笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヘアバンド

じゃ~~ん!
仁のマネ
じんじんヘアバンド~♪
なんだか、ドラえもんのポケットからの登場みたいですが(笑)
ヲ友達が送ってくれた各地のピンバッジ。
気がついたら7個も揃ってまして!
どうやって保管しようか・・仁と同じヘアバンドに付けたいな~(ノ∇〃)なんて思ってたら
「Loftに売ってる」と教えてもらいました。>Nちゃんありがとぉ~!
早速買ってきましたよ!仕事中にヾ(`ε´)ノ コラーッ
ピンクと紫のやつね♪
近日中に4ヵ所目の北海道バッジ手に入れるつもりです!入るかなぁ~( *_ _)
DVDが発売されたあかつきには、コレを頭に巻いて(笑)鑑賞しようと思います(ll∀)ァハハ-

さてさて。ちまたではGyaoマガジンが発売されてるようですが、
毎回お約束のように2日遅れで入荷です。
仁くん待ってて(´∀`)ノ 土曜にはヲタ誌と一緒に連れて帰るから~!
こんな朝っぱらから更新しちゃってますが、実は昨日途中まで打ちながら
そのまま寝てました( ̄∇ ̄;)
床に座って打ってたんだけど、背もたれにしてたソファにエビ反りになって寝てました。
かーらーだー痛てー( ;∀;)
さ。出勤の準備!準備!

あっ。ゆっち1日遅れたけど、
お誕生日おめでとぉ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
今までの努力が実になった24歳。
25歳のゆっちは、さらに飛躍の年になるんだろうね!
ゆっちの活躍楽しみにしてます☆


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/05(金) 06:17:33| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<ヲタ3誌&Gyao | ホーム | 幸せすぎたカツカツ>>

コメント

おぉ♪
じんじんのヘアバンドだぁ~!!

ロフトに売ってるんだ!
フムフム・・・。←買いに行こうとしてるな、コイツ(笑)

こうやって仁とオソロでピンバッチつけたらいいねっ。
かわいい~。

エビ反りになって寝れるなんて
よっぴちゃん身体柔らかいのね(笑)
  1. 2008/09/05(金) 15:20:41 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばぢん☆

わぁ~いいなぁ~仁とオソロのヘアバンドですね(゜∀゜)♪
Loftにあるらしいですね…いいなぁ~地元にLoftあるんですか…羨ましい(-_-)(←無いヤツ)
ジャニショと一緒にLoftまで足を伸ばしてみようかな~♪
あぁぁぁぁ(´д`)でも、残念なコトに…私、1個もピンバッチを買ってないんですよ(爆)
結局集めなかったもんなぁ~(爆)
ヘアバンドだけしてみようっと♪(←買いに行く頃にはなくなってそう)

エビ反りになって寝てたんですか!?
よくその体勢で寝れましたよねぇ(゜д゜)スゴイ!
想像すると…マジで体が痛くなりそうな体勢ですよね(笑)
今日はちゃんと布団で寝れますように・・・( ̄人 ̄)(←拝むな!)
  1. 2008/09/05(金) 22:04:26 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

おぉ~~v-405仁とオソロだ~~~v-344
じゃあじゃあ、ついでに・・・
コレ↓もつけて・・・
http://www.meganepark.biz/Plan/akanishi/akanishi.htm 
DVD発売されたあかつき・・・と言わず、次回ヲタ会での披露
お待ちしてますi-278
  1. 2008/09/06(土) 07:34:11 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

Loftなんて4時間もかけないとない( ̄▽ ̄;)
このど田舎~!
ともりさん見せていただきました
ほ・ほち~
仁とオソロならほしくなっちゃう
ほんと仁ちゃんお金かかるわ~
  1. 2008/09/06(土) 12:47:42 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

再び登場・・・
よっしーさんも、誘惑しちゃいました?
ここ、亀バージョンも竜バージョンもあるようで・・・
よっぴちゃんも、欲しくなってきたかな~~?
  1. 2008/09/06(土) 17:50:35 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

ともりさん誘惑されましぁ~(爆)
いろいろ教えてくれてありがとう。
携帯から見たので早速PCから見てきたよ~。
う~~ん細長いのいいね(笑)
よっぴ~ど~しようか・・。うふふ。
  1. 2008/09/06(土) 21:51:10 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
仁クンとお揃いのターバンわ★★
あたしも欲しいぐらいですッ。藁
ロフトなんですよね♪行きたいです。
また来ます。
  1. 2008/09/06(土) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. S #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんばちわ~♪
コメレスかなり遅くなっちゃってゴメンなさい。

loftに売ってたよ~♪
どこの店舗でも、かなり品薄状態みたいだけど・・
仁とオソロ~是非手に入れてね~♪

私、眠い時ってどんな格好でも寝れるみたいです(笑)


Kaoriさんv-352

こんばちわ~♪
コメレスかなり遅くなっちゃってゴメンなさい。

ピンバッチがなくっても、仁とお揃いのヘアバンド買っちゃえ~♪
いや、バッチ付いてない方が使いやすいと思う(笑)
     ↑かなり重い・・

福岡のloft。まだ残ってたらいいなぁ~♪

エビ反りの次の日は、仰向けで寝れたけどソファでした・・
全くもって、ダメ女ですぅ~・・・


ともりさん&よっしーさんv-352

こんばちわ~♪
コメレスかなり遅くなっちゃってゴメンなさい。

わ~!!なんか楽しい事になってる~♪

私も見てきたよ~
「ダークブラウン/クリアー」ってコンでかけてたやつかな?
お値段が、かなりリーズナブルで
こりゃ買いですか?ともりちゃんよっしー♪

ヲタ会で、メガネ&ヘアバンドで登場したら
きっと、白~い視線ゲットだね(爆)

よっしーブイビィのキャップが仁とオソロじゃ~ん!!
羨ましいよ~。ほーちー!


Sさんv-352

はじめまして~!
コメントありがとうございます♪

仁とお揃いのモノってつい欲しくなっちゃいますよね♪
loftに売ってましたよぉ!
かなり品薄状態みたいだけど、買える事を祈ってます☆

また、寄ってくださいね~♪
お待ちしてますぅ~
  1. 2008/09/07(日) 21:19:56 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/415-18dc4351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)