笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

メンスが1週間以上も早く来ちゃって~б(-ω-`;)
体だっる~お腹痛った~
カツカツ5分前までソファで寝てたんだけど
こんな夜中に(もう朝だっ)元気になっちゃって、乾燥機回しながら、カツカツリピさぁ~ん回目~( ・∀・)

今日のゲストは友近姉さん。
慎吾ちゃん同様、細かなネタがかなりツボです!

【雄&淳とは、普通トーク】
アーガイル好きよね~」突然の質問にウケました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それファンである私も、そう思ってたからね~!!
ゆっちが好んで着てるのかと思ってたら、衣装さんが最近はアーガイルしか用意してないんだね( ̄∇ ̄;)

友近姉さん、じゅんのに好きな芸能人を聞くのはやめて下さい。苦笑。


【亀&聖×ブライダルコーディネーター児玉るみ】

ハッピーカーンとか、宝田明、カタコトトニーニョとか(爆)
姉さんさすがです♪

『なるべく予算を抑えて、その後旅行とかもねぇ・・』って言ってる亀に
どうかそんな日が来ませんように・・・(-人-;)と手を合わせてしまいました。


【仁&竜×西尾一男】

でたっ西尾一男( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
西尾さん、この間104の情報提供してたよね(爆)

そんな事より、仁くぅ~ん
パーマのクルクル具合が丁度良くって、
今の仁もどうか、どうかこの程度でおさまってくれていますように・・と切に願います(´ー`人)。o○
前髪は、もう少し短くてもイイかなぁ~
とか言ってるけど、結局のところ何でもイイんで早く生身のお姿を~!!

【仁&竜×吉山外子】

「そこどいて~」って言われた時の
仁の『えっ!?』が素っぽくってカワイイです(*ノωノ)キュ-ン
だって、普段絶対言われる事ないよね。仁にそこどいてって言える女は、ママくらい?
バックを奪われた時の、あの瞬間ビックリ顔も萌。

ソーセージ持ってる顔がステキすぎて、目がキラキラしてて
待受にしたいくらい
でも、ソーセージまで写りこんでしまいそうだからやめとこ。
今日1番の萌え顔は、「買えばいいのかな?」って仁が言ったあと
[買うとかじゃないんですよ]ってテロップが出てる時のアノ顔~(*/∀\*)←細かい。
お得意の、眉八の字に、唇に指を当ててるアノ顔~
ハァ―(〃д〃)―゚.:。+゚
好きすぎて参っちゃいます。
本当に好きすぎて、今日のカツカツは潤うどころか、余計今の仁に逢いたくなっちゃって
もぉ~~この想いどーしてくれるーΨ( ̄∀ ̄)Ψ

とりあえず、寝よっ。



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつも、ありがとうございます!

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/18(木) 04:01:02| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<台風一過 | ホーム | 仁マニュ>>

コメント

とりあえず、寝たっ?
よっぴちゃんのツボ・・・確認してきましたv-398
八の字眉~、カワイイ。

友近が「のいて!」って言ったら、「??」って感じで
「どいてってことかなぁ?」って言ってたよね?
もしかして、「のいて」って方言?仁には通じないの?
くびる・・・くらいローカルなのかしら~i-278
  1. 2008/09/18(木) 13:58:41 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

こんばちわ☆

よっぴさんお腹痛くなるタイプなんですか?
私もすんげぇヒドイんですよ…しかも、なんか年々ひどくなってる気がします(-_-)
痛み止めが手放せません( ̄□ ̄;)!!!

友近の「吉山外子」強烈でしたよね(爆)
仁竜はすっかり外子のペースに流されてましたもんねぇ(>з<)ブゥ~(爆)
「のいて~」って言われた時の表情も見てみたかったですよね!!
まず「のいて」の意味が判らないのと、「このオレ様をどかすのか!」っていう素が出てましたよね(爆)
うん、確かにあの時の仁は素でした!(笑)

「買うとかじゃないんですよ~」のテロップが出た時の仁の顔…マジで最高ですね(〃▽〃)カワイイ!!
ホントだ~ハの字眉になってる~(/□\)
ここもカワイイんですが、私は何故か…「ごまかしの人生を送ってるんですよ!」って言った時の仁のキレ顔(爆)

あれ…メチャクチャ萌えました(〃▽〃)グホッ
  1. 2008/09/18(木) 22:03:22 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

こんにちわ~♪

友近が「のいて!」って言ったら、「??」って感じで
「どいてってことかなぁ?」って言ってたよね?

>こんな事があったのね~( ̄∇ ̄;)←コラーッ。3回も見といて(笑)

のいて。って方言なんだね~。

眉が八の字になってる時の仁の顔が、大好物なの~(*/∀\*)
カワイイよね~♪


Kaoriさんv-352

こんにちわ~♪

始まる1週間前位~初日までお腹が痛くなるタイプです。
Kaoriちゃん、ひどいんだ~(。・´_`・。)
しかも年々酷くなってる?
うちの弟のお嫁ちゃんも、救急車で運ばれる程酷かったらしいんだけど
出産したら、よくなったみたいなんだよね。
だからって簡単に出産できないけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッ

仁は、外子の「のいて~」がわかんなかったのね~(笑)
私もその様子の一部始終がわかってなかったわぁ~(ll∀)

私も、キレ顔ツボだったよ~!
え?マジギレですか?みたいな(笑)


拍手サマv-352

東京では「のいて~」は使わないのですね。
それでポカーンと!!なるほどっ♪
ありがとうござます!
  1. 2008/09/19(金) 12:47:52 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/423-c23689e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)