笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

山Pおめでとぉ~!& じゅんの来たよ。

今日は10時間も寝た~( ̄∇ ̄;)
19:00に帰宅して、仁くんのお散歩少しだけして
19:30にはソファで就寝(( ̄ ^  ̄ o) どんだけ眠いんじゃいっ!!
ご飯も食べてないし、お風呂にも入ってね~(汚ね~)

今、ズーム見てるんだけど、そろそろ関東の東を台風が通過?
昨日、竜コンに参加したヲ友達からメールが来てる事に
さっき気づいたんだけど、ちゃんと電車は動いてたんだね!よかったぁ♪

で、
じゅんの来場♪(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
来たね!来たね~!!
ヲ友達からのメールのタイトルに「」が付いていたのに爆笑しました。
仁が来てなくて私も残念だったよ~( ;∀;)

2日間、全く仁映像を見てなくて、もう乾ききってます。
今月は砂漠化月間なのに、更に乾いちゃって、おまけにソファで寝たもんだから
本当にお肌がパサパサしてるわ~(≧w≦;)ヒィィィ~
台風のおかげでキャンセルした、エステの予約を入れなおさないとっ。
それよりも、KAT‐TUNお仕事情報プリーズ。プリーズ!!щ(`ω´щ)


(*ノ・ω・)ノオオォォォ
そんな事言ってたら、ズームのエンタに『山P大学卒業
(゚∀゚ノノ゙☆おめでとぉ~パチパチパチ★
ドラマ入ってたのに、よく頑張ったよね!
山Pほど忙しい人が、大学に通う事もスゴイと思っていたのに
しっかり卒業までしちゃうなんて、相当の頑張り屋さんd(・∀・o)←一言でまとめすぎ?

Q1番思い出に残ってることは?
A:辛い試験勉強ですかね。

試験勉強って、どの世代の学生も嫌いだと思うんですけど、
それを乗り越えた時の達成感がたまらないんですけどね。
少しは努力して、辛い思いをしていかないと、人として成長出来ないとすごく思いました。


.:(ノ∀ ;):.Pちゃんって大人~!!
てか、朝からイイもん見た~♪
少し潤ったみたひぃ~(ノ∇〃)

さっ。シャワー浴びて、仕事。仕事。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつも、ありがとうございます!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/20(土) 06:35:03| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:4
<<少し潤った日 | ホーム | 台風一過>>

コメント

こんにちわv-238
亮愛にコメありがとうございましたvv
台風は関東に近づいていて本当に心配ですねv-12
お友達の方が無事会場まで行けて良かったですvv

カツンの新しいお仕事情報が欲しいですね(´_`。)
相方(亀担)も同じ事を言っております。
よっぴさんはカウコンは行かれるのですか??

では、また遊びにきちゃいます。笑
  1. 2008/09/20(土) 08:59:36 |
  2. URL |
  3. 智 #-
  4. [ 編集]

はじめまして~♪

ミチルと申します。
仁関係のブログ探していてたどり着きました!

山Pオメデトウですね~^^
ニュースちゃんと見れてなかったんですが、コメントホント大人だ!>∀<

ホントKAT-TUNにお仕事プリーズですね。。。><

よかったら仲良くしてやってくだぱい♪^^
  1. 2008/09/20(土) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

こんばちわv-222

あらっ!ご飯も食べないで寝ちゃったなんて
よっぴちゃんかなりおつかれだったのね。
エステでお肌潤してきた?

台風それてよかったよ~。
おかげでこっちはものすっごい晴れ模様でした♪
もう9月半ばすぎだっていうのにまだ夏か!?ってかんじだった(笑)

山P大学卒業したねぇ~。
本当に彼のがんばりには頭が下がるよ。
あんなに忙しい人なのに大学がんばって卒業したし。
しかもコメントがすごく大人だね。

私はここのところなんだかばたばたしてて全然KAT-TUNの映像見てない(T-T)
でも、来週一足遅い夏休みだから思いっきり堪能しよ~っと(^_^)v

たっちゃんコンが終わっちゃうとKAT-TUN事が何にもなくなってしまうので、
ジャニーさん本当にそろそろ仁君を・・・(願)
  1. 2008/09/20(土) 22:34:21 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

智さんv-352

わぁ~ヾ(*´∀`*)ノ来てくれてありがとうです~♪

ヲ友達は、ブログ更新してたので、ちゃんと帰りついてるようで
安心しましたぁ!
なんかこっちは、今日の方が台風っぽくない?
風が結構吹いてます(ノ゚д゚)ノ ピュ~

智さんの相方ちゃんも、乾いてるんだね~・・そうだよね~
今日の少クラプレミアムで若干潤えるかなぁ~って感じです。

カウコン行く気満々なんだけど、チケが取れるかどうか・・・
年末のドーム3日間いいね~♪毎年でしょ?
かなり羨ましいです☆
ついでにカウコンまで取れたら言うことないね~d(・∀・o)
旅費のエントリー見せてもらいました(笑)高っか~。
年末年始は高いね・・2~3曲の為だけに、あの旅費を払うのか・・と
思うと凹みますが( ̄∇ ̄;) 、でもやっぱり会いたいなぁ~!



ミチルさんv-352

はじめまして~♪
コメントありがとうございますぅ~ヾ(*´∀`*)ノ
とっても嬉しいです。

山P、ちゃんと有言実行でしたね~♪
さすがです。デキル男は輝いてる!
本当に辛い思いをしたからこそ、あの言葉に重みがありました。

はぁ・・KAT-TUNお仕事情報欲しいですね~
何かあったら教えてください(笑)

こちらこそ、仲良くしてくださいね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚



みみかさんv-352

こんにちわ~♪

今ねぇ、ヒート中で←犬かっ。とにかく眠くって~(つω-`o)
貴重なお休み前夜も、睡眠に使っちゃいました~。あ~ぁ・・

台風直撃しなくて良かったね~
都は、公共の交通機関が主だもんね。
止まっちゃったら最悪だ。
そっちもすっごい暑かったんだね~。
私も昨日は久々蒸し焼きにされたわ~。今日は雨で寒いんだけど・・

山P大学卒業して、少しはゆっくりできるといいね~。
仁も気兼ねなく、Pちゃんをお誘いできるかな?
って、仁はいつも気なんて使わず誘ってそうだけどね(笑)

お休みは今週からなんだね!
少し遅い夏を満喫してね~
いいな~。私も休みが欲しい~半年くらい(il´Д`)ノ

明日から、な~んもなくなっちゃうんですけどー。
冠とWebとヲタ誌くらい?寂しすぎるー。
  1. 2008/09/21(日) 13:28:29 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/425-ecab0ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この
  1. 2009/02/08(日) 14:22:08 |
  2. 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画