笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

スマコンに亀!

今日は1日中雨で、ものすっごい寒かったです。いや。本当~に寒い(>ω<ノ)ノ
なのに、うちの会社はまだ冷房が入ってます。
メタボ軍団恐るべしです。

さて。ギリ間に合った【HEY③湾岸から生放送SP
NEWSファンの皆様、雨の中トロッコのお見送りお疲れさまでーす!
湾岸スタジオ屋上から歌った場合、地上に音は聞こえてくるんでしょうか?!
もしそうなら、憎っくき雨ですね~(-"-:)本当残念だわ。
今日はなんだか手越SPだったような気が(笑)

曲中、最後サビ前に亮ちゃんが『君のHappy Birthday』って歌ってるところで
Pちゃんが、カクカクとロボットダンスしてるんだけど
仁を思い出させてくれて
仁のロボットダンスも見たくなっちゃいました♪

Happy Birthday』NEWSの曲の中で1番好きかも♪
グループによって色ってあるけど
KAT-TUNがロックだったら
NEWSはポップスみたいな?
KAT-TUNが「カッコイイ」だったら
NEWSは「可愛い」みたいな。私の中では、そんなイメージかな~。

逢いたいぞーNEWS-!!ヾ(≧皿≦)ノ
あー。すいません。ひとり言です。

そうそう。中ペでは、「山梨県でぶどう狩り」したって書かれてたけど
お仕事?プラベ?気になるな~
会報の撮影でしょうか・・

ゆっちと言えば、ブログでの画像アップを控えていた『チョコっとおいしいそんなバナナパン
なぜ画像を控えてたかと言うと・・・・
まずこちらを
似てね?

ヲ友達が、仁メガネ(似たモノ)を購入したって画像送ってくれて
あ。そう言えば!と
コンタクト外したあと、いつもかけてるメガネがコレなんだけど、形似てね?
無理やり同意を求めるメールを送った時の写メがコレ。
丁度、バナナパンが到着したので、一緒に撮ってみた。

さぁ♪味見味見~ヾ(*´∀`*)ノ
ピリピリピリピリ~っと・・・
なんでここから開けるかな~
ポッキーみたいに開けちゃった~(ノ◇≦。) ビェーン!!
保存しづれ~~
なんで、ここ破っちゃったんだろ・・。箱のてっぺんから開けるでしょっ。
バカだ~( ̄∇ ̄;)

中身は、パンってより乾パン?
箱の底には「焼菓子」って書いてあるわ(笑)
味は、バナナ味がしっかりしてて、おやつに丁度イイ感じで♪
毎日、1コずつゆっちを噛みしめてます。


さっきヲ友達から教えてもらったんだけど
SMAPコンに亀が~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
すっかりご無沙汰ですが、元気そうでなによりです。
キム様トロッコに乗せてもらったとか♪
キム亀トロッコ?(〃▽〃)カッコよすぎる。
でも、やっぱり亀の隣は仁の特等席!←一昔前風だな(笑)
ビデオ撮りしてたようですが、
亀担さんDVDの発売は12月17日ですよ♪買われますか?
買ったら貸して下さい(笑)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/30(火) 00:27:13| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:13
<<ただいま | ホーム | 寒いですね。>>

コメント

亀ちゃん、来たのね~♪
いいなーーv-238
キム&亀・・・
ご、豪華すぎる~e-420

バナナパン、ゆっちをかみ締めて
くださーいe-343
  1. 2008/09/30(火) 01:17:56 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

こんばんは☆
今日は寒かったね~(>_<)いきなり秋だよね。
私の会社もまだまだ冷房だよ!
でもちょうどよく涼しいよ~ん(notメタボ。為念)

ちょっとよっぴちゃん、箱の開け方~~!爆
それじゃめっちゃ保存しづらいって!!!
あぁ、、乾パン。。
形といい、歯ざわりといい、確かに。。。爆
ゆっちの味する?鼻の味とかアーガイルの味とかボイパの味とか、、、、 ←どんな?

キム様のトロッコに亀が!!!
それはすげーーー!(/ω\*)
とんでもないオーラが出てたんだろうなぁ~
でも亀の隣りはやっぱり仁だよね!!
どうせだったら一緒に来ちゃえばよかったのにね。
そしたらDVD買ってやってもよかったんだけど。。。ボソッ。。

  1. 2008/09/30(火) 01:48:11 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

アタシもゆっちのパン買ったよ!
味は…………ふつー(笑)
でもすごくバナナの香りがいい香りで(*^_^*)

画像が見れなくて残念です。。。(〃_ _)σ∥

スマコンに亀♪
超豪華
DVDになったら会社のSMAP好きな同僚に借りよ ( ̄―+ ̄)ニヤリ
ちゃんと亀映ってるか聞いてからね♪

  1. 2008/09/30(火) 05:09:24 |
  2. URL |
  3. サト #QPBmN00w
  4. [ 編集]

バナナパンおいしそう~&メガネ素敵だよん。

やっぱりKAT-TUNネタだと盛り上がるねぇ~。
亀ちゃん登場したんた!見たかったなぁ~。
仁だけじゃなく6~ンはナニをしてるんだろうと
思う今日この頃。季節と一緒で寒さが身に沁みる。

昨日のNEWSにもときめかない自分がかなり重症なんだと
確信したよっしーです。↓↓↓仁病悪化中。
  1. 2008/09/30(火) 11:43:06 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

元SMAPヲタとしては、大変嬉しいお話v-353
キムタク兄さんもステキな演出、ありがたいわv-343
DVDに亀ちゃんが写っているなら、職場のSMAPファンの方に借りよかなe-343

バナナパンはスルーしちゃったんだけど、お味はバナナ味で普通なのねv-391

逢いたいぞーNEWS-!!ヾ(≧皿≦)ノ
私はよっぴちゃん並には叫べないけど、申し込んだからには逢いたいv-363
  1. 2008/09/30(火) 12:38:02 |
  2. URL |
  3. マミ #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

こんにちは~☆
レスポンスがトーンダウン、
生意気なやつだ~(生意気なやつだ~←ココです!)
ここがおっさん声になりそうだなと(笑)
いつもは車の中でもできちゃうんですけどね(・∀・)(呆)

メガネ可愛いですね~☆
自分もメガネあるんですが、仁ってよりもたっちゃんに似てて…
嬉しいんですけど仁担だし…といつも思ったり(´・ω・`)
うちもいつか仁と同じもの持ってみたい><

ゆっちのやつ、乾パンでしたよね!
賞味期限延ばすためですかね~
枕元においてゴロゴロしながら摘んでます(干物女笑)

亀ちゃんの久々情報が出てうちも嬉しかったです♪
『特等席』、確かに昔ながらの響きかも(笑)
でもでも、永遠のシンメですよね(*´д`*)

また仁亀シンメな新曲…
お願いしたいもんですね(o´Д`)=З
  1. 2008/09/30(火) 13:03:55 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんぢん☆

えぇっ(゜д゜;)!?
この寒いのにまだ冷房が入ってるんですか!?
一体その方達は何度くらいになったら涼しくなるのでしょうか?(笑)
よっぴさん…体大丈夫ですか?

ゆっちのばななパンだぁ~(゜∀゜)
あ、メガネも確かに仁とオソロな感じですね~♪
私もメガネ持ってるんですが、太いふちだと…似合わないので細い黒ぶちのメガネなんですよね(爆)
年寄りくさいって言われました(爆)

ばななパンは乾パンな感じだったんですね( ̄▽ ̄;)
アレ?確か以前他のブログさんが載せてあったのを見たんですけど…パンらしかったような…(笑)
やっぱり賞味期限の問題なんですかね~。
ん?そういえば、今更ですけど何故バナナ味なんでしょうか?(←ホント今更だ)

スマコンに亀チャンがやって来たみたいですね♪
一瞬何故亀チャンがスマコンに!?って思ったんですけど…キムタクと亀チャンって電話番号交換してるんですね!
SMAPファンの先輩が言ってました(笑)
亀チャンが入った日にカメラも入ってたんですね!?
私もちょぉ~っと見てみたいです(爆)
  1. 2008/09/30(火) 20:46:06 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

sachi さんv-352

こんにちわ♪

亀がトロッコでお手振りしてたそうですよ~!
たまたま居合わせた亀担さんなんかもいるのかな?
ビ~ッグサプラズだー!!

はい!毎日ゆっち噛みしめてます(ノ∇〃)




みづきさんv-352

こんにちわ♪

最近急に寒いよね~
衣替えまだなんで、クローゼットの衣装ケースから
服を引っ張り出して着てます(笑)
みづきちゃんの社内には、メタボいないんだ~
丁度いい体感温度が同じ位なんだね!いいな~。

習慣というのは恐ろしい。
何も考えずに、ピリピリ~っと開けちゃったからね(笑)
バナナパン、意外に美味しかったね~♪
うんうん!ゆっちの鼻の味が・・ってオイッ(爆)

スマコンに仁も一緒に来てたらね~
買ってやってもよかったんだけど。同じくボソッ。




サトさんv-352

こんにちわ~♪

ふつーだったですか(笑)
たしかに、バナナの香りすごかったね♪
チョコ味を消すほどのバナナでした。

あら~画像見れなかった?残念です・・
箱の真ん中の点線部分からおもいっきり開けてるの(爆)
アホ~でしょ~?
うんうん!DVD出たら亀映ってるか聞いてみてください!
そして、私に教えてください。




よっしーさんv-352

こんにちわ♪

メガネ褒めてくれてありがとう♪
これね、うすく色が入ってるから、夜の運転とかじゃ
使えないの。
メガネなのに不便です(笑)

よっしーーーっ。
NEWSにもときめかなくなってしまったなんて・・・
私達、隠れファンじゃないっ♪(笑)←隠れなくてイイ。
本当に寒さが身にしみるね。
仁、何やってんだろ・・
聖、教えてよーー(泣)

PS.さっきは愚痴愚痴とごめんね!




マミさんv-352

こんにちわ♪

え?マミちゃん元SMAPヲタなんだ~♪
そっかぁ~!
元彼は誰なの~?今度会ったとき教えてね。

キム様、ステキな演出してくれるね~

バナナパン、美味しかったよ~♪
ゆっちからのプレゼント、高いお菓子だけど嬉しかったです(笑)

NEWSコン申込したんだよね?
マミちゃんの元にチケがやってくますように。。。




いくこさんv-352

こんにちわ~♪

生意気なやつだ~(生意気なやつだ~←ココの事ね(笑))
そこがおっさん声だなんて(爆)
想像しただけで笑える!!

いくこちゃんのメガネは竜ちゃんぽいんだ~♪
竜ちゃんメガネ可愛いよね。
何気にウエダーだね。

バナナパン寝る前に摘まんでるのね♪
夢にゆっちが登場したりしない?
あ。あのイラストの珍獣みたいなやつとか!

仁亀シンメ見たい♪




Kaoriさんv-352

こんにちわ♪

まだ冷房入ってるよ~。
冬に暖房入れてたら「暑い」って言いだす方たちだからねー。
ありがとう!ジャケットの下に長そでカットソー着込んでます(笑)

年寄りくさいって(爆)
かけてる人に似合ってれば、いいよね~♪
私は逆に細縁が似合わないみたいで・・

バナナパン、乾パンよりはかなり柔わめだからね~。
たしかにパンだったよ。
見た目が乾パンみたいな感じでした。
なんでバナナなんだろね・・・
たしかステージ上にも、バナナひと房置いてあったりしたよね?
ゆっちが好きなだけ?

えぇ~!!キムタクと亀ってそんな中なの~!!
じゃキム兄さんが、電話で招待でもしたのかしら♪

DVDに亀映ってたら見てみたいよね~!
  1. 2008/10/01(水) 13:22:47 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

おぉ~、コメ多いねぇ、よっぴちゃん♪

さて、このKYなタイミングでコメいれちゃおうっと♪♪

ヘイ×3、録画してたのになぜかパフュームんとこで停止になっててNEWS見れなかったという・・・。
でもいいんだ~。
俳優亮ちゃんが好きだからもうすぐドラマで見れるもんね。

普通におかし食べるときみたいに箱開けちゃったんだね(爆)
なるほど~、保存するには上とか下を開けたほうがいいんだね!今後の参考になりました(笑)
パンじゃなくて焼き菓子なの?
なんだ~じゃあ注文すればよかったかな。
長期保存できる系のパンが苦手なので今回はパスしたんだけどね(笑)
バナナ味の乾パンだったらおいしそう♪

特等席に爆笑なんですけど~。
うん、なんか古~い雰囲気漂ってる(笑)
  1. 2008/10/01(水) 16:18:35 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばちわ
から書いてみました~
最近全然遊びにこれてなくて悲しいコメントするのも久々だしさ。ごめんねm(_ _)m

中丸くんのパン届いたんだ~中丸くんをしっかり感じてる?(笑)一瞬迷ったけど、買うのをやめちゃったんだ

スマコンに亀梨くん来たんだ!?しかもキムタクとトロッコ相乗りってどんだけ贅沢なんだちょっとみたかったなぁ~
でもトロッコ相乗りといえば仁&山Pが私の中では最強かな(笑)

寒くなってきたし、人肌恋しい季節になってきたからいいかげん仁担を潤して~
  1. 2008/10/01(水) 20:02:39 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんにちわ~♪

お返事後でも、全然コメ受け付けますので~!

えぇーーー汗。
NEWS見れなかったの?
ハピバ、フルだったんだよ~~
うちが、コピーワンスでなければ、ピュ~っとDVD上京させるんだけど・・
亮ちゃんのドラマ楽しみだよね!
今回も、ハマりそうな内容。

ひなたちゃん、バナナパン買ってなかったのねーー。
見た目乾パンみたいだけど、ちゃんと柔わくて
結構旨いんだよ~♪
でも冷蔵庫に入れてるもんだから、日に日に乾パンみたく
硬くなってってます・・

特等席・・昔よ~く使われてたよね(笑)




みみかさんv-352

こんにちわ~♪

携帯からもコメントありがとうね~♪
嬉しいです!

あらら。みみかちゃんもバナナパン買わなかったんだね・・
並んでグッズ買った人は、バナナパンよりマスコットだった?(笑)
ハイ。しかとゆっちを受け止めてます。

昨日のカツカツは、結構最新6人だったよね?
今の亀の髪型好きー☆
カッコイイよね♪
キムタクと並んでトロッコだなんて、鼻血ブー。

はい・・・今とっても寂しいです。
仁恋しいです。

  1. 2008/10/02(木) 15:41:37 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんちわ~^^

そうそう!うちも聞きました!スマコンに亀!
木村が亀もトロッコに乗せたんですよね~>∀<

これからもヨロシクお願いしますっみたいなwww
  1. 2008/10/02(木) 21:20:46 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

ミチルさんv-352

こんにちわ♪

ごめんね~。エントリーかなり前ので。
私、時が止まってます(笑)
なのにコメントありがとぉ~!!

キムタクを「木村」と呼び捨てするミチルちゃんが
カッコイイ~!と思いました(笑)

  1. 2008/10/03(金) 16:45:08 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/432-f7c8541e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)