笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

最近、
お腹がグーグー鳴るのに、食べる気がしない。
体が睡眠モードなのに、脳が寝てくれない。
仕事でイライラする。
こんな毎日( ̄~ ̄;)ンー私の体壊れかけ?
そう言えば、メンスも1週間以上早くきたし~
もしかして、若年性更年期障害?←友達に言われた。

イヤイヤ、単なる仁くん不足です。
単なるじゃなく、こりゃ重大な問題だわ。

STYLEの発売もなくなちゃったようですし・・・il||li_| ̄|○il||li
これまでお世話になったBOAOも今年休刊しちゃうんだよね~
雑誌業界も厳しいんですね。
KAT-TUN使っちゃえばいいのに!
かなりの売上UPが期待できますよー。

更に追い討ちをかけるような話ですが・・
SMAPのLIVE DVDが12月17日発売決定だってさ。
Victor仕事早すぎっ(笑)
2日前にツアー始まったばっかだよ?
J-Oneもっと頑張れ~(*´Д`*)ノ))

あぁぁぁぁぁ~p(´⌒`。q)
何か発売しろーーーーーっ。
今はただ、来週のカツカツのニットな仁だけが楽しみ☆



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
こんな記事でゴメンね・・・

ジャニーズブログラ<br />ンキング




仁くん!
私ココが好き♪
ココがいい


この位の厚みで♪
この厚み
って、あ~あぁぁぁぁ・・・・・・・。
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/26(金) 01:10:05| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<密着 | ホーム | an・an>>

コメント

あれっ!?金曜日には敢えて触れないよっぴちゃん‥大人~!!なんて思ってたら‥最後にチクリと‥牛の部位画像‥ウケる~。
「仁く~ん私はタン好きですよ~」‥なんて言ってる場合じゃございません!

ananでファンの心をググッとさせといて‥じんじんそれはあんまりだわ‥。
いくら最新画像が見たいからってそっち方面はいりませんから~。

愛しの亀様あなたも気をつけて‥これ以上凹みたくないわ‥(>_<)
  1. 2008/09/26(金) 06:06:14 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

よっぴちん!こちらではご無沙汰しちゃって
また留守にしてしまってごめんね~汗

体調大丈夫??
実は、私もね~ブログに書いたけど
ギックリ腰になって・・・(←腰の振りすぎとか言わないでね)
ブログ3日ぶりに更新したわ~~汗
よっぴちゃんもムリしないでね^

あっ、でも、仁事がないのはあるよね・・・
あっちで載らなくてもねぇ・・・苦笑
もう~そんな事も吹き飛ばしてしまうくらい
ドカ~~ンといい話し聞きたいよね!

ヒレ好きなんだ??笑
思わず、牛をクリックして拡大して見たわよー
ヒレ私も好きだけど、タンも好き
って仁が好き~~~(どさくさ・・)さて、人のブログで
叫んだので帰ります(爆)
  1. 2008/09/26(金) 11:18:54 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

あははは・・は・・・

さっき念のため見てきました(笑)
へぇ~ほっほう~・・・・・
これはメガネでよかった(苦笑)

私もヒレ好き~♪
ヒレといえばカツで食べたい!
ヒレカツぅ~♪

キンキファンのママ友ちゃんたち、
もうすぐまたツアー♪って楽しそうでさぁ~、
うらやましいな~。
年2回っていいよね。
  1. 2008/09/26(金) 14:45:24 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

あっ!よっぴちゃん、行く時は、私も誘ってください。
私もヒレで、ミディアムレアでお願いします・・・i-239

  1. 2008/09/26(金) 15:41:32 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

こんばちは☆
体調大丈夫ですか!?
仁不足…確かに今かなり貧困ですよね_| ̄|○
それより睡眠不足に食欲不振は危ないですよ><
よっぴさんが早く良くなりますように・・・☆

そんな体調の中・・・
『KAT-TUN使っちゃえばいいのに!』←爆笑をありがとうございます(笑)
ヲタを掴まえたら絶対儲かりますよね((●≧艸≦)
ヲタも潤う業者も潤う(* ´艸`)
楽しみにしてたのに残念ですね(´Д`|||)

SMAP兄さんがたはもうDVD発表したんですね・・
ほんとだ!!!!(カラムの最新情報見ました。笑)
え~~KAT-TUNも早くしてくれないですかね_|\○_
金は出すから!!←

OXY流れましたよ―(*´Д`*)
超可愛いっすね――!!!!
パンパンも良し笑顔も良しでお腹一杯でした(´∀`*)
メロメロです_|\○_
M誌のハット、うちはいらないに1票で!(笑)
P誌の私服にあのハットのが全然いいですよね☆
  1. 2008/09/26(金) 19:56:11 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんばちん☆

あぁ~そのステーキの厚み・・・美味しそう( ̄¬ ̄)でも、しばらくはステーキ食べません(爆)

えぇぇ(゜д゜;)!!
BOAOも休刊しちゃうんですか!?
ホント雑誌業界も厳しいんですねぇ~(T□T)
今まで結構カツンの記事とか載せてくれてた雑誌ですから…休刊になるのってかなり凹みますよね。
マジで…カツンをガンガン載せてくれたら売上UPするのにぃ~(゜з゜)

どうか…ヲタ誌は休刊にならないようにして欲しいですよね!!(←ソコ必死)

体調悪そうですね?大丈夫ですか?
食欲…そういえば私もお腹が空いてるのにあまり入らない時があります!
うんうん、きっと仁不足のせいでもあるんですよ!!
だからイライラもしちゃいますよねぇ~(´д`)潤いが足りない!!(笑)
できれば…SMAPより早めにDVD発売してもらえないでしょうか(笑)
  1. 2008/09/26(金) 20:57:15 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわーv-238
ラスケイの情報を教えてくださって本当にありがとうございました♪
それにしても、なんであの場所だったんでしょうね・・・??笑
次回はもっと早く動きたいと思いますvv

リンクの件ありがとうございましたv(≧∇≦)v
さっそく貼らせていただきました~v-238
これからも是非よろしくお願い致します。(礼)

よっぴさん体調大丈夫ですか??v-12
ストレスとか気をつけてくださいね(T-T )( T-T)

  1. 2008/09/26(金) 22:39:51 |
  2. URL |
  3. 智 #-
  4. [ 編集]

hiroさんv-352

おはよ~♪

私もタン好きー☆分厚いやつ!
最近は、脂身少ないところが好きです♪
なんて言ってる場合じゃなく~(笑)

ま~ね~。仁らしいって言うか、24歳の男子なら普通なんだよね。
友人とご飯くらい(笑)
あの斜め被りキャップは余計だわ~
クルリンな髪が見えやしない。

イヤイヤ。そうじゃなくて。
パパラッチどんだけ仁に付きまっとってんじゃ~o(`ω´*)o

亀も気を付けてね~.:(ノ∀ ;):.




かみこもさんv-352

おはよ~♪

もぉ~びっくりしたよ~(ノ*´Д)ノ
仁のエロ腰マネしてぎっくりとか~
え?違うの?(笑)

これがコンサート前じゃなくて本当良かった~汗。
1回やると、癖になりやすいんだよね?
これから、コンサート前と新米の時期は本当に気を付けてね~

まさか最新仁が見れるなんて・・・苦笑。
こもちゃんが言うように
いい感情だけ引きずって生きてこうね~♪
仁が笑ってればいいや~d(・∀・o)

私も牛タン好きー☆
利休の分厚いの、いつか注文してみるよ~♪




ひなたさんv-352

おはよ~♪

見て来たよ。朝4時に(爆)
(* ̄ω ̄)ホ~・・そのファッション。苦笑。

ヒレカツも好きー☆
揚げ物なのに、油油してないしね~
あぁ~食べたくなってきた。そろそろお腹が減る時間。

年2回、逢えたらいいよね~!!
kinki前回ドームから、3ヶ月くらいしか経ってなくない?
いいな~(*>ω<*)
私達は、オーラスから3ヶ月後のDVDも期待薄いな~・・
ライブ参戦したいね~♪




ともりさんv-352

おはよ~♪

生きてますかーーーーーっ(笑)
ともりちゃんの事がとても心配だったんだけど
コメくれたので、とりあえず生存確認できて安心♪

ウンウン!!もうヒレをミディアムで食べちゃえ~~♪




いくこさんv-352

おはよ~♪

ありがとう!
昨日は実家でよく眠れました♪
あとで朝ごはんもガツガツ食べちゃうからね~!!

どんどん休刊してく雑誌達。
そんな時こそ、ジャニタレを使えばいいのに~
って、考え安易すぎる?(笑)
仁が単独で載っただけでも、増刷するんだからね~
毎月交代で、グループ載せたら各担当サマも編集者も潤うよね♪

OXY見れたんだね~ヾ(*´∀`*)ノ
あの笑顔~たまらんすな~!!
いくこちゃん、お腹いっぱいになって良かった~

やっぱりMのハットはいらないんだね(笑)
若い子からの意見を聞けて良かった♪




Kaoriさんv-352

おはよ~♪

しばらくはステーキなんて見たくない?(爆)

世に出回ってるファッション誌が多すぎるよね~
たくさんありすぎて、定期購入してるものなんて全くないし。
ただ。
KAT-TUNを扱うと売れまっせ~!!と声を大にして言いたい(笑)
何万ものヲタが買うんだもんね!売上UPUP!

ヲタ誌が休刊しちゃったら、暴動起こすしかない(・∀・)アヒャ

Kaoriちゃんも夏に食べれないって言ってたけど
その後はどぉ?
ここはDVD&新曲発売で、お腹を満たしたいね~♪




智さんv-352

おはよ~♪

あのポスターいつから貼ってあったんだろ・・・
1週間しか楽しめなかったので、私も残念です・・。
いつもキョロキョロしてなきゃ!!

わ~い♪
リンクありがとうございます!
初、NEWS&∞のリン友さんです♪
とっても嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ

亮ちゃんの事すごく詳しくなっちゃいます♪

ご心配ありがとうございます!
ストレスは、足臭専務に気をつけます(>ω<。)

  1. 2008/09/27(土) 09:18:10 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/429-d6f24254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)