笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁山Pと合流♪

今、山Pの日記チェックしたら
今日は、優君と、優君のお兄ちゃんと、
仁と山Pで合流だって~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

すっげ~4人組
けど、なんか、安心するぅ~♪
山Pずっとずっとず~っと、仁の親友でいてください!

今日のカツマニュ竜ちゃんUP!
ドラマ組2人の応援♫♬♫
仁とラブラブな竜ちゃん♪仁の事も書いて欲しかったじょ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は、学校へ行こうMAX!聖出演!
駅弁食いたくなった~♪
てか、秋山おもしろすぎるからヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
SLに乗って、進行途中にトンネル。
窓が閉まらなくって、トンネル抜けたら秋山の顔ススで真っ黒・・
ってドリフじゃね~かよ_| ̄|○∠))バン②(爆)
あんた、サイコーだよ!グッジョブd(゚∀゚)b
喜びの歌も何度も流れてましたね!
聖、もうひと踏ん張り!撮影頑張れ~(≧▽≦)ノ

花嫁とパパ!
ゴミェ~ン(ノД`)ノじゅんの・・
後半目がつぶれちゃった・・
ぜ・前半は見たから(´・ω・`;A) アセアセ

さぁ!明日はカツカツ~♪
毎週水曜の為に生きてるなー自分。
明日は、ヲタ誌も2誌発売です!
お友達Nさんから仁がみんなに素敵なメッセージを送ってくれてると
メールいただきました
いつもありがとですヽ(〃▽〃 )ノ

明日は、仕事どころじゃない♪

参加してま~す♪
  ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/23(水) 00:02:09| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<忙しい毎日をありがとよ~赤西仁♪ | ホーム | 仁のスリッパになりたい・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/43-00299744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)