笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

寒いですね。

寒み~(´Д`)
地元デパートに秋物の洋服を物色してきました。
だけど今回はリサーチのみ。
相変わらず買い物意欲をそそるような物が見つからず、小一時間で物色終了。
来月福岡に買い物ツアー計画中なので、しばらく既存服で我慢する事にしました。

あー暇だなぁ~┐(´~`;)┌
帰りの車内で流れる、『サムライ☆ラブ☆アタック』すら、静かに聴こえるんですけど・・
じゅんの~もっと盛り上がれよ~!
その位静かです。KAT-TUNも。

Webで、メディアインフォ何度見直したって、更新なし。
そろそろ年末にむけて新曲発売しなきゃ、いろいろ間に合わないよ~!!
準備期間長すぎでしょ。
そんな温めなくったって。ねぇ?

昨日から、海賊帆見てます。
ライブDVDは何度見ても飽きる事はないですね。
『ムラサキ』のところで必ず、2~3度リピします。
そして、オリジナル・ブルーの仁と亀の裏ピースのところも必ずリピ。
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚楽しそうだ~♪
6人の笑顔には、やっぱり元気をもらえますね♪(特に

ヲタのみなさんは、どうやってこの期間過ごしてるんですか?
楽しい過ごし方などあったら、私に教えてくれませんか・・

だんだんブログ更新するのも、きつくなってきました。
本当寒い。苦笑。



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/28(日) 20:54:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<スマコンに亀! | ホーム | 密着>>

コメント

こんにちは~(=゜ω゜)ノ

サムライ☆ラブ☆アタックさえも静かに聞こえる…
うちも同じ気持ちですが、これ相当ですよね(笑)
今ならレスポンスがトーンダウンしそうな(泣)
こんなに温めたなら、それ相応なニュースがこないと欲求は満たされないですよねヽ(*`Д´)ノ
早く(泣)

うちも過去漁りで時間つぶしてますおヽ(´ー`)ノ
海賊帆っていつ見ても最高ですよね!
今までのDVDで一番かも★
仁のキラッキラぶりがハンパなくて(*´д`*)
ムラサキ曲前のスポット中でのダンスとかまだまだ発狂できます!(笑)
うちも見ようかな…(発狂したい笑)

うちはまだまだこの空き時間が続くならそろそろ雑誌整理もしなきゃと思ってます↓↓
魅録からたまってて(・∀・)←
1メートル×2段って、中々みものですよ!
…○| ̄|_
  1. 2008/09/29(月) 12:29:41 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

ばんわ~^0^

ホント静かですよね~。。。

うちはこの時期にと思って、HDDレコ買ってから眠っていたw昔のビデオ整理してるんですが、、、整理にならないならないwww
見ちゃうですよね~(爆

あ~、海賊帆見たくなってきた~!
宿題くん終わったら見よ~w(エイキョウサレスギデスカラ。。。
  1. 2008/09/29(月) 23:49:15 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

いくこさんv-352

こんばちわ~♪

「レスポンスがトーンダウン」ってどういう意味?
まずココに食いついてごめ~ん(笑)
意味わかってないのに、ニュアンスで笑ってしまった・・

もうね~、さっきカツスタで流れた「UN」聴いただけで
泣きそうだったんですけどー。
ビッグニュースカモ~ン♪

やっぱ、それが1番だよね~。
過去映像☆
ムラサキ前のダンスも、超~セクスィ~でカッコイイ~よね!
早くあんな踊ってる仁がみたいね~

いくこちゃん・・魅録から貯まってんの?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
Kちゃんも、そのあたりから貯まってるって言ってたな・・
積み重ねると2M?!
が・がんばって~・・・(ll∀)ァハハ-




ミチルさんv-352

こんばちわ~♪

゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚昔のKAT-TUN整理~?
それは、進まないよね~♪
この時期にはピッタリなヲ仕事だよね~!
ミチルちゃんは、どの時期の仁くんが好き~?
私は18歳頃の、色白仁くん大好物です。


って、え?海賊帆見ちゃうんだ(笑)

  1. 2008/09/30(火) 00:49:11 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/431-2dae9514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)