笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

パーマンズって・・・

クルリンズでも、似合ってるんだよね??( ;∀;)ゆっち。
どの位のクルクル具合なのかが非常に気になるところです。
Myojo程の、クルクルだったらどうしよ・・( ̄∇ ̄;)
それに関しては仁担、賛否両論でしたが、私はストレートorフワフワパーマ派なのでー。
今、仁くんの状態が非常に気になりますぅ・・

昨日オリスタ買ってきましたぁ~!やっと3件目の本屋さんで買えたんですけどー。
V6担の方がお買い求められたんでしょうか。
あぁ~手に入ってよかった~。1Pだったけど・・苦笑。
写真&リポートは、どの雑誌ともあまり変わらなかったです。
他には、亀のベストジーニストが1P。
WSでは、後ろ髪まとめてるのかと思ってたんですが、
おもいっきり短くカットしてるじゃないですか~(*/∀\*)キャー可愛い☆
1年前、2年前の受賞の写真も載ってますが、私的には今年のが1番好きです!

月刊Songsは、田舎につき16日入荷でーす。


昨日、竜コンに参加したヲ友達からメール頂きました。
竜ちゃんが、アップテンポの曲を歌ってる(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
「SPAKING」以外アップテンポな曲って思いつかないんですけど
腹ペコマン】【ヤンキー片思い中】あたりがそうなんでしょうか・・
マスコットは、個数制限あり、販売途中で売り切れてしまうそうで・・
ヤフオクでは、番長10倍以上の値段ですよ。どないやねんって話です。
でも、欲しいんですけどー(ll∀)

さて・・・ネタがね~。
え~っと・・・
あ!金曜日スペースシャワーTVで、NEWSの新曲PV流れたんですよね♪
ヲ友達に教えてもらってたんだけど、予約して出るの忘れたんで
仕事で外出するついでに、自宅に戻ったんですが
14:00丁度にTV付けたら、キプフェPVが流れてまして~ヾ(*´∀`*)ノ
なんか、偶然の出会いに
浮気してんじゃね~よっ』と仁に責められてるみたいでしたが(笑)
NEWS PV捕獲成功!いや~隠れて浮気したくなるほど可愛かったですPちゃん。
浮気してもいいですか?だって青い封筒が私を誘ってるんですけど・・( ̄~ ̄;)


私事ですが、今日地元でのヲタ会に参加させて頂きました~。

主催者のマミさんに素敵な名札を用意して頂きまして
名札
カワイイ(〃▽〃)
あっ。この汚ったない文字は自分で書いたんですけどね。
お土産まで頂いちゃってありがとうございました♪

そして、相方Tちゃんにもプレゼント頂きました。
ピンクジン
ピンクジン(*/∀\*)キャー
乾燥につき、爪が7本も折れてしまったもので(笑)復活したら塗らせて頂きます!

すいませんね~私、手ぶらで参加しちゃって(ll∀)ァハハ-
こんな田舎にも、ちゃ~んとKAT-TUNファンがいて、出会えた事がとっても嬉しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします~♪



そんなこんなで、今晩は昨日挫折した雑誌整理頑張ります!
今日は、ファッション誌関係制覇したいと思います。
ファッション誌ファイリングしてる、無印のワイドファイル、近々値上がりするそうですよ。
100円も。
ファイルで100円値上がりって、上がりすぎじゃね?(-"-;)
さっ。仕事。仕事。
ちなみに、明日は会社に普通出勤(-公- ;)チッ



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/13(土) 22:27:28| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<ネタなくてタイトルさえ思いつかない日 | ホーム | 予定>>

コメント

おはよーv-222

中丸くん命名「パーマンズ」「クリンズ」でもいいかなって・・・
そのままじゃん(笑)
「クリンズ」でも「パーマンズ」でもいいから仁君お顔見せて~

たっちゃんコン「腹ペコマン」と「ヤンキー片思い」
がアップテンポでノリがいい曲だったよ♪歌詞もかわいいし。
たっちゃんアップテンポの曲もいけるじゃ~ん(o^_’)b
とにかくたっちゃんかわいかったv-238
バックダンサーの女の子なんかより全然かわいいのv-10
あいかわらずドSだったけど・・・(笑)
ソロコンKAT-TUNコンとはまた違ってたっちゃんワールド炸裂でたのしかった♪
マスコットはなんだかえらいことになってるみたいだよね・・・(苦笑)
でも、たった¥300のマスコットさえ簡単に手に入らない仁君
恐るべし(^_^;A

私も雑誌の山本当なんとかしないとなぁ~
えっΣ(゜□゜;)ファイルの値段上がるの???
しかも¥100も!?私も無印のファイル使ってるから
上がる前にちょっと多めに買ってこよ~っと。
  1. 2008/09/14(日) 12:07:08 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん、お疲れでしたi-179
楽しかったね~。
もう、愛かた・・愛コマあたりのトークは爆笑で、家帰ってからも
思い出して、ニヤニヤしたわ~~

よっぴちゃん、爪折れてたんだった・・・i-282
ゴメン、なんか空気読めないプレゼントで・・・i-230
よくなったら、使ってね~。
  1. 2008/09/14(日) 15:39:00 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

こんばちわぁ☆

お仕事お疲れ様でした~♪
日曜日なのに出勤って事は…かなりお忙しいんですね(T□T)

ところで雑誌の整理終わりました?
無印のファイル値段上がっちゃうんですねぇ~(T□T)この世の中何でも値上げってどーっすか!?(←キレるな)
でも、私は安い100円ショップで買ったファイルを使ってます(爆)(←キレた意味は!?)
おかげですんげぇ使いづらいんですよねぇ( ̄▽ ̄)ハハハ

番長マスコット…10倍の値段がついてるんですか( ̄□ ̄;)!?
ど、どんだけ当たりにくいんですか!!!
つか…それだけの値段がつくマスコットなら尚更欲しいですよね(笑)
いや~これもジャニさん商法なんでしょうか・・・それとも竜チャンが考えた事なんでしょうか…
最初から中身が分かってて売るよりもどれが当たるか分からないようにしてた方が・・・より売れますよね(-_-)ウマイ!

ヲタ会いいなぁ~(〃▽〃)
仁不足でモヤモヤしてる時にこうやって仁好き同士が集まってワイキャイやるのもストメス解消になりますよね!
だって、普段の友達や知り合いには話せない…一番話したい仁話をたっぷりと話せますもんね!!!
地元で集まれるのはマジで羨ましいです!!
私の地元…なかなか見つけられないんですよねぇ~( ̄▽ ̄;)どこにいるんでしょうか(笑)
  1. 2008/09/14(日) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんじんじん♪

クリクリ具合が気になるよね~。
どうかやりすぎてませんように・・・祈
パーマあたってるのはいいんだけど、それをブローで伸ばして手ぐしでほぐした感じがいいんだよね~←細かいな!
このあいだの最強POPEYEのときの髪型が1番好きv-238長さも色も♪

番チュウ、そんな値段で売られてるの??
でもさ~、3時間並んでgetできないこともあるんだから(←おまえだ!笑)
ポチっと一押しのほうがいいかも・・ね?
  1. 2008/09/14(日) 22:50:07 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
休日出勤おつかれサマー!!!
明日は休めるのかな?(´・ω・`)

気になるよね、「クルクル具合」、、、。
えっと、ひなたさんが書いてらっしゃいますが、
パーマをブローで伸ばして、手ぐしでほぐした感じがスキです☆
この間のMyojoは論外(TдT)
ダーリンはいつでもカッコイイけど、あれはどう見ても大泉洋でしょ(爆)

そうそう番長さぁ~、私もオク見てたけど有り得ない値段付いてるよねー!!
軽く10倍超えてるしさぁ、、、。
コンの後に通販ないかなぁ?
番長出るか分かんないけど、、、(T∀T)

無印のファイル、100円も上がるの?!マジーーー?!
100円台なのに100円も値上がり。。有り得ん。。
教えてくれてありがとっ(*´3`)
どうせ使うし買い置きしておこうっと♪

  1. 2008/09/15(月) 01:07:56 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

おはよ~♪

「クリンズ」ってなんか妖精みたいで可愛いよ(笑)

ドSコンレポありがとうね~!
「ヤンキー片思い」はやっぱりアップテンポな曲だよね~♪
これでバラードだったら、絶対DVD買うんだけどな~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

みみかちゃん、番長手に入って良かったね~!
ちまたでは、スゴイ事になってるよ~
当たりが当たりじゃないじゃんね。
私達の当たりって番長よね?(笑)

ヲ友達に教えてもらったんだけど
無印ファイル値上がりするらしいよ。
どうせ、これから先も使うんだし、多めに買っておこうね~♪


ともりさんv-352

おはよ~♪

ピンクジンありがとうね~!!
早速足の爪に塗ってみたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
コンビニまわって買い占めてくれてありがとぉ~♪
次回は、みんなで爪をピンクジンにしよっ。
爪早く伸びれ~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

愛カタと愛コマ・・・・
全く愛コマが出てこなくって~(笑)
もう、おバカでごめ~ん( ̄∇ ̄;)
またみんなで集まろうね~☆


Kaoriさんv-352

おはよ~♪

日曜は、事務所の中の配置替えでしたー_| ̄|○
もぉ~スッゴイ面倒くさかったよ~

ただいまの雑誌の山、50センチです。
全然減らないんですけどー(T▽T)
Kaoriちゃんは、ちゃんと整理してそうだな~
100均のファイルは、ヲタ誌&TV誌入れるのに私も使ってるよ♪
た~しかにっ。口が引っついちゃてて、使い辛い~

マスコット。買わなきゃ中身がわかんないって、これで味占めて
これからのツアーグッズでも、こんな売り方すんじゃないかって
心配になる~。
竜ちゃんのアイデアで、ジャニさんが内心ニヤけてる?
番長ほしいよね~☆

Kaoriちゃんの地元にも、絶対ヲ仲間がいるはずだよ!
私の地元ですら、結構いるみたいだし(笑)
早く出会えたらいいね~♪


ひなたさんv-352

おはよ~♪

クリクリ具合とっても気になるよ~( ;∀;)
早くこの目で確認しないと安心できないわ~
きっと田本さんが巻いただろうから、
Myojoみたいなのではないと思うんだけどな~ってMyojoに失礼(笑)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
POPEYEの時の、髪型私もスキーー☆
長さもあれくらいが1番好きなんだけどな~♪
仁も気になるけど聖もどんなだろうね~
ヲ友達が「パンチパーマじゃない?」って言ってて超ウケたよ~(爆)

ひなたちゃん炎天下の中並んでたんだよね~お疲れさまでした~!
そっかぁ~並ぶ事考えたら、ポチッとの方が楽っちゃ~楽だ(・∀・)


みづきさんv-352

おはよ~♪

今日はお休みで~す♪
みづきちゃんも、まだ起きてるかしら・・( ・∀・)アヒャ

みづきちゃんもひなたちゃんも
「パーマをブローで伸ばして、手ぐしでほぐした感じ」が好きなんだね♪
同じく~(´∀`)ノ 
さらに、てっぺんの毛をフワフワ浮かせてるのが好きーー☆
大泉洋( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
みづきちゃんも、Myojoのクリクリはお気に召さなかったのね~。
マイヒーロー赤西は、いったいどんな髪型になってるんだろね~・・
早く見たい~

ネズ子とネズ夫の当たりより、番長が高いってどーゆーことー?
通販で販売してくれたらいいね~♪
どうやら、追加生産してるみたいだし、
うまい事余って、通販してくれたらいいんだけど~
みづきちゃん、当たりますように・・・(-人-;)。oナムナムー

ファイルの値上がり、ありえんよね?
タバコでも、そんな一気に値上がりしないっつ~の!!!
  1. 2008/09/15(月) 07:22:17 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/419-5a5e1186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)