笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

マスコット

今日はカレーを食べに行ってきました。
いつも行く、タイカレーではなく、少し前に近所に出来たネパールカレー
私が注文したのは、パニールカレー。(チーズ)
チーズの味は、いつも行くタイカレーと同じなんだけど、
カレーがケチャップ味( ̄~ ̄;)ウーン…なんで?
友達が食べてたチキンカレーと交換してもらいました。
友達は、「チキンライスみたいで美味しいよ♪」と言ってましたが
私は香辛料たっぷりのカレーを食べに来たのーーーヽ(`Д´)ノ
ケチャップライスが好きな友達でよかった・・・。


さてさて。
竜ちゃんコングッズのマスコット達が、Webで通販されるようですね~!
9/22(月)12:00~9/26(金)18:00まで受付
ヤッタ~ヾ(*´∀`*)ノと喜んでみましたが、
番長だけお買い上げなんて出来ないよね?( ・∀・)アヒャ
それはやっぱり、並んでグッズ購入した方々が暴動起こされると思いますのでー
もちろん、Webでも中身はわかんないって事になりますよね~・・
ええ。ええ。勿論そのつもりですよ♪
私は、少数個購入予定です。宝くじに近い確率で番長狙いますとも。
ただ~Webが繋がる前に、売り切れなんて事にならないようにしなきゃです。

明日はやっと、こちらにも『Songs』が入荷します♪
予約してあるので、焦る必要はないんですが、多分朝から焦ってると思います( ̄∇ ̄;)
そして、6週間ぶりの仁マニュ(*/∀\*)
ただただ、時間通りの更新を願ってやみません!
画像アップとか、もう贅沢な事は言わないから~仁くんの近況報告して~.:(ノ∀ ;):.ビエー
長文だと、尚嬉しっ♪←オイッ。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/16(火) 00:59:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<仁マニュ | ホーム | ネタなくてタイトルさえ思いつかない日>>

コメント

こんにちは~。

マスコットの通販よかったね~♪
キャラ指定・・・ダメかな?
やっぱりお楽しみはお楽しみなのかな??
何が出るかわからないのはホント楽しいんだけど
通販でたくさん買って、それでも欲しいのが出なかったら
悲しいよね~。

午後6時が楽しみだね~。
あ、遅れることは覚悟してますが(笑)
画像付きとか言わないから近況をたくさん話してくれたらいいね~♪
  1. 2008/09/16(火) 13:30:44 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばちわ☆

ネパールカレーってご飯で食べるんですか?ナンですか?
私も日曜日にカレー食べたんですけど、インドカレーをナンで食べたんですよ♪
しかし…ケチャップ味って(゜д゜;)!?何故…
それって…カレーじゃないですよね(爆)
確かにカレーに隠し味?でケチャップ入れたりするのかもしれませんけど、ケチャップ味はちょっと嫌ですねぇ(笑)
うんうん、せっかく香辛料たっぷりのカレーを食べに行ったのに、ケチャップ味だと…凹みますね(´д`)

仁マニュ~♪
これについてはあとでたっぷりと語られると思いますので…その時にまたお邪魔します♪
もう~とにかく時間通りじゃなかったけど、今日中に更新があってよかったです♪(笑)
あぁ~看病したい!!(←言ってる!?)
  1. 2008/09/16(火) 20:03:29 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばちわv-222

カレーがケチャップ味!?それはカレーじゃない気が・・・(笑)
確かに香辛料たっぷりのカレーが食べたかったならそれは・・・だよね(笑)
でも、お友達が取り替えてくれて2人共満足できてよかったね♪

私は日曜はたまりにたまった雑誌の整理なんぞをしてみたよ~
あまりにたまりすぎてかなり果てしなかった・・・( -_-)
結局全部は終わらなかったけど・・・(苦笑)
ファイル値上がりする前にネットで買っておこうと思ったら在庫切れ( -_-)
みんな考えることは一緒だった・・・(笑)

マスコット会場での販売は終了してwebでの販売になったんだね~
まだ始まって一週間しかたってないのにどんだけ売れたんだ(゜д゜;)!?
数に制限はあるだろうけど、
会場ではすごい勢いだからwebでも早く申し込まないとなくなるよね、きっと。
webでも本当のお楽しみなのかな!?(笑)
手数料と送料も取られるのにはずれとかだったら笑えない( -_-)
ところではずれって何も入ってないのかな???何がはずれなんだろ~
そんなことより、よっぴちゃんに番長があたりますように☆
(ノ-”-)ノ~頼むぞ!番長~よっぴちゃんの元へ飛んでいってね~

仁マニュ更新されてたね。
やっぱりちょっと文章が大人モード。
でも、仁君不足の今はかなり潤った~(〃▽〃)v-238
毎日楽しく過ごしているようで何より☆
ただ、風邪を引いちゃったらしいから早くよくなれ~

  1. 2008/09/16(火) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんばちわ~♪

マスコット通販でも、やっぱりお楽しみなんだろな~・・
でないと、ひなたちゃんのあの灼熱の3時間が・・・( ̄∇ ̄;)

通販で番長狙う?
私は、わずかな望みをかけて狙ってみます!
本当は、6人全員分欲しいんだよね~
ネズ夫とネズ子も欲しいし~・・なんて言ってたら
すっごい買い込んじゃいそうなんで我慢!我慢!

今日は時間通り更新だったね~ヾ(*´∀`*)ノ
やれば出来る子だ!!お利口ちゃん♪
なんか、久々仁のメッセージで、じ~んってしたよぉ~(シャレじゃないから~笑)


Kaoriさんv-352

こんばちわ~♪

Kaoriちゃんも日曜にカレーを?!
たしか、前も同じ時期にカレー食べてなかったっけ♪
気が合う~ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノ

ネパールカレーは、ナンもご飯もどっちもあったよ~!
日曜はあまりお腹減ってなかったんで、ご飯だけで食べたんだけど~
いつも食べるタイカレー屋さんでは、
ナンもご飯もセットになってるものを食べます♪(大食い)

ネパール人の方が作ってるんだけど、きっと日本人の舌に合わせてると思うのよ。
でも、ちょっと間違ってね?みたいな感じでした(笑)

仁マニュ・・ハァ~~嬉しすぎて溜息でます(ノ∇〃)
すぐにでも飛んで行きたい!ピュ~!!


みみかさんv-352

こんばちわ♪

見た目は、真赤で辛そうだったのに、食べてみたらズッコケました。
すっごいすっごい甘~いケチャップライスだったよ(笑)

みみかちゃん、雑誌整理したんだね~♪
しかも、かなり進んだように見受けられますが・・
すご~いd(・∀・o)
私も来週の祝日、リベンジです。

ファイル、ネットでも売り切れなんだ∑(゚ω゚ノ)ノ
早いとこ買いに行かなきゃ~

マスコットのはずれ、私も気になってたんだけど
何がはずれなんだろね~
何も入ってなかったら・・・(爆)
ある意味はずれも、当たりみたいな?私達には∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

仁マニュ。私もかなり潤ったよ~☆
本当、毎日充実して過ごしてそうだよね!
それが嬉しい。
もう少しだけ待ってようね!

PS:昨日はお心遣いありがとうね~♪嬉しかったです。
  1. 2008/09/17(水) 01:03:49 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/421-e3b09321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)