笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

竜ちゃん初日おつかれさま~

10本のうち5本の指の爪に、ピキッっと亀裂が入り
シャンプーの時髪の毛が引っ掛かって、うっとうしいので爪切りで思いっきり
切り落としてやりました(( ̄ ^  ̄ o) フンッ
あぁ~スッキリしたー。
でも、亀裂ってなんで真ん中あたりに入るんだろ・・・知らね~よっ。


竜ちゃん、初日お疲れさまでした~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
公開リハでは手首ねんざしたって書いてたから、ちょっと心配でしたが
初日瓦割りも見事に披露できたようで何よりです☆
でも、なんで瓦割ってんだ?(笑)
で、なんとゆっちがステージに登場したとな?(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
初日返しですか?(≧m≦;)ぷっ
「靴履けよ」ってしきりに言われてたみたいですが(爆)
残り14公演、怪我なく無事にやりきってくれる事を祈ってます!

Hey③未公開トーク。
もっと長~く流してほしかったなー(-公- ;)チッ
亀の『@;+‘よ~』が気になって気になって。
亀担のヲ友達ならわかるかと、メールしてみました(・∀・)
どうしても知りたかったので(笑)
あれは、どうやら『田○よ~』だったみたいですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
本当ダウンタウンが言うように、なぜその名前じゃないと似ないのか・・
ニット仁も、懐かしくってカワイイ~(*/∀\*)

未公開トークは、仁補給とまではいきませんでしたが、亀のものまねの後の
カワイイ笑顔が見れたのでコレでよしとします♪

今日は、全然眠くならなくて、今1杯やってますが、ジワジワきてます(笑)
このまま、スーッと眠りにつけそうなので、おやすみなさい。

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/09(火) 03:05:54| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<予定 | ホーム | ヲタ3誌&Gyao>>

コメント

こんちは~☆
一杯飲んで、眠れたかな~?
お供はブランデーかなんか?(笑)

爪割れちゃうの分かるーーーーー!!!
私もよく亀裂が入るのーーー!!!(#`Д´)
爪が柔らかくて、乾燥してる時期は亀裂が入りやすいらしいよ。。
(ってネイリストさんが言ってた)

竜っちゃん、ゆっちに「靴履けよ」ってしきりに言われてたんだ。。爆
確かに言う気持ちも分かる(´∀`)ちょっと危ない気がするんだけど大丈夫なのかな~?
竜っちゃんからしてみれば、「お前ズラ取れよ」って感じ?爆

HEYx3の未公開、カツンはほんっとに一瞬だったねー!
でも亀のモノマネの後に、メンバーみんなでフォローしてるところがよかったなぁ☆
亀も目細めて笑っててかわいかったし(*´艸`)

はぁ~、今日も何もお知らせなさそう。。。

  1. 2008/09/09(火) 12:43:13 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

たっちゃんコン始まったね。
最終日までたっちゃんもファンのみんなも楽しめる
日々であって欲しいと思いま~す。

我らの仁様はナニをしておられるのでしょうか??
そろそろお姿見たいわ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
よっぴ今日は何回もメールしてごめんねぇ~。
  1. 2008/09/09(火) 16:50:57 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん・・おはよう!
あっ・・更新してない・・(爆)
もしかして・・・もしかすると?行ってら~~
って宇宙まで打ちあがったかしら?
ぷっ!!(^o^)丿

って、お酒飲んで~ただぶっ倒れてたりして?笑
どうか、無事でありますように・・。

亀裂って・・亀ちゃんって読んでしまったわ
KAT-TUN不足のせいね。あっ・・お決まりか?
竜ちゃんコン楽しそうだよね~
いいなぁ~♪ドSコン!!私も行ってみたい。

仁も早くやって欲しいよね?
って、仁ってば何処にいるんだろ?
最近連絡ないなぁ~(妄想の世界にて)
  1. 2008/09/10(水) 08:49:56 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

おはよ~♪

お供は、タカラ缶チューハイね(笑)

今朝また1本逝っちゃいました。
もう4本しかまともな爪が残ってな~い。
そっかぁ~・・やっぱ乾燥からだよね~。
最近、静電気もビリビリ来るし、かなり乾燥してると思われますぅ~

いいなぁ~!いいなぁ~!竜コン☆
みづきちゃんのレポ見れるの楽しみにしてるよ~ん♪
仁・・何やってんだろね・・


よっしーさんv-352

おはよ~♪

なんか、竜コン全ステする方もいるみたいだよ~!!
スゴイね♪
仁のソロコンなんて開催された日にゃ、退職覚悟で参戦したい~(´∀`)ノ 
ウンウン!竜ちゃんは最後までケガなく、みんなも楽しんでほしいね!

昨日は、ありがとうね~♪
メール来るたび、(」゚ロ゚)」オオォォ!!とか(*ノωノ)ヤター♪とか
1人で、お祭り騒ぎだったよ~♪


かみこもさんv-352

おはよ~♪

昨日は、宇宙へ旅立って、数時間帰ってこれなかったよ~
帰ってきたのはいいけど、今日は何も手につかないわ~っ。
病気再発の模様(笑)
本当にありがとうね~♪
┐(´~`;)┌ハァ~~愛おしい(笑)

私も、自分が書いたもの読み返しながら「亀梨」って読んだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もう、どんだけなのーーー。
早く嬉しいお知らせが欲しいよね~。
準備万端なのにー☆
  1. 2008/09/10(水) 10:32:20 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんちわ~♪

これから乾燥の季節だからツメも保湿しなくちゃね~。
と、いいながらツメのお手入れなんてほとんど自分ではしませんが(爆)
ずっとツメ切り派だし(笑)
半年くらいジェルネイル続けてたらさすがにちょっと痛んできて今なんにも塗ってない。乾燥してるところが伸びるまでお休みしよう・・・

亀ちゃんの●●よ~、わからなくてモヤモヤしたよ。
未公開トーク、短かったけど
ニコニコしてる仁がかわいかったな~♪
  1. 2008/09/10(水) 14:44:33 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばんみv-222

今、カツカツ見ながらコメント中。
先週とは違ってちょっとよゆ~な感じで見てます。

たっちゃんコンはじまったね~
私は今週金曜に参戦!たっちゃんの世界観けっこう好きだから
たのしみぃ~
竜担さんの中には全ステする人とかいるのかなぁ~
仁君がもしソロコンやったら全ステしたいなぁ~
会場がお台場だったら毎日でも(’-^*)o.kよ~
じゃないとそれ以外メリットないし(笑)

これから乾燥の季節だからたーっぷり保湿しないとだね♪
私はなんか爪がわれてるとマニキュア塗る元気が
なくなっちゃうんだよねぇ~。
よっぴちゃんの爪君はやく復活しますように☆

  1. 2008/09/11(木) 00:21:57 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんばちわ~♪

手と爪の保湿しなきゃね~。
私、爪にオイル塗っても、なんやかんやしてたら、
うっかりすぐ手洗っちゃったりするんだよね~(il´-д`)
真面目に、お手入れしなきゃな~。
ひなたちゃん、爪切りで切ってるんだね( ̄∇ ̄;)
ネイリストさんに怒られない?(笑)
私も、乾燥につきネイルお休みしますー。

未公開トークもっと見たかったね~!
ニット仁が可愛かった~(*/∀\*)
亀の笑顔も超可愛かったね~♪
  1. 2008/09/11(木) 00:24:34 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

( ゚д゚)あっ!!みみかちゃんもカツカツ見ながら・・・
私も見ながらコメント打ってた(笑)
いや。ちゃ~んと見てるんだけどね亀。と言い訳・・

あれまっ!みみかちゃん参戦するんだね?
私、グッズだけ買いに行くものだとばかり思ってた~( ̄∇ ̄;) 失礼しました。
竜担さんブログ見てたら、全ステする方がいたよ~♪
スゴイよね!羨ましいなぁ~

来週のカツカツは、友近姉さん再来みたいだね~♪楽しみ~☆
  1. 2008/09/11(木) 00:30:20 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/417-0613f1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)