笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

いろいろ話題が!

OXYキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
1日遅れですいません。
録画した映像見たのが今朝だったもので・・( ̄∇ ̄;)

【オキシータンク】

聖と並んでカメラをしっかり見つめるアノ顔~(*/∀\*)キャー
モイストローションをペチペチ叩き込むニヒルな笑顔と綺麗な手~(*/∀\*)キャー
そして、キター!!アップもOKニッコリ仁~(*/∀\*)キャーキャーキャー
むちゃくちゃ潤ったぁーーーー。
私が潤ったぁーーー。
もぉ~~じーーーんーーーーー(((*´ε` *)大好き☆←は?(笑)
「潤う素肌で・・」は、何テイク目でOKだったんだろ。
きっと、噛んでると思うんだよね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

【スキンケアウォッシュ】

「選ぶなら潤い洗顔」って言ったあと吐息が漏れてる~(*/∀\*)キャー
「OXY~」って聖を指さす姿もカワユスー(*/∀\*)キャー
もぉ~~じーーーんーーーーー(((*´ε` *)大好き☆←しつこいっ。

このあと、ウォーターリップまで流れましたね!
なんだか既に懐かしくって、見れてラッキーでした。


そして、今朝ヲ友達から教えてもらいましたぁ♪

an・an

好きな男
第3位赤西 仁

抱かれたい男
第2位赤西 仁

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ キャッホ~イ!!!
去年は抱きたい男で1位だったよね。
今年は、福山さんを追い越して?抱かれたい男で2位ですよ!!(そりゃ若い男に抱かれたい!)
仁くんおめでとぉ~ヽ(〃v〃)ノ
来年は1位にしてあげるからね~♪って1位って毎年キム様だよねぇ・・・(ll∀)強敵。
明日は、午前中にan・anお迎えに行かなければ。
たしか去年、発売日に買いに行ったら残り数冊だったような・・


昨日仕事帰りに、ヲタ2誌お持ち帰りしましたぁ!
どちらもコンサートでかけてたメガネを相変わらずかけてらっしゃいますが~
( 」 0)」そろそろ外してもいいですよー
私的には、「たまにメガネ」の方がよく萌えます。

Myojoで被ってるハット。コレも私物?
ポポロでポラチェックしてる時も被ってるよね~

【Myojo】

試験形式になってて、問題と答えのページが違うもんだから行ったり来たり(´∀`:)

(問4)名前の由来(ペットでも可)
『仁義の“仁”』

「昔飼ってたテンとマルは死んじゃって・・」って
テンとマルは死んじゃったんだね・・(ノ◇≦。)
ヨーキーがやって来た時点でなんとなくは気づいてたけど、仁がこの事言ったの初めてじゃない?
いつかはやってくるペットとの別れ。
私も、仁くんの事大事にしなきゃ!あ。うちの犬の事ね(笑)

(問9)身長、体重など・・
体重:62キロ
プロフィールより5キロ太ってる(笑)

(問13)毎日の中で大切なもの
『家族&友達>平和>金>時間>仕事』
仕事あっての金なんだから、平和の次は仕事だヾ(`Д´*)ノ
って、単にメディアで仁を見たいだけー。


(問16)将来住んでみたい土地
『海外。地震がないところ。今、考え中です。』
早くね?考えるの。

聖の恋愛観[酒池肉林]は、ちょっとエロちっくで笑えました。


【ポポロ】

今回のポポロは良かった♪
何が良かったって、
仁がママに持たされた、おにぎり食べてるところが良かった!
しかも、ちょっと照れくさそうに(〃▽〃)
エルモの袋に入れられたおにぎり。
ソレ、10,000円で売ってください♪
竜ちゃんは、何故か食パンを持参(笑)

やっぱり6人のフリートークは、読んでて楽しめますね!
昔のポポロで盛り上がる6人。
電話番号聞き合う、仁と聖。
ソファに、股おっぴろげて座ってる仁(ノ∇〃)

毎回フリートーク1Pくらい入れてくんないかな~。

あと、NEWSのページで、Pちゃんが「風呂沸かしといてよ」って仁に頼んだら
「しょーがねーなー」って沸かしておいてくれる話に萌えでした。


NEWSと言えば、地元でこんなの見つけました!

RUSS-K
RUSS‐Kのポスター☆
こんな田舎に、ジャニタレのでっかいポスターが~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
しかも、ここバス停(笑)
思わず写メってしまいました!


昨日、マウスピースグッズがWebで販売開始されましたが
みなさん、希望のモノは購入できたでしょうか♪
私は、販売開始から1時間半経ってやっと繋がりました。
で、マスコット4個しか買ってないんですけどー(笑)
ま。当たる時は当たりますよ!
ちなみに私の当たりは、もちろん番長なんですけど~。



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつも、ありがとうございます!

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/23(火) 22:36:41| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<an・an | ホーム | 少し潤った日>>

コメント

こんばちわ☆

OXY…(/∀\)♪
もう~あのニヤリな顔( ̄ー ̄)と満面の笑顔…これに倒れた人はきっと何十万人といるはず!!!(←そんなに?)
いや…たまらんです!!
超~リピってますもん(爆)で、毎回あの笑顔のトコロで一時停止して吠えてます(>д<)ガオォ!!!(←近所迷惑)

anan楽しみですね!!(ゴメンなさい…もしかして寝てありましたよね?あの時間…m(_ _)m)
明日朝から発売ですよね…私も朝からお迎えに行きたいなぁ~( ̄▽ ̄;)
でも、通勤ラッシュ時にコンビニ入るのってかなりのロスなんですよね(爆)
なので昼休みにダッシュして買ってこようと思います♪
抱かれたい男2位だけど…抱きたい男は1位らしいですよ(〃▽〃)ビバ2連覇!!!☆

確かに抱かれたいし、抱きたい男全て赤西仁に投票しましたもん(爆)

マジで…こりゃヌード間違い梨ですね( ̄¬ ̄)
絶対に女との絡みはいらないので…仁オンリーで…プリッと…ズバッと…(←意味不明)
そう!
来年こそはキムタク越えして必ずや好きな男1位をとってもらいたいですね(`д´)そろそろ世代交代!!

ヲタ誌の仁は全てメガネでしたね(爆)
マジでメガネはいらないっす(-_-)ホント、たま~にメガネで結構です(爆)
その中でもM誌の仁のみショットはメガネ梨で超~カッコよかったですよね(〃▽〃)
仁亀ツーショット(おそらく合成(爆))もあの見下し具合がいいです!!(笑)舌出し仁も…好きです(←何でも)
  1. 2008/09/23(火) 23:02:17 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

OXYCM!ホントこっちが潤いましたよねぇ~>∀<
CMリピって今までなかったのにリピってましたw(アブネェ。。。

雑誌まだゲットできてない。。。orz

内容かなりおもしろうそうですね~!((o(>▽<)o))♪
買いに行かねば!
  1. 2008/09/23(火) 23:56:04 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

こんにちは♪

OXY、最高だね~♪
なんだ?あのかわいい笑顔!!
大好きさ~v-238

anan見ましたか?読みましたか?
クリクリでもなくメガネでもなく・・・
かっこいい~!!
パーマをブローしてほぐした感じでちょっと束感があって←細かいっ(笑)
かなり好きです♪(ね?みづきさん 笑)

おぉっ。バス停にNEWS??
これ、ファンならわざわざ降りて撮影だね(笑)
ライトオンにこのカタログが置いてあって
通り過ぎるときに思わず二度見しちゃった♪
  1. 2008/09/24(水) 15:06:31 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

ご心配、おかけしております<(_ _)>
正常に動いているんだけど(笑)ただの出不精なんです(デブ症でもありますがv-393アハハ~笑い飛ばして~)

ヲタ誌は早急にGETいたしますv-355

エルモの袋、やっぱ赤西家と同じだった?v-353
あんなので良ければ、ヲタ会に持って行くからプレゼントするよv-344

それと竜ちゃんのマスコット、無謀にも20個購入したので、ダブったら番長あげるねv-411
とか言っておきながら、番長1個も入ってなかったりしてv-406
私、クジ運悪いから…私のことは頭の片隅にでも覚えておいてv-222
  1. 2008/09/24(水) 16:10:48 |
  2. URL |
  3. マミ #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

お晩どすぇ。

OXYのCMはマジ潤ったよねぇ~☆
あんなキャワキャワなのに、エロ腰で踊ったりしてギャップがたまんないよね!!
あの笑顔、、、何テイク目だったんだろ。。。笑
セリフも間違いなく噛んでいると思われます。。。笑

ananはもう買ったかなぁ~?
んもぅ、仁担みんな投票頑張ったよね!!!
グラビアさ、1ページだけかと思ってたら2ページあって感動したよ~(TдT)
どっちもいい感じだよね☆
クルクルってなくて、パーマをほぐした感じの束感のあるスタイリング。。
ん~好き♪(ですね、ひなたさん!笑 )

酒池肉林な聖で思い出したけど、昨日のカツスタの胸キュングランプリは不発だったよ。
残念無念。
何を期待してんだ、、って感じですが、、、。
  1. 2008/09/24(水) 21:41:31 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんばちは~いくこです(´∀`人)
戻ってまいりました☆

OXYの新CM、フジ系がやらなくて見れてないんですよ(泣)
すっごい可愛いらしいですね!!
あああ見たい見たい見たいm…(エンドレス~)
冠で流れるのを待ちます(つд`)

それにしても3位☆
我らが赤西仁最高ですねっ(*´д`*)
私たちの中ではダントツ1位ですがw
あの寝てる写真もよかったし…
どうしよう…(←格好良すぎて悩む。笑)

M誌とP誌で被ってるハット、私物っぽいですよね♪
かわいいな~って思ってました(・∀・)
仁ママおにぎり1万円、うちも混ざってもいいですか?(笑)
あれ可愛すぎますよねーっ!!
抱かれたくて2位、抱きたくて1位なのにこの可愛さ…
これはどっちでもいいから自分のものにしたい1位決まりですね(*´д`*)
  1. 2008/09/25(木) 00:16:58 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

こんばちわ~♪

あの笑顔~~(*/∀\*)キャー
こっちが恥ずかしくなるよ~~~♪
もぉ~☆カワイイ!!
むちゃくちゃカワイイ!!
Kaoriちゃん一時停止で吠えてる~?
ジジまで一緒に遠吠えしてない~?(爆)
なんか、CM解禁から毎日よく見るんだよね~
思わずオキシータンク買っちゃいそうだよ( ̄∇ ̄;)

業務連絡ありがとうね~♪
ハイ!寝てありました(笑)
でもね、携帯の音くらいじゃ起きないの(爆)
an・anはお昼休みに買ったぁ?私も!

1位のキム様と、票差そんななくない?
世代交代!賛成~(キム様ファンがココ見ませんように・・・)
来年は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
身内総動員で仁を1位にしたいな~

そろそろメガネ外してもいいよね~。
あのメガネなしショットで被ってるハットはどこのなんだろね~
あの服には合ってるの?(爆)




ミチルさんv-352

こんばちわ~♪

CM可愛いし、カッコイイし♪
本当に潤ったね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
えぇっ!!ミチルさんは今までリピしたCMがない?
ドコモとか?桃太郎とか?もぎたても?(*ノ・ω・)ノオオォォォ
そ~なんだね~

そんなミチルさんを、リピリピさせてる今回のOXYは
やっぱ仁の笑顔の威力?

雑誌はゲットできたかな?




ひなたさんv-352

こんばちわ~♪

OXYポスターないかな~と思って、今日ドラッグストア行ってきたよ~!
なかった~(笑)

(´∀`)ノ ハイハ~イ♪
見ました。読みました。泣きました~(爆)
クリクリじゃなくって良かった~・・
うんうん♪定番が1番☆
ね♪みづきちゃん!←便乗。
長さもあのくらいがいいな~

道端にRUSS-Kポスター。
このド田舎じゃ、ショップ以外でポスター、看板なんて見れないの~。
渋谷のプラスXの看板とか
私にとっては観光名所だよ(笑)まだある~?あの看板!
思わず車を降りて撮ってしまいました~((*´∀`))
カッコイイね~♪




マミさんv-352

こんばちわ~♪

忙しいのに来てくれてありがとう~♪
デブ症って・・・(笑)
じゅんのに負けてないよ~マミちゃん(* >ω<)=3

えぇぇぇ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
エ・ル・モ☆
頂いてもいいのぉ~♪
って、す~ぐ仁のマネしたがり~なんだよねー私(ll∀)ァハハ-
大事に大事に保管します。
たまに、おにぎり入れてみます。

マミちゃんマスコット20個購入~?(笑)すっげ~
番長入ってたらいいね~☆
もし私の4個買ったうち、2個番長が入ってたらマミちゃんにあげるからね♪
                ↑ありえね~( ;∀;)




みづきさんv-352

お晩どすぇ☆

OXYのあの笑顔、何度も同じ事やりすぎて
頬が張ってる感じしない?(笑)
でも、かわえぇ~(〃▽〃)
仁のあんな可愛い笑顔見せられたら、オキシータンク買っちゃいそうだよ~
ロートもしめしめと思ってるはず( ̄∀ ̄)

セリフ、絶対噛んでるよね?(爆)
放送されてるのでもギリ!

パーマをほぐした感じの束感!
うん!いいね♪ひなたちゃん←便乗

昨日ね~聞いたよぉカツスタ♪
「私のポニョ触ってみる?」って~( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
ポニョってどこだーーー(爆)
上?下?(オイッ)




いくこさんv-352

こんばちわ~♪

おっかえり~~~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
待ってたよ~♪
2週間元気だったぁ?

仁は、今回すごい記録を残したよ~♪
ま。来年はもっとスゴイでしょうけどー(*≧∀≦)qククク
うん♪私達の中ではダントツ1位だね。
あの横たわる仁の目線が、誘ってるよね~

ヲタ誌も良かったね!(メガネはもういいけどー)
あのハット、最近購入したものかな~?
Myojoのあの衣装に、あのハットは合ってるの?(笑)
教えて~~

ママに持たされたおにぎりを、ちゃ~んと食べる仁って
本当素直で可愛いよね~(*/∀\*)
あ。じゃいくこちゃん、割カンで仁ママのおにぎり買いましょう(笑)

今日こっちの局では、OXY流れてたけど、いくこちゃんの所でも流れたかな?
  1. 2008/09/25(木) 02:40:44 |
  2. URL |
  3. *よっぴよりお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/427-cacb6491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)