笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ただいま

どーもー。|・ω・*)チラ
ご無沙汰しております。

前エントリー見ると、なんと6日ぶりの更新のようで。
この6日間、別に旅行に行ってたわけではなく
いつも通り普通に生活しておりました。
カツカツ見て、TV誌見て、DVD見て、マニュ&中ペの確認、Pちゃん日記。

ただ、仕事終りに毎日大量に買い物はしてましたけど。
1ヶ月位ずっと探しまわって、やっと見つけた希望通りのフリンジブーツ、
ワンピース、ファーベスト、化粧品などなど。

ストレス発散に大量買いです。
なんのストレスって、そりゃ、アレのストレスですけど。
えぇ。完全に落ちておりました。
落ちまくっておりましたが、復活。ヽ(* ̄▽ ̄*)ノかなりね。

さーさー。
久々に何を書こうか・・・
お休み中に何か嬉しいお知らせでも届くのかと思ってましたが
相変わらず、KAT-TUNだけは静かですね。
今、ちまたではNEWS祭り?
∞も10/29に7ヶ月ぶりのNEWシングル発売。
残すところKAT-TUNだけだもんね。
こりゃ年内期待してもいいのでは?
と勝手に思ってますけど、どうなんでしょう・・喜多川さん。

今日京セラドームのWeb写真が届きました。
既に懐かしい仁。
本当に今年はステキな夏になったな。
初めて仁にKAT-TUNに会って、赤西仁は実在していた。と確認できた福岡。
トロッコで真横を通った仁の、耳からアゴにかけてのキレイなラインが忘れられません。
東京ドームでは、あの大きさに圧倒されながら、ホームでのコンサートを楽しむ6人が
キラキラしてて本当に嬉しかったし楽しかった。
ジーーーンーーーーー」って叫びまくったな。
本当に熱い夏だった。

と。今、寒さに震えながら書いてます。
今日はず~っと雨でむちゃくちゃ寒いんだよー( ;∀;)


10/12(日)の少クラには、じゅんのが登場するそうですね!

『田口淳之介はKAT-TUNのコンサートでも盛り上がった「夏の場所」を振り付けも新たに歌う。』
とあります。
うちわの用意はいらないのかしら?仁うちわしか持ってないけど。

今週は、
10/7(火)ヲタ3誌発売
10/8(水)・CartoonKAT-TUN。ゲストは安田美沙子さん。
       ・TVジョン:連載1周年KAT-TUN告白

あとは?(・∀・)
冠番組持っててくれて本当に良かった。ってこんな時思います。



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




続きには、例の件からやっと気持ちが落ち着いたので
その事について書いてます。
その件に触れたくない方、絶対に読まないで下さいね。




やっと落ち着きました。
『金曜日』から。

*アノ件です。
  触れたくない方、ここでお帰り下さいね。





例の「金曜日」から随分凹んでました。
「金曜日」は別に、いつものことだからと「仁~まーたーー?」って感じだったんですが
その後出てくる色んなネタに、今回は完全にやられました。
毎日心にモヤモヤと霧がかかった状態で、
なんだかスッキリしなくて、納得いかなくって。
納得いかなかったのは、デートではなく
画像です。
1番ソコに納得がいかなかった。
自分で撮った写真アップする前にもちろん見直すよね?
自分の他に何が写ってるか見てわかるよね?
それをそのままブログに載せてしまう詰めの甘さが気に食わなかった。
自分にファンがいるように、相手にもファンがいる事を忘れないでいてほしいと思った。
全く配慮足りてないよ。
もっとプロ意識を持ってほしいと思った。
ニットは同じモノなのかどうかよくわからなかったですけど・・

ファンにも、家庭があったり、彼氏がいたり、普段の生活がある。
仁にも勿論プライベートがある。
ここは完全仕事と切り離してる彼だから、
プライベートまで知りたいとか、追っかけたい。なんて思ってない。
24歳。女友達や彼女がいて当然だと思ってる。
プライベートが充実してこそ、KAT-TUNの赤西仁だと思ってる。

でもねぇ・・・
こっちは知りたくない事だってある。
知らなくていい事は、知りたくないんだよ。
でも、あんなに騒がれちゃうと、見たくないのにどうしても探しちゃう。
そして凹む。みたいな(笑)

仁は隠さないタイプだから、これからも女性と普通に食事に行くだろうし
それを撮られてしまう事もきっとある。
でも、ここまでだったら、ここまでしか知らなくていいんだったら大丈夫だから。
今まで通り、笑って「又撮られてやんの~!」で済むから。
どうか、どうか、又こんな事が起こらないように
相手にも気を付けてもらいたいし、仁も少し警戒してほしい。
でないと、おとなしく見守られなくなってしまう。

ヲ友達から、心配メール沢山頂いちゃって本当すいません。
皆さんの気持ちが聞けて、少しホッとしたし元気もらえました。
ゆっくりゆっくり、上がってきました。
どん底まで落ちたので、もう上がるしかありません(笑)

今回ばかりは、私ここまで仁の事好きなんだ・・と、ちょっとびっくりしたりして。
アンド、「現実に戻れ~戻れ~」と仁はどうせ手が届かない人なんだからと言い聞かせてみたり(笑)
ちょっとだけ自分が怖くなったりもしましたが、
ヲタクなんだから仕方ない。苦笑。

明日からも笑って生きてきます。

これが今の気持ちなので、書き残しておこうと思います。
数ヶ月後、笑って読み返せたらいいな。
クヨクヨさせてないで、さっさとお仕事始めなさいよっ







スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/06(月) 00:00:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:11
<<ヲタ誌 | ホーム | スマコンに亀!>>

コメント

そうそう、堕ちるだけ堕ちたら・・
後は上がるのみーーe-70
時々、後戻りはしちゃうけど(汗)
笑って見守っていられるよう・・
頼みます(笑)

あ、私も仙台で見たトロッコで通る
仁の横顔の美しさ、忘れられませんe-51
そこはやっぱり正面じゃなく、仁の場合、横顔率が高いのよねー(泣)

新曲、11月あたり予定しちゃダメ??

  1. 2008/10/06(月) 01:17:29 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

ちわ~^^

来週の少クラがじゅんのだったんだ!>∀<

ホントKAT-TUNだけ静かで~^^;アハ~。。。

マジで年内は期待したいっすよね!(>▽<)
  1. 2008/10/06(月) 02:03:23 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

こんにちわvv
元気復活されたみたいで嬉しいですv-238
私も影ながら、よっぴさんが更新されていなかったので
毎日心配しておりました。
女性関係は私も苦手です。滝汗
もちろん、頭では理解できるんですよ。
逆に彼女がいなかったらオカシイですもん。
でも気持ちが追いついていかないんですよね。v-356
今は結構落ち着いた方ですが、
前は女性関係の話を聞くたびに最低1ヶ月はブログも更新せず
ヲタ辞めるって悩み、どん底まで落ち込みました。
よっぴさんの「ヲタだから仕方ない」っていう通りですね。笑

早くカツンに嬉しいNEWSがきますようにv-238
  1. 2008/10/06(月) 12:14:46 |
  2. URL |
  3. 智 #i8BjR2H6
  4. [ 編集]

よっぴちゃんお帰り!
私も、この場所にただいま~~(笑)
うん、それでいーのだ!(バカボン?)
私もね、話したから分かると思うけど
よっぴちゃんの気持ちは凄く分かるよ。

今回ばかりはね・・・
軽く『また~~仁ってば~』って
流せない部分があったよね。

でも、スター赤西仁を好きなったんだよね
素の仁も好きだけど、私達が応援出来て
見れるのは、スターの仁。
プラベの仁は、仁のプラベ仲間に支えて貰って
スターの仁は私達が支えるしかないんだよね!
それしか出来ない・・・!!
でも、それが出来れば十分?

笑顔でいれる事が一番だと思うし
私も自分に言い聞かせつつ・・・
時々戻ってしまっても、倒れても(笑)

また起きて笑えばいいし~その繰り返しで
どんどん、ヲタクになって行くんだろうね(笑)
きっと、笑い話しになってるよ!
もう~~笑い話にしてやる~~!爆

仁の横顔はピカイチだよね♪
そんな仁の笑顔に似合うヲタクになろーね!

  1. 2008/10/06(月) 17:51:34 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

久々のコメでごめんね~
よっぴちゃん元気になってよかった(^-^)

色々買い物したねぇ~いいな。
希望通りのものが買えてよかったね☆
いっぱい買い物すると気分もすっきりするよね♪

仁君にはハラハラ!?させられることが多いけど、
仁君の笑顔をみると結局、許せちゃうんだよね・・・(^-^;A
惚れた弱みかな~(笑)
これからも仁君の笑顔をいっぱい見せてもらえるように
頑張って応援しようね!

ところでジャニーさ~ん
もう、そろそろいい加減KAT-TUN事頼むよ~(祈)
  1. 2008/10/06(月) 20:29:40 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

よっぴおかえり~(^_^)/~
更新してくれるの待ってたよ。
よっぴの思ってる事、みんな感じてるよ。
私も同じ考えだな。

今回はさすがにヤラレた。
芸能仁を好きになった私たちのサダメと言うか・・。
はっきり言うと辛かった。
自分かこんなに仁を好きだと言う事を思い知らされた(笑)
ありのままの仁が好きでどうしてもプラベの方も気になっちゃう。
あんなに騒がれると見ちゃうよね。
仁担が見ればわかっちゃうよ。それだけ仁を想い仁を見てるんだから。
詰めが甘いと言うか・・・・。


そうそう早く仕事してもらってこんな気持ち
吹っ飛ばしてほしいね。

  1. 2008/10/06(月) 23:08:50 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

オイーーーーーッス!
おかえり☆笑ってるかな?

うん、例の件は同じくかなり凹みましたーーー(TдT)
見なきゃいいのに見て凹んで、また確認して凹む、みたいな、ね。

見てしまったものを見なかったことには出来ないけど、
きっとその内、何かのきっかけでフッと霧が晴れることがあると思うよ。
そして笑ってこの記事も読み返せるはず!!!

これからも一緒にヲタヲタ出来たら嬉しいです♪
なのでいいかげんKAT-TUNに仕事を。。。 ←こればっか
  1. 2008/10/07(火) 00:25:33 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

sachiさんv-352

おはよう♪

ここに書いたら、今までのモヤモヤがスーーーッと消えたました(笑)
ブログやってて良かった。
話を聞いてくれる、聞かせてくれるヲ友達ってありがたいです。
私の叫びを聞いてくれてどうもありがとうございました♪
時々後戻りしちゃうけど(笑)
これからも大人しく見守っていられそうです!

sachiさん仙台参戦したんですね!!
仁の横顔すごくキレイですよね。
仙台でもやっぱり、トロッコに乗った仁は、
しっかり前を向いたままでしたか?(笑)




ミチルさんv-352

おはよう♪

そう!次回の少クラは、じゅんのが「夏の場所」を披露だって!
楽しみだよね♪
新しい振り付けみたいだし、NHKホールうちわ禁止になったんだっけ?
お客さん参加型だったら、TVの前で一緒に踊っちゃうんだけどな(笑)

年内には、新曲聴きたいよね~!




智さんv-352

おはよう♪

ご心配おかけしました。
もう大丈夫だよ♪

そうそう!頭ではわかっているのに
気持ちが、体中の神経がそれを拒否するみたいな(笑)
本人がそれで笑っていてくれるなら
いいんだけどね。
今回は知らなくていいとこまで、自ら詮索しちゃったもんで・・反省です。

智ちゃん、女性関係で落ちちゃうと1ヵ月もブログお休みしてたのぉ~?
ヲタだから仕方ないよね(笑)
今の亮ちゃんは、忙しすぎてきっとそんな暇ないよね?
NEWSに∞にドラマに♪
忙しすぎて逆に体力大丈夫なの?って心配になっちゃいますが。
でも、その露出度が羨ましいなぁ!




かみこもさんv-352

おはよう♪

ただいま~!!
こもちゃんも、おかえり~!!

こもちゃんには、沢山優しい言葉もらって
どんだけ、気持ちが楽になったか・・
本当にありがとうね~。

そうだよね。スターの部分しか支えてあげられないもんね。
それで笑顔でいてくれるんなら。
素の赤西仁の部分は、マイファミに支えてもらって(笑)

これからもこんな事があると思うけど、
やっぱり次も倒れてしまうかもだけど
ゆっくりゆっくり、また起き上がればいいよね。
それでもやっぱり、仁が好きなんだから、
もうこればっかりは、仕方ないね!




みみかさんv-352

おはよう♪

ストレス発散の大量買いはやめよう。と、つい最近心に誓った気がするのだけど
やっぱり、ムリ(笑)
ま。物が残るからよし♪と、また考え方が変わってます。

仕事の部分で仁にはたっくさん頑張ってもらって
たっくさん笑顔見せてくれなきゃ
世の仁担が暴動起こすよね?(笑)
あの笑顔が見れたら、きっとこんな事でクヨクヨしなくてすむと思うし・・

早く良いお知らせ欲しいね~♪




よっしーさんv-352

おはよう♪

ただいま~!
よっしーにも、いっぱい元気もらったよ~。ありがと♪

そうだね。芸能仁を好きになったんだから
こんな事もあるよね。
こればっかりは、仕方ないね・・
ちょ~っと今回は、しびれたけど(笑)

100歩譲って、週刊誌は仕方ないにしても
そこで終わってたら何でもなったんだもんね。

ちゃんとお行儀よく待ってるファンが沢山いるんだから
そちらもマナー守りなさいよ。(♀へ)みたいな(笑)

早く、新曲聴きたいね~♪




みづきさんv-352

おはよう♪

笑ってるよ~!だいぶスッキリ!

気持ちの問題は時間かかるけど
仁の事色々考えたりしながら、ゆっくりゆっくり上がってこれました。

見なきゃいいものを、必死になって探してしまう私達なんだから(笑)
いらぬネタ提供はやめて頂きたいよね。苦笑。

早く新曲出してもらって、こんな事に時間を割いてられないくらい
忙しく働かせてほしいね~♪
ヲタ業がヒマだと間が持たないわ(笑)
うんうん!これからもワーキャー騒ごうね♪
仕事プリーズ!!!!



*拍手コメありがとうございます*

じんくすさんv-352

はじめまして♪

じんくすさんも同じ気持ちでしたか。
芸能人とは言え、恋してるのには変わりないですもんね。
本当に複雑な乙女心です。

じんくすさんも、うっぷんたまった時は
ここ使ってはきだして下さいね♪




まっつーさんv-352

はじめまして♪

今回はかなり凹んでしまいました。
応援する事しか出来ないから、
きっちり仕事でお返ししてもらわないとですね♪笑顔付きで(笑)

まっつーさんも、うっぷんたまった時は
ここ使ってはきだして下さいね♪
  1. 2008/10/07(火) 07:28:52 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

よっぴちゃんのおかげでスッキリしたよ~。
ありがとね。
そう!早くアーティスト赤西仁に逢いたいね!
気持ち上目線で(爆)待っててあげようじゃないの♪

何?何?
ブーツにワンピにベストに化粧品・・・購入?
いいね~、買い物バンザ~イ♪♪
  1. 2008/10/07(火) 13:39:23 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/07(火) 15:38:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんばんは~♪

私もスッキリしました!
完全復活したからね~ん♪
明日(今日)からブログ巡りだーーー!

メールありがとね~!
ひなたちゃんの言葉読んでて、スッキリした~(笑)
そうだ!そうだーー!って心の中で叫びながら、
しっかり頷いてたと思う(笑)

早く歌ってる仁がKAT-TUNが見たいね~♪

やっぱ買い物した後は気持ちイイ!!
先月我慢したから、今月爆発しちゃったよ。
でも今回はニコニコ現金払いでーす♪




秘密コメRさんv-352

はじめまして♪

コメントありがとうございました。

とにかく吐き出したくて、書きました。
Rさんのお気持ち、しかと受取りましたよ。
Rさんの、お手伝いが出来たなら嬉しいです!

本当にRさんの言う通り、みんなの気持ちが晴天になる日が
来るといいな。
早く嬉しいお知らせ聞きたいですね♪
  1. 2008/10/08(水) 03:10:29 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/433-f74d31a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)