笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

少し潤った日

この土日、珍しくどこにも出かけていません。
ずーーーーっとソファの上にいますけど( ̄∇ ̄;)
寝食ソファの上で過ごしています・・。
さすがの仁も、ここまでソファの上では過ごさないだろうさっ。

さて。
楽しみにしてた、少年倶楽部プレミアム、ステージリポート

【2008.8.5.東京ドーム】

メインステからゆっくりと出てくる、Q KAT-TUN号は圧巻で
あの日の感動が蘇ってきてウルウルきました。
あの日っつっても、私が参戦したのは8.2ですが(ll[やきいも]∀[やきいも])ァハハ-
Aブロ、ステージ向って左側にいたから、
バクステに向かうKAT-TUN号に乗ってる仁が、全く見えなかったんだよね~。
やっぱレポは、映像がイイ

[SHE SAID]

歌いながら、貧乏ゆすりにも似たリズムを足で取る仁(笑)

[LIPS]

噴射攻撃を受けるゆっちを見て、手を叩いて喜ぶ仁。
おっと!!噴射量を調節してるところがバッチリ映ってますよー( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
「おぉぉっと~近づけないぜ~!!」な部分、絶対DVDに入れて下さい。
ここ、すごく仁くん頑張ってるんでー(笑)

[ラブジュ]

『やりたいスタイルをやったって感じですね。
振付師に任せっぱなしじゃなくて、自分で考えたものを取り入れてって感じだったんで。
全体的には、KAT-TUNのコンサートのソロコーナーと言うより
一、赤西仁と言うアーティストが1曲歌ったって感覚ですかね。

か・かぁ~っこいい~Ψ(`∀´)Ψ
アーティスト赤西仁。
なんてステキな響き・・しびれます。
きっと本人はアイドル性よりも、アーティスティックな部分を重視してるんだよね。
英語歌詞にしても、ダンスにしても。
「アイドル」って言われるのイヤだって言ってたしな~
たしかに、ラブジュのダンス。
あれは、アイドルを超えてる( ̄ー ̄)

でも、左鎖骨部分をゴリゴリ掻きむしりながらコメントしてるところが
仁らしくもあったりして∵ゞ(≧ε≦o)ぶっカワイイ。

あぁぁぁ~早く全編DVDで見たいです!
編集、急いで~~!

次回のプレミアムゲストは、竜ちゃんです!
レアな映像が見れる事を期待してます。


そして、15分遅れで放送Music Lovers

なかなか映像が出てこないので、来週に持ち越しか?と思いましたが
今回選ばれた曲は[Real Face]
やっぱりね~!って私はメドレーに投票したんですけど( ̄∇ ̄;) ハハ・・
懐かしい、魅録な頃の仁。
久々、グランマニエなじゅんのを見て、ビックリしてしまいました。
やっぱりあの色、インパクトありすぎ!
亀とのWチッを見たら、全映像見たくなってきたので、ちょっとDVD引っ張り出します。

あぁぁぁ・・明日仕事なのに、何時に寝るつもりですか。私。


本日12:00より『MOUSE PEACE(マウスピース)』 Webにてグッズ販売開始ですよー



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつも、ありがとうございます!

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/22(月) 00:41:42| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:9
<<いろいろ話題が! | ホーム | 山Pおめでとぉ~!& じゅんの来たよ。>>

コメント

はじめまして♪

はじめまして。

私も明日仕事なのに、何やってんだーの1人です。
ま、毎晩のコトですが(^^;
良かったですね、プレミアム♪
鳥肌もんです。
LIPSの仁ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったからあそこ長く映してくれて、ありがとーNHKさん♪

また遊びにきます♪
寝まーす(^^ゞ
  1. 2008/09/22(月) 01:10:48 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

おはよ~♪

何時に寝た?(笑)
おぉ~♪少クラ楽しみっ。
一、アーティストの赤西仁かぁ・・・♪
そのとおりだったよね!
ラブジュは仁の世界だった!
早くDVD発売して欲しいね~。

Mラバ、いきものがたりの次のKAT-TUN!!
ビックリしたわ(爆)
この人たち派手~!!

マウスピースどうしよう~。
迷ってるんだよねっ。
  1. 2008/09/22(月) 10:33:18 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

おっはよ~ん☆
えっと、、、web全~っく繋がりませんけどぉ、、、(>_<。)

昨日の少クラ、うん、ちょっとだけど潤った!!!
仁はめーーっちゃカッコよかったよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
しかもあの腰フリ。。。。オーマイガッ( TДT)ノ"

次回の竜っちゃんの回は、メンバーのこと色々話してくれるといいね☆
既出話は梨でお願いしたいところ。。。

Mラバは私もメドレーに投票したんだよ~(´・ω・`)
ま、リアフェでもいいけどさ。
それにしてもじゅんのの金髪ってすごいよねぇ!
私も改めて見て驚いたもん。

昨日は何時に寝た??
私、、、4時過ぎまで起きてたオバカさんですけども。。

そうそう、『8.2ですが(ll[やきいも]∀[やきいも])ァハハ-』
↑コレ、ヤキイモってのにウケたんだけど。。爆
あげ足取ってごめんよ~
  1. 2008/09/22(月) 12:54:10 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

おじゃましま~す[e:257]

やっとこさ来ました
ヲタ会でお会いしたサトですけどもぉ

いや~少クラプレミアムよかったですね
仁クンの腰にコーフンしましたが
ほんと早くDVD出てくれ~ですよね

さっきOXY新CM見ちゃいましたヤバ~イ仁クンのアップがぁぁぁぁぁ
今夜のスマスマ録画してリピリピです

  1. 2008/09/22(月) 13:19:28 |
  2. URL |
  3. サト #QPBmN00w
  4. [ 編集]

こんばちわ☆

やっぱり…衛星入ろうって思います(爆)
あぁぁん(T□T)!!!仁の腰フリ見たいです!!!(←やっぱりソコ)

「赤西仁と言うアーティスト」

やべぇ…超~カッコイイ事言うじゃないですか(〃▽〃)仁!!!
確かにあのダンス…あの歌…あの歌詞…あれは確実にアイドルではなかったですよね!
衣装からしてこだわった感がありますもんね!キラキラが付いてなかったし…(←ソコ?)
これはマジで早くDVDを発売して欲しいですね!!!
もちろん…色んな特典映像もつけてもらいたいです( ̄▽ ̄)楽屋風景とか~(←贅沢)

Mラバは意外にあっさりでしたね(爆)
私も来週に持ち越しか?って思ったんですけど、CM入るときに「KAT-TUN…」って書いてあったのであるんだ!!って(笑)
私的にはやっぱり白スーツでメドレー歌ったヤツが良かったんですけどねぇ~♪
でも、そう言えばリアフェって仁亀でダブル舌打ちがありましたよね(/□\)ヤバイ!!

私もその後…DVD引っ張り出しました( ̄▽ ̄)アハハ
  1. 2008/09/22(月) 19:50:09 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^

少クラPの仁。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ!
もうみんな見て爆笑してるのなんてサイコーwww>∀<

Mラバ見逃した・・・orz

たっちゃんコンのグッズ申し込みしないとですねぇ♪>∀<
  1. 2008/09/22(月) 21:57:53 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

おはよ~

少プレみたよ~夜中に大興奮v-10
ちょっとだけのつもりが・・・(笑)
かっこよかった~(〃▽〃)v-238
感動がよみがえるよ♪
早くDVDにならないかなぁ~
少プレ来月はゲストたっちゃんなんだね。
こちらもちょっと楽しみ。仁君のこといっぱい語っちゃいなよ←結局これ(笑)
仁君にもぜひ出てほしいなぁ

たっちゃんコンのグッツ販売開始したみたいだね。
なかなか繋がらないようだけど・・・(^_^;A
みんなどんだけアクセスしてんだ!?たっちゃん恐るべし。

今日から夏休み~最近全然仁君映像がみれていないから
おもいっきり堪能するぞぉv-221
  1. 2008/09/23(火) 11:30:10 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

CM良かった…(T_T)
あの笑顔がまたたまらん…(T_T)
どうもこの頃涙もろいのは仁のせい・・・。
だって仁ちゃん姿見せてくれないんだもん。

今日は雑誌をサクっとチェキしてきました。
(買えよ  by仁 笑)
オタ誌はきっと仁ちゃんの今のスタイルなんだろうなぁ~。
クルクルスタイルにちょっと抵抗があったんだけど今となっては
かわいくてしょうがない(笑)
そしてanan 仁ちゃん3位おめでとう♪
1位にこした事はないんだけどこのメンバーで3位すごいと思う。
私に中ではいつでも1位よ!!
あらよっぴも?(笑)

雑誌の文章読むの苦手だからよっぴ後で教えてね!
  1. 2008/09/23(火) 13:07:34 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

sachiさんv-352

初めまして~♪
コメントありがとうございますぅ☆

LIPSの仁、むっちゃ可愛かったですね~(*/∀\*)
あんな一生懸命頑張って1人遊びしてるし(笑)
コメントの時の6人スーツ姿も完璧でしたね!
私的には、メガネは外して頂きたかったんですけどもー・・

sachiさんも夜な夜な仁萌えしてる方なんですね~♪
おんなじです!
仁映像見ないと、翌日仕事が頑張れないんですよー。

私もまたお邪魔しますね~♪




ひなたさんv-352

こんばちわ~♪

あの日は、何故だか一睡もできなかったよー( ;∀;)
あんなカッコイイ仁を見れたからかな~・・(単なる寝すぎ)

ひなたちゃんの元に、少プレ映像は届いたかな?
もう見た?
仁は、かゆくなる程(笑)カッコイイコメントしてたよ~
メインステから出てくるKAT-TUN号に乗った6人も
とってもカッコよくって、泣きそうでした~
ウンウン!早くDVDで観たいよね~♪

Mラバ、KAT‐TUNのお客さんのテンションもすっごくて
他のアーティストの時と全然違う世界だったね~((´∀`*))
あの6人、やっぱ輝いてる!(衣装も含めて。笑)




みづきさんv-352

こんばちわ~♪

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
『(ll[やきいも]∀[やきいも])ァハハ-』にかなりウケてしまった~~!!
自分で貼り付けといて(笑)なぜこんな変換に・・・?
かなり面白かったんでこのまま残しておくよ~♪←オイッ。
よかったらみづきちゃんも・・・え?

Web繋がったかな?
私12:00から1時間半経ってやっと繋がった~_( ̄|○
3グループ、一気に販売開始はやめてほしー

少プレ、腰クィンクィンしてるところが見れて良かったね~!
でも余計、全映像見たくなっちゃって・・ねぇ?
次回は、竜ちゃんだから、仁の話たっくさんしてくれそうだよね!
楽しみ☆

みづきちゃんもMラバ、メドレーに投票したんだね~
メドレー全部流れたらいいな~と思ったんだけど
やっぱリアフェだったね( ̄∇ ̄;)
結局朝まで、以前出演したMラバ映像など見ておりました。




サトさんv-352

わぁ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
来てくれてありがとぉ~♪
ヲタ会ではお世話になりました。
10月は参加できそうですか?
会えるの楽しみにしてま~す!!

少プレ映像良かったですよね~
本当、早くDVD発売してほしいです。
ってまだオーラス後1ヵ月ちょっとしか経ってないんですね~.:(ノ∀ ;):.
もう3ヵ月くらい待たされてる感じなんですけどー・・

OXY、スマスマ前に見れたんですね~
あの、可愛いアップ(*>ω<*)クーーーーー!!
たまらんすな~☆




Kaoriさんv-352

こんばちわ~♪

入ろう♪衛星(爆)

仁、カッコイイ事言ってたよ~
なんか、こっちが恥ずかしくなってテレた(*/∀\*)
仁って、アイドルっぽいところも、もちろんあるけど
今までのソロとか見ると、アーティスト性高いよね~!
ラブジュではそれが、噴出した感じだったね。
そうだね~衣装もアイドルっぽくなかった(笑)
あのパンツは◎だね!
仁のプリッとしたおケチの曲線がよくわかったし( ̄∀ ̄)←変態

DVDに特典映像付けてほーしーいー☆
NEWSみたいに~!!
ブックレットもいいけど、やっぱ映像の方がいいよね~

Mラバのあと、KaoriちゃんもDVD引っ張りだしたんだ!!
何時まで見てた?(笑)




ミチルさんv-352

こんばちわ~♪

少プレの爆笑シーンって、
LIPSでゆっちが噴射攻撃受けてたところかな?
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
みんな楽しそうで、見てるこっちまで
顔がニヤけちゃった~♪
本当に楽しそうな6人でサイコーだったよね~

(」゚ロ゚)」オオォォ!!
Mラバ見逃しちゃったんだーーー。
以前出演したのは、もちろん撮ってあるよね!!
リクエスト1位に輝いたのは、リアフェでした~
ま。想像通りってことで・・(笑)

竜ちゃんコングッズは、申込みできたかな?
私はマスコットだけ申込みましたぁ♪
ミチルさんはぁ?




みみかさんv-352

こんばちわ~♪

休暇満喫してる~?
仁映像に癒されてね☆

少プレ、カッコ良かったね~♪
ウンウン!感動が蘇ってくる~
鳥肌たてて、泣きそうだったよ~
来月は竜ちゃんだね。
6人の事、たっくさん話してくれるだろうね~
特に、仁の話題は多そうだし☆楽しみ~
あ。ケンカの話もきっとするね(笑)

残すところ、仁とじゅんの!
仁は、メンバー最後を飾ってくれそうじゃない?(〃▽〃)

みみかちゃん、Webでも買うの?(笑)
もしみみかちゃん番長当たったら、交換してね(爆)




よっしーさんv-352

こんばちわ~♪

OXY新CM、仁かーわーいーいー☆
なに?あの笑顔(*/∀\*)
むちゃくちゃ可愛いんですけどー!!!
えぇっ?よっしーCM見て泣いちゃった?(笑)

そうだよね~
全然最新仁に逢えないもんね。
いつまで待ちゃ~いいんだっヽ(`Д´)ノ

ヲタ誌、全部メガネだった~( ̄∇ ̄;)
そろそろ外して頂いても~・・
たまにかけてくれると、メガネ萌えしていいんだけど(笑)
今の仁も、あの位のクルクル具合だったら嬉しいなぁ~♪
先月のMyojo程だったら、私・・ムリかも・・(さすがにそれはない?笑)

好きな男、3位だったね~♪
おめでとぉ~☆
かなりランクアップしてたね~
てか、3位だってーーー(*/∀\*)すごすぎる~
抱かれたい男も・・・(*>ω<*)キャーーーー!!!
来年は1位狙えるでしょ~♪
あ。もちろん私の中では常にNo.1な男です!
  1. 2008/09/23(火) 20:04:28 |
  2. URL |
  3. *よっぴよりお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/426-429fdc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)