笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

予定

今日は、ほっとんどお仕事してません。
心ここにあらず状態で。私信>Kちゃん私、まだ宇宙旅行中~

そして、仁事が何もない今。
とりあえず、これからの予定を軽くまとめといてもいいですかー。
書き残しておかないと忘れちゃう可能性なのでー。

9/ 5(金)オリスタ
9/13(土)月刊SONGS:ライブレポ
9/21(日)少年倶楽部プレミアム:ステージリポート
9/22(月)OXY新CM放送開始

あれっΣ(lll゚ω゚)これだけ?(笑)これくらいなら覚えてられそうです。

最新仁が見れなくっても、ジャニ事はいろいろと決定してるようですね~♪

NEWSコン決定。
10/25仙台スタート。
なんと、12月には私の地元にもNEWSがやってくる!!( ̄ー ̄)ニヤリ←何か企んでる?
それにしても、NEWSって、ヘタしたら年2回ツアーやってね?
12/30~1/1東京ドーム。
今回はkinkiじゃなく、NEWSなんですね~。びっくらこいた~びっくらこい~た~♪
でも、KAT‐TUN4Days連続公演が破られないで、ちょっとホッとしたりしました。
カウコンは、例年通り開催。行きて~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

( ̄^ ̄゜)。う・うぅ・・・仁くんに逢いたい。突然・・

あっ。颯太(礼保)が【飛行機雲】という舞台に出てるそうですね。
ヲ友達に教えてもらいました。
Jun君が、観に行ってとても感動したようです。
で、Jun君。誰と行ったんですか?気になります。



ジャニさん明日とは言わないので、今月中には何か良いお知らせくださ~い!

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/11(木) 01:21:23| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9
<<パーマンズって・・・ | ホーム | 竜ちゃん初日おつかれさま~>>

コメント

おはよ~。
相変わらず仁くん事が静かだねぇ。。
一体どうしたもんか。。

明日のオリスタにもカツン載るみたいよーん!
ジャニーズのライブ集?みたいな感じだったから少しだと思うけど。。
あと21日の少クラプレミアムにもライブリポートがあるから~!!
忘れないでネ(*´艸`)

カツン事がヒマなら仕事もヒマです。。。爆

  1. 2008/09/11(木) 11:38:49 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

こんにちわ~♪

Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット!あっぶね~!!!
完全に少プレは忘れていたわっ汗。
ありがとう♪
明日のオリスタにも載るんだね!
やった~ヾ(*´∀`*)ノ
では、早速付け加えさせてもらうね~♪
本当この予定、忘れっぽい私の為にも書いてるようなもんだからね~(笑)
トイレのカレンダーにも書き込んでおかなきゃだわ~!
又、業務連絡あったら教えてねん♪

え?KAT‐TUN事が暇だと、お仕事も暇なの?(爆)
お昼休み終わって、睡魔が襲ってくる頃
速報でも舞い込んでこないもんかね~┐(´ー)┌
  1. 2008/09/11(木) 12:15:53 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん残念なお知らせよ~ん。
ドーム6DAYS SMAPコンがあるの。
確実に抜かされるわ・・。残念だね。

なんか楽しい情報でも舞い込んでこないかしら~ん。
  1. 2008/09/11(木) 12:43:15 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

心ここにあらずなのは、なぜ?(笑)
宇宙旅行中なのは、どうして?(笑)

NEWSコン、よっぴちゃんの地元があるのをみたとき、もしや??と思ったら・・・やっぱりかっ(爆)
参戦なら曲聴かなきゃね♪
年2回もツアーあったらファンは幸せだよね~。
あぁ・・・仁に逢いたい・・・。
  1. 2008/09/11(木) 14:54:23 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんにちわ~♪

そうなんだよね~。東京ドーム、SMAP日本最多6公演☆
さっすが先輩だね!
6公演全ステする方って、すっごい幸せだろうね~♪

6公演。でも・・・ほら・・真ん中に1日だけお休みが・・(笑)
これ、連続じゃなくね?ってKAT‐TUN贔屓すぎる?・・(笑)


ひなたさんv-352

こんにちわ~♪

宇宙旅行中の私です(笑)
なぜかって?・・・それはー・・・@;:*。;+@*‘;←コラーッ(爆)

NEWSコン。うらやましいね~♪
しかも、一緒に年を越せるなんてステキすぎるよね!
これから毎年、NEWSファンの皆さんは、
メンバーと一緒に年を越すのか~
ハァ~・・
仁に逢いたいね。





  1. 2008/09/11(木) 16:39:44 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん。宇宙旅行中にお邪魔します(爆)
心ここにあらず・・・仁は何処に?
状態ですか??笑
もう~このまま、仁が顔出すまで飛行続けちゃって!

仁が顔出したら教えるから!笑
でも、ほんとだよね~(何が?笑)

私も週末は飛行する予定です。
お互いに楽しみましょ~~
今日は色々ありがとうね(お婆ちゃん!)
って、宇宙の話しかしてない??汗
お大事にね~~~♪
  1. 2008/09/11(木) 19:04:11 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

こんばちわぁ~☆

昨日は本当にありがとうございました!!!早速…1個だけ食べました(〃▽〃)(←食べたんかい!)
ギャランの味が…( ̄¬ ̄) (←しない!しない!!!)
カツカツ見ても…あまり満たされなかったですね(-_-)
どーしよう…来週まで生きていけるでしょうか?(笑)

おぉ(゜д゜;)!!
OXY新CMは22日だったんですね?
私…来週見れるのかと思ってました…ますます仁不足に陥りそうです(T□T)
NEWSコン行かれるんですか?地元に?
いいなぁ~生山Pも見てみたい気がするんですけど…私の地元にまで来てくれればなぁ~(T□T)
母親が山P好きなので(爆)一緒に行ってたんですけどねぇ~(爆)

ホントそろそろカツンにもビックニュースが来てもいい頃なんですけどねぇ…(-_-)
きっとジャニさんはもったいぶってるんでしょう~♪(←ポヂティブ(爆))
  1. 2008/09/11(木) 19:52:00 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

よっぴちゃん今、宇宙のどの辺を旅行中???(笑)
仕事が手につかないそんな日もあるさ~
私はいつもやる気がありませんが・・・笑

それにしても、仁君事少なっΣ(゜□゜;)

KAT-TUN事以外あんまり興味がないから全く知らなかったけど、
年末年始NEWSなんだぁ~NEWSファンいいな。
仁君と年越した~い

YOU&Jの人達、KAT-TUN以外はコン年、最低2回はやってる気がする・・・。
関ジャニに関しては1年中やってる気が・・・。
あんまりやりすぎるのもお金が困るけど、そんな嬉しい悲鳴あげた~い。

本当、そろそろジャニ爺さん素敵なお知らせくれ~

明日、たっちゃんコン参戦なんだ。
たっちゃんの世界観けっこう好きだからたのしみv-238
仁君事じゃないからなんか冷静に見れそう。仁君の時とは違う楽しみ方が
できそう♪



  1. 2008/09/11(木) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

かみこもさん v-352

こんにちわ~♪

昨日も飛行してたら、ブログ更新まで辿りつかず・・・苦笑。
かみちゃんも、今日から再び旅立つんだね~ヾ(*´∀`*)ノ
週末楽しもうね~♪

仁がしわしわだったのには笑ったけど、
本命が生きてておばあちゃんは安心したよ!

仁に動きがあったら教えてね~♪


Kaoriさん v-352

こんにちわ~&おめでと~←しつこい?(笑)

あ。食べたんだ!!
仁のあま~い、あま~いギャランの味が?それともラブジュース味?(*/∀\*)

カツカツ・・亀ちゃんSPだったね~!
亀担さんには、やっと~☆だよね。
電流は、再来週だったっけ?

NEWSがこんな田舎に来てくれるとは~♪
こんな田舎でも、一緒の土地にいると思うだけで幸せ~(ノ∇〃)
Kaoriママは山Pファンかぁ☆
ママも、良い男好きなのね(〃▽〃)

こんだけ、待たされたら何かビッグニュースでも発信する気なのかな~。
喜多川さん。


みみかさん v-352

こんにちわ~♪

なれの果てまで行ってます(爆)
そして、今晩からまた旅立ちます。←意味不明。

みみかちゃんは今日から、竜コン参戦なんだよね♪
いいなぁ~☆
おもいっきり楽しんで来て~。
みみかちゃんも、裸足で参戦?(笑)
交換できたマスコットは番長だったのかな?
良かったね~
みんなで助け合いだね( ´∀`)b
ウンウン♪仁のソロコンだとしたら、興奮しすぎて
記憶喪失になる可能性大だけど
竜コンでは、ドMになって楽しんできてね~!
報告待ってまぁ~す
  1. 2008/09/12(金) 12:31:57 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/418-6f5b412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)