笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

an・an

どの仁ブログ様も書かれてるとは思いますが
もちろん私も書きます。書かせてください。(`・ω・´)ノ

好きな男       第3位赤西仁

抱かれたい男  第2位赤西仁

抱きたい男     第1位赤西仁

恋人にしたい男第2位赤西仁

セクシーな男   第2位赤西仁


(*´Д`)=3ハァ・・・幸せすぎました。
去年のランキングに、不服はないけれど(ちょっとあるかもだけど。笑)
今年の結果。これが赤西仁なんだと・・

お昼休みに買いに行って、本屋さんの駐車場でサラッと読んだんですが
午後から仕事にならない気がしたので、帰宅そうそうan・anひろげました。

まずは、ランキングから目を通したんですが、各エントリーに赤西仁の名前を見つけるたびに
じわじわと感動と涙が・・
多くの投票は、きっとファンである私達だろうけど、
この投票数、すぐ上にはキム様ですよ。
きっと今回は、ファンじゃない一般票も多かったのではないかと。
この1年仁が輝いてた証しだと思いました。
本当に嬉しかったな~。

そして仁のコメント&グラビア。

ソファ?ベッド?に横たわる姿が、さすがセクシーな男第2位なだけあります。
白タンクから露出してる肌が艶めかしい。
横たわる男の目線って、なんてセクシーなんだろ・・
あぁ~・・・抱きたい。さすが抱きたい男第1位なだけあります。
この目に吸い込まれそうです。
切なさすら感じるこの視線。・・・・抱いてほしい。さすが抱かれたい男第1・・・もうやめとこ。

隣は1Pまるごと仁。
白シャツにスマートなジーンズ。
この格好、守ってあげたくなりませんか?
25歳の事務さんが言ってる通り、ギュッてしたくなります。ギュッギューーッて!

そして、嬉しくて涙が止まらなかったコメント。

『オレ、歌ったり踊ったりするのは大好きなんです
最近は自分のスタンスが見えてきたから、リラックスして仕事ができているのかも。
ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて、見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。
すごく感謝しているんです
ファンの方がいなくちゃ、赤西仁は成り立たないから

。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!
何度読んでも涙が出てくるんですけどー。
仁が、仁が、ファンに感謝してるーーっ。
ちゃんと、言葉にしてるーっ。
これだけで十分満たされました。
たま~にしかこんな事言ってくれないから、言葉がすごく重く感じる。
もうランキングより、こっちの方が嬉しい!

仁、ありがとう。
これからも、遠くから黙って(ブログで発散しながら)仁の事見守っていくよ。
だから、いつまでも赤西仁は輝いていて下さい。


さて。
今日のカツカツは番組表によると
『未公開SP!!中川翔子・赤西コスプレ生着替え!etc・・・』
ちょっと泣きすぎて、目が重いのでお風呂に入ってサッパリしてきます!
って今から入ってたらカツカツ間に合わないな~(o-`ω´-)ンー


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつも、ありがとうございます!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/25(木) 00:15:04| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<< | ホーム | いろいろ話題が!>>

コメント

こんばんわvv
anan読みましたー(*´∀`*)v-238
仁君の圧倒的な票数に感服しましたv-356
ホントにすごいですv-356
そして、おめでとうございます(*´艸`*)v-238
写真の仁君も記事のコメントも大人びていてカッコ良かったです♪

OXYのCMには仁君の笑顔に思わず笑っちゃいましたvv
爽やかvv笑

ラスケイのポスターいいなぁ~~~v-238
私、まだ小さいポスターしか見たコトないです。゚(゚ノД`゚)゚。
もし可能だったらバス停の場所をお聞きしてもよろしいですか??
  1. 2008/09/25(木) 00:29:38 |
  2. URL |
  3. 智 #-
  4. [ 編集]

智さんv-352

こんばんわんつー!(使っちゃったw)


今年のan・an宝物にします!

亮ちゃんも、ランクインおめでとぉ~♪
いや~スゴイね。ジャニ勢!

ニノとの対談、かなり笑えましたー。
亮ちゃん、きっとニノのペースにハマるね(笑)
そして、ガイド拝見してきました~♪
あの小さなビニールプールにぎゅうぎゅうに詰まってる2人( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
でも笑顔が可愛かった~

え?OXYCM笑えた?あの笑顔?(笑)
私も初めて見た時笑った( ´∀`)←コラーッ
今では、あの笑顔が待受です☆愛おしい~

RUSS-Kの場所わかったかな?
もしわかんなかったら、メールフォームからメールを・・・
って消えてる~っ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
こさえときます!
  1. 2008/09/26(金) 01:35:41 |
  2. URL |
  3. *よっぴよりお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/428-89d1ddea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)