだね。
エライぞ、よっぴちゃん♪


  1. 2008/09/04(木) 21:56:14 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃんこんばんは(^-^)
いやぁ~仁の英語‥素晴らしいわ!
あんなに長く話してるの初めて見たし‥感動するね~!

緊張しすぎて笑ってるとことか可愛いかったね~。
仁担は二週連続萌え萌えできたよね~。
私的には‥亀が「高級しゅし」って寿司を若干カミ気味で言ったとこが今週のツボでした~(^-^)
マニィ?
  1. 2008/09/04(木) 22:05:03 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

こんばちわ☆

赤西sp…本当に最高で…涙出ました(T□T)号泣です!!
あぁぁぁぁ(/д`)留学の6ヶ月間が無駄にならなくて本当に良かった…。
こういう機会を与えてもらって本当に良かったですよね!!!

スーツ着て、英語で喋るから…絶対に知的でセクCな仁が拝めるんだろうなぁ~なんて思ってましたけど、すんげぇカワイイ~仁だかけで(笑)
もう~萌え萌え萌え~(〃▽〃)
特にゆっち&じゅんのに「デートの相談」(爆)相談になってなかったけど(笑)

さすがゆっちですよね・・・ウンコ(>з<)ブゥ~(爆)アイドルがウンコなんて言わないの!!って(爆)

仁がプレゼント選んでる姿なんて滅多に見れないですよね。
以前マチャミに似合う服を選んでましたけど…そこまで悩んでる姿が見れなくて…
今回は口元に指を当てて…真剣に悩む仁(/□\*)たまらないです!!
やっぱり…こうやって悩んだりするんでしょうか~(T□T)(←泣くな!)

英語喋ってる姿…身振り手振りで話す姿…
何もかもが…最高です( ̄▽ ̄)!!!
まだ…気持ち的に落ち着いてないんですよ(爆)昨日から「最高」とかしか言えなくて(爆)
私も会社行きたくなくて(´д`)オエェ~(←吐くな!)

ちゃんと行きましたよ、ちゃんと…(←怪しい)
  1. 2008/09/04(木) 23:11:31 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんみv-222

カツカツ本当に最高だったねv-218
赤西仁スペシャルで本当びっくりしたけど、うれしかったv-10
仁君いちいちかっこいいしv-238
プレゼントを真剣に選んで、ジョディーさんのために
手作りのプレゼント心をこめて作ってる仁君が素敵過ぎる(〃▽〃)v-238
ジョディさん世界の大女優なのに仁君のことも質問してくれて仁君の
質問にも優しく答えてくれて、本当に素敵な人でした。
緊張してる仁君もかわいいくって、もう夜中に一人大興奮だったよ。
流暢に英語を話す仁君に惚れ惚れ~。
本当に英語の勉強がんばったんだね。なんかすごいなぁ~

会社帰り銀座近いから結構ぷらぷらしてて、博品館の前とか結構通ってるのになぁ~
仁君~来るなら来るって言ってよ~(笑)
ロケは平日の昼間か・・・( -_-)チッ

とにかく楽しい30分だったね☆
リピが止まらないね~
とりあえず来週までこれを心の支えに仕事がんばるかなv-222



  1. 2008/09/04(木) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばちは☆
ああ、よっぴさんが跳ねてる(笑)とりあえず、生存確認完了!(笑)
カツカツ、まじで仁スペサルでしたね((((;゚;Д;゚;))))
あんなに長く、しかもドキュメンタリー風にやってくれるなんて、ネ申で(泣)
ゆっちの「うんこ」には参りましたね、うちも仁と一緒に爆笑しましたw
あの笑顔を引き出してくれたゆっちまだ24歳、GJですね!!!

あのロングスーツやばくないですか???あれはカッコよすぎですよねヽ(;゚;∀;゚; )ノ
うちも磨いてるであろう爪に見とれてました☆
スターに会うからというか…さすが、そこいらの男は違いますよね!(比べるな!)
仁、本当に流暢な英語でしたね!(感涙)
あの抑揚っぷりにうちズキュンと打ち抜かれました…
よっぴさんのはーとなお顔、うちも同じ顔してましたww
もうそうならずにはいられないですよね!!
ほんと、どれほど~な奴です_|\○_
またこういう企画あって欲しいですよね!!カメラの回ってるところで(笑)
仁、何言ってるんだ!萌えを届けろ!(笑)

あのプレゼントの値段、5万もするですか…!ヒィー(´Д`|||)
仁から貰ったと思ってとか簡単に出来ないですね(弱やる気あった。笑)
  1. 2008/09/05(金) 00:30:44 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんばちわ~♪
コメレスかなり遅くなっちゃってゴメンなさい。
ちゃんと生きてます♪

いや~4日前の話だけどさ~
カツカツ良かったよね(笑)
なんで、こんなに幸せなんだ・・と考えたら
普段見れない仁や、野望なんかも聞けたからなのかな~。

プレゼントを選ぶ表情・・アレはやっぱり芸能仁なのか・・・
プラベでも、あんな悩んだりすんのかなぁ~!
ジョディさん、ヤフオクにだけは出さないで欲しいわ~(笑)


hiroさんv-352

こんばちわ~♪
コメレスかなり遅くなっちゃってゴメンなさい。

仁の英語感動したぁ~?
そう言ってもらえると私も嬉しいわぁ☆←親目線ね(笑)

亀の「高級しゅし」
サラッと流してたね(爆)
来週は、亀SPになるね~♪
2週連続で、仁補給させてもらったから
来週は、少しの仁も見逃さないで、マニ目線で見たいと思います!


Kaoriさんv-352

こんばちわ~♪
コメレスかなり遅くなっちゃってゴメンなさい。

4日経ったからもう落ち着いたかな?
先週も良かったけど、今週はまた違った感じで感動だったよね♪

Kaoriちゃん号泣~?!
そっか。そっか~☆
半年の留学の成果が、私達も確認できて
あの半年は無駄じゃなかったって思えた瞬間だったよね~

プレゼントを選んでる姿・・・あれは・・TV用だと思うことにしよ・・(笑)
まだまだリピが止まらないかな?
明日から又仕事だと思うと気持ちが下がっちゃうから
仁SP見て、明日も頑張ろうね~♪

みみかさんv-352

こんばちわ~♪
コメレスかなり遅くなっちゃってゴメンなさい。

本当びっくりしたね~♪
まさか、5日前からのドキュメントが見れるなんて思っても見なかったから
ビックリだったよ~!
まさに、w/o notice??

そうそう!ジョディさんは大人なだけあって
日本のファンのことも考えてくれた?←考えすぎ?(笑)
仁の夢を、直接本人の口から聞けて嬉しかったよね♪

みみかちゃん普段から、博品館の前通ったりするんだぁ~!
いいなぁ~
仁に遭遇した時は、興奮メル待ってるよ~♪

いくこさんv-352

こんばちわ~♪
コメレスかなり遅くなっちゃってゴメンなさい。

なんとか生きてます(笑)

今週のカツカツには、びっくりしたね~!!
さすがドSなカツカツ。
予告もなしに、あんなの放送してくれちゃうから
萌えて萌えて、夜中に大変な事になっちゃってたよ(笑)
いくこちゃんもそうだよね!

辺りを歩いてる人達と全く合ってない(笑)スーツ姿も萌。
仁のアップがかなり多くって、舐めるように見とれてしまったね♪

あの怪獣5万だよ(爆)
luminodotくらいならなんとか・・・でも
仁からもらったつもりで8時間もかけて作れないや~苦笑。


【拍手コメントありがとうございます】

miyaさんv-352

こんばちわ~♪
コメレスかなり遅くなっちゃってゴメンなさい。

miyaさんもかなりヤバかったですか~♪
ですよね~!あんな突然に赤西SP。
夜中にあの映像は、心臓に負担がかかります(笑)
でもあれで1週間くらい軽く乗り切れますね~♪

  1. 2008/09/07(日) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/414-fb0c7093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)