笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ3誌&Gyao

週末につき、ちょっとココを離れてました~┏○
土曜は、友達と焼き鳥食べた後、久々にカラオケにでも行こうかと。
部屋に入って最初に確認したのは、DAMステーションで6人の名前を検索。
出てきた!出てきた!( ̄ー ̄)ニヤ-
ちゃ~んと、6人それぞれの名前で、検索ヒット。
ちなみに、歌ってもみましたが、ほんと~に難しいo(´^`)o
ラブジュなんて、カタカナすら読めないし・・
1番歌い易いかな~と思ってた、SMACKですらボロボロで、目も当てられなかったです・・
PARASITEなんて、最初から入れなかったです(笑)絶対歌えん( ̄∇ ̄;)

さてさて。
土曜に、ヲタ3誌&Gyaoお持ち帰りしました~!

Gyaoマガジン、今回はなんてツッコミどころ満載な記事なんでしょ(ll∀)別にいいけどー。

1人1Pに写真を掲載してくれて
仁に関してはもっとライト当たってるところを載せてほしかったですけど。だから別にいいんだけどー。
6P&ゆっちの時間2Pの計8Pもの特集ありがとうございます。

これで、ツアーレポは最後の雑誌なのかなと思うと、夏も本格的終わりを告げてるようで
少し淋しくなっちゃいますね~。
あとは、ツアーレポファイルを作って、切り離し作業しながら
また余韻に浸りたいと思います!


Wink up
今回3誌の中で、1番好きだと思ったのが、ワンコと戯れる6人がみれるWink up。
KAT‐TUN好き&犬好きにはたまらない1冊でしょ。

表紙から、ワンコをそれぞれ抱っこしてる写真ですが
じゅんのだけは、ぬいぐるみのワンコを嬉しそうに抱っこ。( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
まず、ここで爆笑。
上から順番に見ていって、1番最後のじゅんので思わず吹いちゃった。
まんまと編集の罠にはまってる。

仁くんページで、
斜め下から仁のアゴのラインをガン見してる、
柴犬になりたいとこれほど思った事はないな( ̄∀ ̄)
それに、ニホイも嗅いでるよね・・
この子、女の子みたいだし、仁くんのフェロモンにやられてる?(〃▽〃)

『自分が考える贅沢な癒し』は?との質問に
プライベートの時間を過ごすことって答える仁が、
少しかわいそうになっちゃったのは私だけでしょうか・・
プラベが贅沢だなんて・・.:(ノ∀ ;):.
でも、お仕事もしてほしいし~。メディアにも、どんどん出てほしいし~・・・。
やっぱり、お仕事も頑張りつつ、プラベも楽しんでください。←結局変わらない
リアルの赤西仁な時間で癒されてほしいですね。

『ペットは自分にとって○○な存在』では、
赤西家では、赤ちゃんワンコが3匹生まれた事を報告してくれてる仁。(*/∀\*)キャー
その赤ちゃんワンコ、仁マニュで画像アップなんてしてくれたら、超喜びますけどー。
ハイ。絶対ないですね

『夏の終わりの近況報告』
山下と一緒に海に行ったり・・とPちゃんの名前が!
POTATOのPちゃんページには、仁と・・って海の事教えてくれてます。
よっぽど、海での時間が楽しかったんだろうな~と思うとほのぼの。
「いい仕事をするためにも、休みは必要なんだけどね」って、コンサート終了後
そんなお休みしてた訳じゃなさそうですね・・

ゆっちのインタビューでは、メンバーでは赤西が1番犬っぽいと言ってくれてます。
とっても人なつっこいって事かな?とかく仁はゆっち大好きだからね~。
普段から、ゆっちに取り合ってもらいたいんだよね仁は(笑)


伝言板では
「ROOKIES」へ
毎週見てました。自分も出てみたいなって思いました。

って仁~∑(゚ω゚ノ)ノ
今なら、銀幕版には間に合う?
仁が、ROOKIESに出演するとすれば、上地くんみたいに相手校の選手役とか?
転校してきた、新たなROOKIESメンバーとか?(笑)
本人が希望してんですけどー。関係者さんこのコメント誰が拾ってくださ~い♪

POTATO
友達に、じんじんヘアバンドを見せようと、「ほらコレよく見て♪」と
ソファの上で、POTATOのヘアバン仁のピンナップを広げてたんですけど
「破れやすいからね。気をつけ・・・」と言った瞬間ソファから落としやがりました( ̄~ ̄;)
やぶれてる~( ;∀;)アウー

こちらは、芸術性がテーマ。
赤い額縁の中の仁が、カッコよすぎてまさに芸術な気もしますが、
本人は、学生の頃から絵心ないと気付いてたみたいですね。

曲作りも1つの芸術。
今後は歌詞も曲も、自分で作り上げたものを披露していきたいって気持ちも
あるような。ないような・・
いずれなんらかの形で披露するかもしれないんで気長に待っててください(笑)

これを読んで慌てて弟のお嫁ちゃんにメールしました。
「名義貸して」( ̄∇ ̄;)
ソロコンでも決まった日にゃ大変。

KAT‐TUNの輪では、ラブジュで飲んでたショットグラスの中身は
スポーツドリンクではない事を教えてくれてますが
スタッフとイメージを考えて選んだ飲み物っていったい・・!?
本当にテキーラだったりして(笑)私だったら、まずステージから落ちるな。
次号は、仁→亀にプラベについての質問!

duet

ワイドピンナップの仁が、超~カッコイイですね!
惚れ惚れしちゃいます。
聖はオールバックに7:3?(」゚ロ゚)」オオォォ!!

6つのYESorNO。
ま。だいたい6人の性格は、既に把握してますので
想像通りって感じで・・。
ただ、「落ち込むとなかなか復活できない?」のゆっちの答えが
「NO」だったのだけ予想外で(笑)
あ。Q4とQ5のゆっちの写真、大好きです。

POTATO同様ツアーの写真が沢山。
じゅんのは、ツアー中ラブジュのバックでのダンスが1番緊張したそうですね(笑)
ゴメンね。じゅんの。
仁を追いかけるのに必死で・・・( ̄∇ ̄;)




今日は、お休みだったって事もあって、ヲタ誌ゆ~っくり堪能できました。
明日の生きる活力にはなりましたが
仕事の活力になったかどうか・・・(最近、仕事キライー)
これから、お風呂にでも浸かって、また1週間頑張れるように精神統一でもしてきま~す♪

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




☆追記☆

今日は、何故か夕方からメールこないな~・・と思ってたら、携帯のメールフォルダが飽和状態でした。(汗)
今、確認したんですが
13日発売の月刊SONGSにライブレポが載るそうですよ~♪>Yちゃんありがとぉ~!
もう少しだけ、夏を楽しめそうですね!
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/08(月) 02:14:25| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<竜ちゃん初日おつかれさま~ | ホーム | ヘアバンド>>

コメント

こんにちは♪

らぶじゅ、自信もって歌えるのって
♪~スィートラブジュース♪だけかも(爆)
あ!あと、♪~seen nothing seen nothing♪とか。
ど~れ~ほ~ど~(涙)

Gyaoね~、すっごくかっこいいんだけど
褐色!!な肌だったよね。
お人形みたいに見える。

仁もROOKIES見てたんだね~♪
いいドラマだったもんな~。

月刊SONGSはかなり楽しみだねっ。
あの紙質とかサイズとか左綴じが好きなのよね。
切り取らずにそのまま保管したくなる~。
  1. 2008/09/08(月) 13:42:00 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

おつばちはです~(´∀`人)

カラオケ行かれたんですねー!
うちも久しく行ってないです、行きたいっヽ(○´3`)ノ
確かに聖ソロは無理ですね(笑)
『eat you~!』しか無理です!(笑)

W誌のわんちゃん、あれうらやましいですよね(*´Д`*)
仁にお尻持たれちゃって…いや、うちは持たれたらはみ出す尻なんで嫌なんですけど(笑)
香りを存分に堪能してる犬がうらやましすデス・:*:・(●´Д`●)・:*:・
『赤い額縁の中の仁がまさに芸術』←ツボでした(笑)
まさに_|\○_ vvv

ROOKIES、仁に出てほしい((((;゚;Д;゚;))))
しろたんも出てたんで見たっていうのもあったんですかね♪
銀幕版間に合いますよね!!
マブダチの共演…萌ゆる(*´Д`*)
  1. 2008/09/08(月) 20:45:19 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんばんちわv-222

ドル誌よかったねぇ~。
なんかここのところばたばた&あわあわしてたので、
ドル誌をちょっと見てちょっと癒された~
ワンコと仁君のコラボかわいすぎてマジで倒れそう・・・。
しかも1匹いた女の子が赤ちゃんを産んでって。表現がかわいい・・・。
その赤ちゃん1匹ください!!!←かなり本気 (笑)

私もまったく絵心はございません(笑)
しかし、顔のない少年の絵って・・・仁く~ん何か病んでたんですか???(笑)

月間songs毎回すってきんぐ~v-219だから
たのしみなり~v-10


  1. 2008/09/08(月) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんぢん☆

あぁ~いいなぁ~カラオケ行かれたんですね!!
最近歌ってないもんなぁ…カラオケ屋行ってもDVDを持参して仁鑑賞ならしてますが(爆)
でも、車の中では相当熱唱してますよ♪
仁のラブヂュースは殆どでたらめな歌詞で歌ってます…ニュアンスで(爆)

あぁ~仁がマニュで子犬たちの写メUP!!!
これ…いつまで期待して待ってたらいいですかね(笑)
以前まで写メをUPするっていうのがあったみたいですけど…今はゆっちとか聖もしてたなぁ~!!
仁はようやく改行やら絵文字やらを覚えたみたいなので(爆)
これから写メ使えるようになっていくのかもしれませんよね(爆)(←ゴラゴラ)

月刊Songsいいですよねぇ~♪あの紙質といい・・記事の内容といい…待ち遠しいです!!!
あ…何より…この前の表紙が裸だったっていうのがすんげぇ良かったので…
また表紙は裸でお願いしたいですよね( ̄¬ ̄)(←ヨダレ!)
  1. 2008/09/08(月) 23:00:51 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんにちわ~♪

私も、ひなたちゃん同様スィートラブジュース♪くらいしか歌えない( ̄∇ ̄;)
早すぎて、カナすら読めなくって悲しかったよ~

Gyaoの仁くんは、ライトの加減で島の男みたいになってたね!←は?(笑)
私、白仁の方が好みなんだよね~♪
ひなたちゃんも?(〃▽〃)

そう言えば、Songsは左綴じだよね。
ひなたちゃんそっちの方が好きなんだ~(笑)
そう!Songsって紙質も良いし、切り取らない方がいいよね!
私も今回は、そのまま残しておこうかなぁ~


いくこさんv-352

おつにちわ~♪

聖ソロは、血管切れそう・・・(笑)

あの柴犬になりたいね~!一瞬だけ。
いくこちゃん「持たれたらはみ出す尻」ってどんなの~( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
思わず吹いてしまったわっ。
口の中に何も入ってなくってよかったー。

ROOKIESは、優くん見たさに見てたのかしら(*/∀\*)
ドラマ自体もすごくよかったし、
銀幕版にちょろっとでも出てくれたら・・・
いや。やっぱ、銀幕デビューは主演かな?( ・∀・)アヒャ

みみかさんv-352

こんにちわ~♪

みみかちゃん、なんだか忙しそうだったね~
もう落ち着いたかな?

動物と子供は、仁とコラボすべきだわ~ヾ(*´∀`*)ノ
仁って、ポメやトイプーのイメージだけど
柴犬ってところが、またよくって(笑)ね?

生まれた3匹の赤ちゃん、赤西家に生まれて幸せだよね~!←ソコ。

あぁ~・・みみかちゃんも絵心ないのね。
私も全く・・

Kaoriさんv-352

v-352Happy Birth Dayv-352
(ノ≧∀)ノ ⌒ おめでとぉ~☆


私も車の中では、かなりデタラメにラブジュ歌ってる(笑)
てか、CDほぼデタラメ・・・( ̄∇ ̄;) ハハ
英語歌詞が入るとどうもねぇ・・・

画像アップって、仁以外みんなやった事あるよね?
仁ー・・・携帯の使い方知らないの?(-"-:)
ちょっとサービスしてくれりゃいいじゃんね~。

そろそろ仁の裸体が見たくなってきました~♪

  1. 2008/09/09(火) 12:38:52 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/416-e438a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)