笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁のスリッパになりたい・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!
やっても~た~il||li_| ̄|○il||l
ブログ始めて41日目で更新ストップ・・
どんなに眠くても、どんなに忙しくても、仁担の名にかけて←え?
更新だけは毎日欠かさないようにしてたのにーー
!(☄ฺ◣д◢)☄キィィィィーーー

と、思ったのは昨日の12時まで。
今日は、ま!仕方ねぇ~こんな日もあるさっ。
と、頑なに更新してた割に諦めの早いよっぴです。
こんばんは。
昨日は、友達と映画を観に行き、温泉でひとっ風呂浴びて帰路についたのだ!

さてさて!
今日は早朝から、仁担方のブログ巡り♪
福岡コンレポ読ませて頂きました。
いつも、ありがとうございます。

福岡での仁も、サービス満載だったようで(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ
皆さんたくさん思い出ができて良かったね~♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
中丸のページでは、博多ラーメン食べて、明太子たくさん食べたって!
たくさん?!!( ☉_☉)!!!!!
ホテルは北海道と同じ組み合わせで2人部屋♪
仁とじゅんのの部屋のカーペットになりたい(o ̄∇ ̄o)
イヤ、同じ踏まれるんなら仁の部屋スリッパになりたい(。→ˇ艸←)
で、左手薬指の指輪の事、盗み聞きする( ̄ー ̄)ニヤリ  
じゅんの、上手く聞き出してくれ!

今週は、ヲタ誌発売ですね♪
なんか、ここ1ヶ月で一気に雑誌が増えた~。
1週間ごとに整理しないと、大変なことになるな・・
てか、買ったばかりの雑誌を我が家の仁君(♂3ヶ月)が
狙ってる(ll∀)
どうも、雑誌噛みたい症候群らしい・・
復帰会見のスポ誌は、ことごとく破られ、
泣きながら、ジグソーパズルをしたもんだ( ̄‥ ̄)気をつけよぅ。

よく、覗かせていただく仁担様のブログに『ジャニヲタ女のケモノ道』
という雑誌を発見σ( ̄∇ ̄ )
ヲタ歴1年生のよっぴは、日々勉強中でこの雑誌が気になって気になって♪
早速、amazonで購入♪
_| ̄|○∠))バン②(爆)

コレ最高♪かなり笑える!
腹かかえて笑える!
自分の事を言われてるにも関わらず、自分笑える~♪
今一押しの書籍ですよ!
ただ、1つ言えるのは、仁担1年生よっぴはヲタまで、まだ成長していないのだ(笑)
ジャニファン1年生だった(笑)
まだまだ、勉強が足りません。
では、先を読みたいので今日はこのへんで・・アディオスm(_ _"m)ペコリ



お帰りの際ポチッと押して頂けたらウレシイです♪
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング








スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/21(月) 23:49:47| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<仁山Pと合流♪ | ホーム | 福岡魂(*^-^*) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/42-7b61c151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)