笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ誌

昨日は1ヶ月ぶりにエステに行きました。
月3回通いたいところなんだけど、仕事とヲ仕事にかまけて、ついおざなりになっちゃいます。
なんと1ヶ月の間に、肌の水分量が50歳代に落ちてました。Σ(T∀T;) NO~
もともと乾燥しやすい肌だけど、プラス20歳って・・
KAT-TUNさん、早く新曲聴かせてください。潤いたいー。

ヲタ誌。
今回の3冊から、クルリンズ登場ですね~。
duetを開いた時、NEWSピンナップが手に引っ掛かって、まずPちゃんを目にしました。
次に楽チャンに引っ掛かってKAT-TUNページの表紙が♪
あれっっ!!似てね?∑(`ヮ´*)
仁くん、Pちゃんみたいにしたのね。
さすがマブダチ。田本さんヘアですか!
いや~ん!カーワーイーイー(*/∀\*)

デッカイ顔の時のような
あまり手を加えてないような無造作パーマも可愛くって好きだけど、
ブルーの・・・犬?枠内の、トップの毛束を固めてる方が好きー。ウン!好きー♪

ちょいちょい美容院行ってカットしなきゃね~。
いつものようになかなか美容院行かないと、
むか~しの石立鉄男みたいになっちゃうからね~。気を付けて~。
         ↑知ってる?

あ”ーーーズルイ。
亀だけ、小さな写真が9枚もあるよ~オォォー!! w(゚ロ゚)w
亀はパーマ落してくれてホッとしました(笑)
あっ!そうそう♪ヲ友達に教えてもらいました。
11/1(土)発売の『Fine』に
もっと知りたいイケメン代表再び」に亀ちゃんが載るそうです。
いいな~~ファッション誌。
イケメン代表なのに、仁は載らないのかいっ?(゚ ▽゚ ;)エッ!!

Wink upは、平成メンバー君達の次ページだからか
KAT-TUN、ワルそ~だ~(笑)
ちょっとちょっと~聖さん。
何度も言うけど、ジャニーズの方ですよね?
ファンじゃない人には、ちゃんと内容読んで頂きたい。
見た目怖くても「超能力を身につけたい!」とか可愛いこと言っちゃう子ですから~。

仁が「今年の秋はゆっくりできそうだし・・」って、やっぱ夏コン終了後
スケジュール緩かったんだね~・・
冬の活動の為に?CD発売とか?もしかして映画とか?ドラマとか?(切望)


POTATOはプレゼントにまつわるインタビュー。

仁くん、ケーキのBOXにワンちゃんを入れて、
ちょっとしたサプライズだったんだけど(笑)」って~( ̄∇ ̄;)
サプライズ好きには、この位[ちょっとした]なの~?
そりゃMamも泣いちゃうよね~。

今年の仁のバースデーには、「自分の顔写真をプリントしたポスター」をプレゼントされたんだね♪
え?仁の顔写真??マイファミではなくて?(笑)
でも顔写真って言っても、きっとプラベ写真だよね。
どの写真も笑ってるんだろうな~
雑誌でのキメ顔とかじゃなくて、顔くしゃくしゃにして笑ってる顔とか
寝顔とかもあったりして~(〃▽〃)
本当あのメンバーは、毎年色々考えるよね。
裸体盛りとか(爆)←妄想しまくったので忘れられんっ。

今日はサラ~ッと流し見しました。
気になってた髪型は合格♪
早くTVでお披露目を~ヾ(*´∀`*)ノ


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング












1つ前のエントリーには、たくさんのコメント、拍手ありがとうございました。
いまだにモヤモヤしてるのは自分だけなんじゃ・・と、不安になって
思い切ってここに吐き出してみましたが
同じ思いでいる方がいらして、言い方悪いですが少し安心しました。

思うところは沢山あるけど、
たまたまこの時期に出てしまったから、ここまで落ちてしまったのかもしれないし。
そんな中でも、メディアで仁の笑顔を見ると、やっぱり好きなんだな~と思います。
仁にはいつも笑っててほしいです。
だから、遠くから見守るしかないんだな~・・と。

こんな思い2度としたくはないけど、もし又落ちるような事があったら
私はここに吐き出すと思います(笑)
今回、ここに書いた後、スーーッとしたので。
その時は、通りすがりの方でも、ここを使って吐き出して下さい。
結構楽になると思います。(ってもうこんな思いヤダけどw)

気持ちが倒れても、ゆっくりゆっくり起き上がればいいんですよ!
ヲ友達に言われて、楽になった言葉です。
ボチボチ行きましょう!
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/08(水) 02:54:11| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<カツカツ | ホーム | ただいま>>

コメント

おはよ~
よっぴちゃんエステにいったんだね~いいなぁ~私、実はエステ行ったことないんだよね~。それにしても1ヶ月行かなかったらお肌年齢が50歳代なんてΣ(゜□゜;)私は一体何歳の肌年齢?ちょっと怖いな…(笑)

まだヲタ誌見れてないんだよね~(T_T)早くお持ち帰りしてこなきゃ。
でも、今日から一週間、後輩が夏休みでいないから仕事代理を頼まれてるから週末までお預けかも…(T_T)こんな時こそ仁君をみてパワー付けたいのに…。

よっぴちゃん、いっぱいの素敵なお友達に巡り会えたのは仁君のおかげだね。私もこうしてよっぴちゃんに出会えたわけだし(^(エ)^)仁君に感謝!これからも色々出てくると思うけど(出来れば嫌な話はさけてほしいけど…)ゆっくりマイペースに応援していけたらいいなっておもってるんだ。よっぴちゃんとこれからも一緒に楽しく応援できれば嬉しいな。辛いときはいつでも遠慮なく連絡してね!こんな私ですが、これからもよろしくね(^-^)v
朝からダラダラちょいと熱く語ってしまってごめんなぱ~い。
  1. 2008/10/08(水) 08:08:11 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんぢん☆

ヲタ誌の山P見てマジで一緒の髪型だ~って私も思いました(笑)
あと…先日の「いいとも」で優クンの髪型も被ってるような(爆)さすがマブダチですよね(笑)
これこそ『クルリンズ』って言うんじゃ無いですか?(爆)3人街中歩いてたら最強です!!

えぇぇぇっと…石立鉄男って誰ですか?俳優さんですか?
調べ中・・・・・・・・・
ん?このパンチパーマみたいな人ですか?

仁の髪型は結構いい感じですよね!!
秋はこの髪型でいくみたいですね♪フワッとしたのはスゴク好きです!!!
マブダチ達が髪型変えたらまた仁も変えるんでしょうか?(笑)

私もブログで吐き出せば良かったかな~( ̄▽ ̄;)スゴク後悔してます。
正直、触れないでおこうかと思ってました。
もちろん!書きたい事は山ほどあったんですよ(笑)
吐き出しちゃえばスッキリしたかもしれませんしね(゜∀゜)
でも、よっぴさんが吐き出してくれたのでそれを読ませてもらって私も気持ちが落ち着きました!
みんな感じてる事は同じだったんですよね…本当にそれに私も安心しました。
  1. 2008/10/08(水) 19:40:28 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばちは★
よっぴさんエステ行かれてるんですね~いいなぁ(* ´艸`)
うちもそろそろ本腰入れて自分磨きしないと、
心も体もカッサカサ中です_| ̄|○
このカサカサ週間まだ続くんですかね(泣)
そろそろマジでKAT-TUNの音楽活動にも本腰入れてもらいたい・・・!

石立鉄男さん・・・どなたか・・・わかりまてん_|\○_
仁の黒髪ぼっさぼさロングとかは嫌ですからっ
いいところで美容院は欠かさないで貰いたいですよね!!
今ホントマブダチ3人同じ髪ですよね(笑)
どれほど~(そろそろ古いかも笑)
どのヲタ誌も可愛かったのでうちも合格をつけますww

こういう場があったからこそ乗り越えられたということってありますよね。
同じ人が好きだからこそ、同じ気持ちを分かち合えて支えあえて、
ブログって本当に貴重な場所だなぁってうちも思います・・・★
それも全て仁がいたからこそ、よっぴさんにも出会えてるんですよね~:*・゚
仁ってすごい。
「気持ちが倒れても、ゆっくりゆっくり起き上がればいい」
とてもいい言葉ですね:*・゚
仁担はどん底を知ってますし、起き上がり方も知ってます。
また私も含め誰かが落ちたときには、皆で一緒に励ましあって仁を応援しましょうね・・!

少しでもよっぴさんが元気になられたみたいで良かったです・・・☆
あとはCDやらDVDやら映画やらドラマやら。とことん魅了するニュースを待ちましょうね!
  1. 2008/10/08(水) 20:43:17 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんにちわ~♪

後輩ちゃんが1週間お休みか~v-356
そうだね~。1人でもいないと
誰かに負担かかっちゃうよね~。
でも今頃夏休みだなんて、大変なお仕事してるんだね~。秋休み?

1度お会いした時、みみかちゃんとっても綺麗な肌してたから
大丈夫だよ~♪
私は乾燥肌なのに、家でのお手入れが適当すぎるから
水分量極少なんだわ。きっと・・
メイクしたまま寝ちゃったりもちょくちょく・・

仁のおかげで、ステキなヲ友達にたっくさん巡り合えて
本当に幸せだな~と思います。
だって、日本各地にヲ友達がいるんだもんね!
すごい事だよね(笑)
いつか、み~んなに逢えたらいいな~と思います♪
うん!マイペースでブログもマイペースだけど(笑)
応援できたらいいなと思います♪

みみかちゃん、ミニエスパ、チュパリング、羨ましい~ぞーーー!!




Kaoriさんv-352

こんにちは♪

あらっ!優くんも同じ髪型なんだね♪
マイファミ・・ステキすぎるv-10
本当にクルリンズだね♪

この髪型見慣れた後、いつかストレートに戻した時
また「キャーーーーー!!!」って
ときめくと思うんだよね~
その瞬間も楽しみだったりするよね。

あ。石立鉄男?
「わーかめ好き好き~♪」って昔CMしてたの(爆)←ゴメン1人でウケた♪

なんか、文字にしただけで、スッキリするんだね。
すごく気持ちが楽になりました。
私、言いたい事を我慢するのがすごく苦手なので(苦笑)
みんな感じてる事は、同じなんだよね。
少しでもKaoriちゃんのお役に立てたなら嬉しいです。




いくこさんv-352

こんにちは~♪

いくこちゃんはまだ若いんだから大丈夫だよ~!
と、言いたいところですが(笑)
今から手をかけておくと、私の歳になった時
焦らなくていいよ(笑)
27歳~32歳までに、女性ホルモンの分泌量を最高値にしておくと
10年後そんな衰えないらしいです。

あ。ここにも石立鉄男を知らないひとが!(知らんわな~笑)
「この薄汚ね~シンデレラッ」ってキョンキョンをいじめてた人なんです。(ドラマ)
  ↑勝手に懐かしんでごめん(笑)


ハイ。人それぞれ受取り方はあるけど
こんな時、支え合える友達(私は支えてもらってばっかですが・・)が
いるって、心強いよね。
昨日ヲ友達に言われて、マンガコンパンフを読み返してみました。
仁、良いこと書いてるね。。
あの頃の気持ち、忘れてたな・・

みんなで笑ったり、泣いたり、喜んだり、お祭り騒ぎして
これからもヲタ生活楽しもうね~♪





*拍手コメありがとうございます*

めろんさんv-352

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

めろんさんが、少しでも気が楽になってくれてたら嬉しいです♪
そうなんですよね。
結局は、今までと変わらず仁の事が大好きなので
たまには、苦情や暴言も吐きつつ(苦笑)
ずっとずっとみんなで応援できたらいいな♪
めろんさんのうっぷんがたまった時はまた
ここで思い切り吐いてって下さいね!




ゆっきーさんv-352

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

わぁ~!!いつもありがとうございます。
読み逃げでも、ぜ~んぜん構わないですよー♪

私もそれを見た時は、ゆっきーさんと同じ状態でした。
そうなんです。
普段から、穴が開くほど見てますからね(笑)

こんな事があっても、今は仁がここにいてくれるから
当り前の事を、幸せだと感じられるようになれればいいな~と思います♪
これからも、温かくたまに厳しく(笑)仁を見守って行きましょう!
ゆっきーさんのうっぷんがたまった時はまた
ここで思い切り吐いてって下さいね!
  1. 2008/10/09(木) 13:05:22 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/434-da50c366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)