笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

密着

昨日は実家に帰ってぐっすり眠りました。
金スマEXILE結構楽しみにしてたのに、見ながら寝ちゃってた(ll∀)もったいね~

またネタがなくなっちゃった~( ̄∇ ̄;)
でも、相変わらずan・anは1日1回眺めては、仁のコメント読んでニマニマしています!
あのコメント読むと、幸せ~な気分になれるので。

さて。
何を書こうか・・・
KAT-TUN静かだし、最近遊びにも行ってないし。
そんな時は、こいつを密着してみよう♪

【仁くん密着10分】

鍋犬
僕は、窓辺の[土鍋]から、外を眺めるのが大好き♪
今日も、朝っぱらから外の様子をチェケラッチョーだぜ。

鍋犬
ヌォッ!!犬が人間に引っ張られてるぜ!!
犬って可愛そうだな~。自由に行きたい所にも行けやしない。

仁っ!お前も犬なんだよ

鍋犬
はぁ?今まで人間だと思ってたぜ・・・・

鍋犬
ショックだぜ・・もう心が折れたぜ・・

鍋犬
ねー眠くなったから、もう撮影やめてもらえる?
これ以上付き合いきれないぜ!!

鍋犬
あの~・・そろそろ新しい土鍋を~・・
いくら小さい僕でも、体しびれてきちゃうぜ・・
てか、ゆっちの親みたいに逆光すぎるぜ。


あぁ~早くお祭り騒ぎしたい♪


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/27(土) 07:47:43| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<寒いですね。 | ホーム | >>

コメント

こんばちわ☆

ふふふっ(笑)
ついにまたネタが尽きましたね(-_-)フゥ~
出たか!?と思ったら…金曜日で(爆)モデル風ってのが気に食わないっす!!(←ゴラ)

仁クン…土鍋で生活してるんですか( ̄□ ̄;)!!!???
こりゃまた何故土鍋ですか(笑)
でも、すんげぇ可愛い~(〃▽〃)♪特に…
『ショックだぜ…心が折れたぜ…』の時の写真が本当に心折れてるような写真で(笑)
こうやって土鍋に入ってくれるならいいですよね~。

うちのジジなんて私のソファーを占領しますからね( ̄▽ ̄;)
おかげでソファーはいつも毛だらけです(爆)
  1. 2008/09/27(土) 22:28:35 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ばんわ~^^

EXILEうちも見たかったんだけど、気づいたら残り30分とか。。。ww

お~!ワンコかわいい~>∀<
ポメですか?

うちもシュナらしくないシュナがw2匹おります(爆

今度機会あったらブログに載せてみますw
  1. 2008/09/28(日) 01:46:30 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

オイッスーー!!
まだ起きてますが何か?

仁くんカワイーーー!!!(/ω\*)超戯れたい!!!
犬好きの私にはたまらない画像だよ~♪♪♪
癒された~♪ありがとう~(*´3`)

前にも聞いたかもしれないけど、、、なんで土鍋?笑
猫鍋風?
ちゃんと目線くれるなんていいコだよね☆
友達の家のトイプーは、エサ持ちながら写メららないと撮らせてくれないんだけど。。。

早くお祭り騒ぎしたいねぇ~!!!
変な雑誌じゃなくて、音楽雑誌とかTV誌に載ったとこ見たいよね(T∀T)
  1. 2008/09/28(日) 05:13:13 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

元気?(笑)

仁くんかわいいね~♪
癒されるぅv-238
鍋がお気に入りなのね~。
仁くんて2歳くらいなのかな?
うちの愛犬6歳。
人間で言ったらもうおっさん(爆)なんだよね~。
人間より短い寿命・・・いっぱいかわいがってあげなくちゃね。

なんかこの寒さが胸にしみる・・・←しんみり
  1. 2008/09/28(日) 15:00:39 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

こんばちわ~♪

今週は、冠、愛カツ以外なにかあるかな~?
あったら教えてください(笑)

最新仁は見れたけど~ねぇ~・・苦笑。
モデルだって( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

猫鍋が流行った時に、うちも土鍋を置いてみら
自然に入って寝てたの(爆)
それからお気に入りなんだよ♪

ジジはソファ占領しちゃうのか~!
あと、Kaoriちゃんの膝もね♪
ジジも毛が抜ける犬種なの~?!
知らなかった。
うちも、毎日クイックルワイパーかけないと大変な事になります。




ミチルさんv-352

こんばちわ~♪

EXILE見たかった~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

仁くんはパピだよ♪
ミチルちゃんのお宅にもワンコが~!!
シュナウザーって高貴なお顔してるよね~♪
仁くんの散歩中にも会うんだけど、キリッとしてて
姿勢もよくて、可愛いね~。
シュナらしくないってとこが気になるので(笑)
今度ブログで紹介してください♪




みづきさんv-352

オイッスーー!!

是非仁くんと戯れて~♪
きっと1日でグッタリだよ~( ̄∇ ̄;)

猫鍋が流行った時に、土鍋をコッソリ置いておいたら
入ってたんだよ(爆)
いかにも最初から自分のです。みたいな感じで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもね~、毛布を入れておかないと入らないのよ・・
固いらしい。

トイプーは人懐っこくて可愛いよね~!
チョロチョロしてるイメージがあるけど、それで写メ撮らせてくれないのかな?
コートのあのクルクル具合がたまりません( ̄∀ ̄)
クルクルと言えば、仁くん。←むりやり
早く、KAT-TUNの新曲聴きたいね~(T▽T)

今晩は早く寝てね(笑)




ひなたさんv-352

こんばちわ~♪

元気?(笑)
私は元気です(笑)

うちの仁くんは、1歳7ヶ月になりました♪
まだまだ赤ちゃん気分抜けなくて、
毛布をオッパイだと思って、噛みながらモミモミして寝るんだよ(爆)
ひなたちゃんちは7歳かぁ~!
おっさんって( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
トイプーだったっけ?(アレ・・勘違い?)
もう大人の貫録あって落ち着いてるよね?
本当短い犬生。たくさんいい思いさせてあげたいんだよね~。
仁くん大好きだけど、仁くん(犬)も大好きです。←まぎらわ~

本当に寒い・・・心から・・
  1. 2008/09/28(日) 23:13:14 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/430-50deeb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)