笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

台風一過

おはようございます。
9時間くらい寝ました(* ̄ω ̄)
台風はどうなったのかと、窓を開けてみましたが無風
風が吹いたあとすらないです(゚ ▽゚ ;)本当のとこどうなのか全くわからな~い。
昨日退社する時、いつも無表情な後輩が残念そうな笑顔で
「台風、少し進路それたみたいですねぇ~」って言ってたのが印象的でした( ̄∇ ̄;)

今回はよく雨が降りました。これから台風の暴風域に入る方、気を付けて下さいね~。


昨日、ヲ友達からのメールにも気付かず爆睡してまして・・・

亀が竜ちゃんコンを観に行ったらしいじゃないですか~ヾ(*´∀`*)ノ
あまりにも大きな歓声に竜ちゃんが『ちょっと複雑』って・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いやいや。み~んな竜ちゃんに会いに行ってるんだよー。
でもねぇ~・・偶然メンバーに遭遇しちゃったりなんかしたらねぇ~?・・(〃▽〃)壊れます。

残り5公演。仁は?( ・∀・)今回は、観に行けるのかな~♪
颯太の舞台はどうやら観劇済みのようです。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつも、ありがとうございます!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/19(金) 06:21:44| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<山Pおめでとぉ~!& じゅんの来たよ。 | ホーム | カツカツ>>

コメント

台風、来たの?ってくらい静かな夜でした☆ミ
竜ちゃんコンに亀ちゃん登場v-353
この週末、他のメンも登場しちゃうのかな?
仁に遭遇なんてv-398嬉しすぎて壊れますv-356

お兄ちゃん、やっぱり舞台観に行ってたんだねv-411
兄弟愛、ステキですv-343

それからリンク貼っちゃいましたv-392
よろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2008/09/19(金) 12:43:47 |
  2. URL |
  3. マミ #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

こんじんじん♪

今ね~その台風がこっちに向かって来てるよ~。
蒸し暑~い風が吹き始めてます。

You&Jからメールきてたね。
マウスピースにご来場される方は気をつけて来いって(笑)
気をつけるも何も・・電車とか大丈夫??

仁は竜ちゃんコン、観にいくのかな?
フワフワクルクルヘアーは今どんな感じなのか?とか、
目撃情報欲しいね~♪
  1. 2008/09/19(金) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

マミさんv-352

こんにちわ~♪

あ。そんな静かだったんだね!台風。
爆睡してて、外がどうなってたのか、全くわかんなかったよ~( ̄∇ ̄;)

竜ちゃんコン、残すはクルリンズ♪
どっちが先かな~!!
報告楽しみだね~

「飛行機雲」すごく感動する作品みたいだけど
仁は、作品に感動したのか、颯太の俳優っぷりに感動したのか・・
感想聞いてみたいよね!(絶対聞ける日は来ないだろう。苦笑)

リンク張らせて頂きましたぁ!
こちらこそ、よろしくお願いします♪


ひなたさんv-352

こんにちわ~♪

台風大丈夫だったぁ?
台風前って、風が蒸し暑いのぉ~?!
そうなんだ!!知らなかったよ~

You&Jからメール来たね・・・
台風だけど、気を付けて来いって・・・(笑)
ヲ友達が、無事参戦できたみたいだけど、
帰りの電車動いたのかな・・・・。

最新仁を見れる機会今日、明日しかない~。
どっちかに入ってくれればいいんだけどねー。
週末は、アンテナ高く張ってなきゃね~♪
  1. 2008/09/20(土) 15:09:10 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/424-44cd097b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)