笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ネタなくてタイトルさえ思いつかない日

日曜は、通常出勤で仕事。
仕事と言っても、事務所内の大がかりなデスク配置変え
2年に1度は、足臭専務が席替えを希望するんです(-公- ;)チッ
決められた場所で黙って仕事しろよっ。ボケッ。
なんて、口が裂けても公言できません。仕返しこわひぃ~(>ω<ノ)ノ
事務グループは、あまり場所移動がなかったので、午前中で終了!
さっさと帰って来て、夢の続きをみてました○o。( ρω- )

さてと・・・・・・・・・・・・・・。


あっ!そうそう!←無理やりネタ探す。
『チョコっとおいしいそんなバナナパン』が9/26(金)に到着するみたいで♪
今から楽しみですぅ~。まだ12日も先だけどー(lll゚∀゚)
心配なのは、パンが腐ってないかです。(そんなバナナ)
WEB商品では、まだ未到着なライブフォトもあるよね?
写真は、どれが、いつやってくるのかサッパリ覚えてられません。
あと、Tシャツも届くんだよなぁ~・・
その日によって、財布の中が音しかしない日があるので(札入ってない)
発送メールは、しっかりチェックしとかないといけませんね!私。

昨日は、雑誌整理を頑張ったので、今日はDVDを観てます♪
ヲ友達に頂いた、ミンテレDVDヾ(*´∀`*)ノヒャッホ~イ!>Tちゃんいつもありがとぉ~♪
ツボど真ん中なのが、『さやかのボーカルレッスン』です。
さやかの嫌いなタイプ役に、亀をチョイスしてるところがオイシイ。
今では懐かしい「ヒロシです」をやってる亀。
これは、亀じゃなきゃ出来ない( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
冷たくあしらわれた後の亀の顔が、超~キュートでじんじんいや、キュンキュンします。
やばい!今日は完全亀萌えです(*/∀\*)
仁くんは、多分anegoの頃で、この頃出会えてなかった事にだんだん腹さえ立ってきます(笑)
では、もうしばらく1人DVD鑑賞会しま~す!

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/15(月) 03:50:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<マスコット | ホーム | パーマンズって・・・>>

コメント

こんばちわ☆

えぇぇぇ( ̄□ ̄;)!?
席替えのために日曜出勤ですか!?
足臭専務…ボーナス梨にしたり、席替えしたり…ホント嫌ですねぇ~(>д<) (←ゴラ)
本当にお疲れ様です♪

いや~ネタ無いっすねぇ~( ̄▽ ̄;)
Webの写真…昨日届いたのがメチャクチャ嬉しかったんですよ(笑)
この飢えた私にとって満たされたんですよねぇ~(〃▽〃)
でも・・・・ちょっとだけで(-_-)(爆)
今の仁に会いたいです~(T□T)!!!

バナナパンが届くんですねぇ(゜∀゜)♪いいなぁ~♪
食べた人によると結構量があるらしいので…きっと満たされますね♪

いやいやいや…腐れて無いですよ(爆)
ジャニが賞味期限詐称ですか( ̄□ ̄;)!?(←ないない)

『ミンテレ』いいなぁ~♪
私もその頃から見てたんですけど…まだHDDなんて持ってなかったので残ってないんですよね(T□T)
この頃はカツンがコントやってたりするのですんげぇ良かったなぁ~♪
仁も結構コントやってるんですよね!『仁と陣先輩』とか(/∀\*)うらめしや~
  1. 2008/09/15(月) 20:41:23 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ネタない日々は仁友に助けられるね~
共に乗り切ろうね
私ももしかしたらよっぴを癒してあげれるかも
昔の物結構持ってるから
  1. 2008/09/15(月) 21:35:16 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんばちわv-352
お言葉に甘えて、早速遊びに来ましたv-410
先日のオタ会ではお世話になりました<(_ _)>
私的にはとても楽しい時間が過ごせましたv-344
ありがとうございましたv-353
あの名札までご紹介いただき、お恥ずかしいv-356

ミンテレ…懐かしーいv-343
「anego」堕ちした私にはドンピシャな番組v-353
ドラマ以外のKAT-TUNが見れて、幸せな時代でした(遠い目…笑)

これからも、よろしくお願いしまーすv-411
  1. 2008/09/15(月) 23:10:11 |
  2. URL |
  3. マミ #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

こんばちわ~♪

そうなんだよー。本当はね、3連休全部使って席替えするっつってたんだよヽ(`Д´)ノ
なんとかそれは、免れました。
しかし、あいつは、足だけじゃなく性格まで腐ってるねっ。

おぉ♪Web写真届いたんだ~!
え?私の元にはやってこないんですけどー。注文忘れ?(*。◇。)ハッ!
今の時期、写真でも十分癒されるよね~
これほどの乾期って久々だもんね~
でも、ちょっとだけ?(笑)
バナナパン、数日にわけてゆっくり味わいますぅ~♪

私、ウタワラからなんだよね~・・・
その頃、私もビデオ録画だったから、
かなり取り損ねるは、重ね撮りしちゃうわで( ̄∇ ̄;) ハハ~
『仁と陣先輩』私も大好き~☆
仁の半分笑ってる顔がツボ!


よっしーさんv-352

こんばちわ~♪

ネタないね~・・・
てか、いつもネタありがとうね~( ・∀・)アヒャ
よっしーには、いつも助けてもらって感謝です♪
今日もありがとぉ~!私、思いっきり勘違いしてたわ(爆)

えぇ~(〃▽〃)
よっしー、また私を癒してくれるの~?゚+。:.゚((*uεu*))゚.:。+゚←喜んでる。


マミさんv-352

こんばちわ~♪

こちらこそ、土曜は楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
いや~地元にも、ちゃんと仲間がいるんだ!って
ホッとしました。
お土産、名札まで、本当にありがとぉ~
私、人見知りするんで~・・
次回はもっとお話し出来たら嬉しいなぁ♪

ミンテレ。Tちゃんに頂いたの~♪
某サイトでチマチマ見てたから、大画面で見る仁はやっぱカッコイイわぁ(〃▽〃)
リアルで見てたマミちゃんが羨ましい~(*´д`*)

こちらこそ、宜しくお願いしまぁ~す♪
  1. 2008/09/16(火) 01:30:07 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
  1. 2008/09/16(火) 11:50:28 |
  2. URL |
  3. モテる男 #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん、ミンテレパート2 次回ヲタ会に持って行くつもりだったけど
仁不足が続く毎日・・・早急に郵送するわ~~v-356

私も、仁補給のために とうとう有閑最終回を
解禁するべきか・・・と悩み続ける毎日・・・
イヤ、まだ我慢できるv-412が、がんばるよ・・・
  1. 2008/09/16(火) 17:43:45 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

モテる男さんv-352

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
私は女なので、モテる女の秘訣などあったら・・・



  1. 2008/09/17(水) 01:07:06 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

こんばちわ♪

ミンテレパート2???(*/∀\*)キャーーーーーー!!!!!
マジっすかぁ♪
送ってもらっちゃっていいの~?
私、お迎えに行くけど~?
嬉しいです!ありがとう~(〃▽〃)
いつもお世話かけますぅ♪

ともりちゃん、やっとやっと有閑最終回を見る気になった?(爆)
その前に、裸少最終回を見た方が・・・(爆爆)
こんな乾期にも、よく我慢できるよね~
今、見ちゃえば~?
きっと、もうすぐ祭がやって来るよ~Ψ(`∀´)Ψ (悪魔の囁き)
  1. 2008/09/17(水) 01:14:40 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/420-812f71d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)