笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

今日(昨日だけど)仁がPちゃんとドライブしてる時間
私はバッティングセンターで、ボールを足臭専務の顔に見立てて
思いっきりバット振ってました( ・ω・ )ノバッティングセンター2連チャン。

仁とPちゃん、それぞれ食べたいモノが違ったからって
仁がお寿司食べてる間、待ってるPちゃん。
Pちゃんがラーメン食べてる間、待ってる仁くん自由人バンザーイ♪ヽ(〃v〃)ノ

2人で曲作ってたって?
仁、くわえタバコでギターとか弾いちゃったりしてる?(*/∀\*)キャー
あ。PCで作ってんのかもね!
それ、発売しましょう。
仁と智久
別に「修二と彰」風じゃなくてもいいんだけど( ̄∇ ̄;)
NEWSのアルバム収録曲は決まっちゃったから
KAT-TUNのアルバム、仁ソロで収録しちゃうとか
Lyrics:Jin Akanishi
Music:Jin Akanishi/Tomohisa Yamasita
みたいな~~Ψ(`∀´)Ψ
あぁ~ドキドキした。



今週のカツカツ。

仁くんその衣装に、そのニット帽ってアリなんですか?スルー。

【変わったデリバリーSP】

もぉ~美沙子入ってくるの早すぎー。
もう少し、6人のトーク楽しみたかったのにー。
「ちょっと今、久しぶりに6人で楽しく・・」って亀も言ってるしー。ブーブー。
では完結に萌えたところを。

*『ハイハイ!』なぜか脇を隠す亀。なんか懐かしい動きだけど亀らしくて好き(笑)
*デリ待ちで、後ろに倒れる仁。「飽きるな」って又カンペ出されちゃうから~
*クイズデリバリー(全部)笑
とにかく面白かった♪
KAT-TUNのクイズ番組、冠で持っちゃえばいいのにー。(ヲタしか見ない?)
回答席にギュウギュウにくっ付いてさ!

1問目から、亀贔屓な問題に手を挙げて抗議する仁。
ここ、一瞬だけど仁亀目合ってるね(〃▽〃)
今コマ再生で確認しました(笑)そこまでして・・

・『ダイナマイト四っ国!』(ガキの使い)ゆっちと私マジウケ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
・宮崎駿監督の?・・・亀『大橋のぞみちゃん』
 『オイッ。よみすぎだよー』って何度も言ってるゆっち(笑)
・仁『崖の~上の~ポニョ』かかかかかかーわーいーいーーーー(*/∀\*)
 ニョの口が~~~!!!
 なんで、の←ここ伸ばすの?むちゃくちゃ萌えたでしょ~!
・1mは?ゆっち『100cm』
 ひょっとして、1mは60cmだと思ってた?赤西さん。
 危っぶね~!!新赤西語録が生まれるところだった~(ノ゚д゚)ノ
・「TANAKA~レッツゴー」(爆)

あぁ~楽しい♪今週もとっても楽しかったぁ♪
来週も6人でドキドキ表面張力ゲーム楽しみ~!



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/10(金) 03:08:30| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:11
<<あっという間の3連休 | ホーム | ヲタ誌>>

コメント

おはよ~

仁君と山Pのドライブ素敵すぎる(〃▽〃)一緒に連れて行ってほし~い。2人が食べたいものが違うからお互い食べたい物を食べる。自由でいいなぁ~(≧∀≦)仁君が食べてる時は山Pが待ってて、山Pが食べてる時は仁君が待ってる。なんて贅沢な…(〃▽〃)2人で曲を作ったって是非!音源化を!!!ついでにメイキングをDVDにしてDVD付で。って絶対ありえないね…思いっきりプライベートだし(^^;)あ~仁君が曲を作ってる姿を想像しただけで萌える。
2人で素敵な時間をすごしたんだね(o^-')b

後輩が夏休み中だから仕事が2人前だからあわあわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)しててお家帰ると力尽きるらしく気付くと寝ててカツカツ録画しただけでまだ見れてない(T-T)後輩が戻ってくるまで後4日もある…(-_-;)でも、今日がんばれば3連休だo(^o^)oとりあえずがんばります。
  1. 2008/10/10(金) 08:01:24 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

よっぴちん。おはよーであるよ。(何人?)
Pちゃん日記に登場してたねー
ホント、自由仁で自然な空気がイッキに流れて来て
私は、ハンバーグ屋さんに入るから
2人に待ってて貰う妄想したわ(←凄い贅沢よね)

実際は、そんな事出来ないし・・
多分、2人は帰っていないだろうね(-_-;)

曲もいいよね~聴きたいよね!
くわえタバコ??くぇっ~~くぇ~萌える♪燃える~~

カツカツはホントに美沙子ちゃんが羨ましかった~
だって、あんなにね~肩をね~入れ替わりたい
いつから~あんなにくっ付くコーナーになったんだ?爆

にしても面白かったよね♪
もう、ツボは同じだよ!(←書かないのか??爆)
仁のぽにょ~ぉ♪が可愛くて
堪らないね~!!

前エントリーに書きそびれたけど
うん、よっぴちゃんが素直に書いてくれて
私もすっきりしたよ!
そして、気が楽になってすっきりしたようで
本当に良かったって!!
また(なくていいけど・・)あった時は

私もここ利用させて貰うね(笑)
早く仁出て来い~~~♪
  1. 2008/10/10(金) 11:34:17 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん♪

カツカツ、私ちょろっとダメ出ししちまった(汗)

でも楽しかったよー。
よっぴちゃんトコ覗いたらますます、楽しかったよな(笑)なんて・・・

カツカツで生き延びてます♪
  1. 2008/10/10(金) 13:05:31 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

こんにちは♪

別々のご飯を食べる仁とPちゃん。
この自由人っぷりいいね~♪
先にどっちが待ってたんだろう?(笑)
お腹空くよね?(爆)

がけの、うえの、ぽにょv-238かわいかったね~!!
なんでそんな言い方するの~v-238v-238v-238
安田さんゲストなのに仁と亀ちゃんのちょっと後ろに下がってたよね(笑)
席詰め過ぎ(爆)

バッティングでスッキリできた?♪
  1. 2008/10/10(金) 17:04:53 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

コンニチワ~^^

カウカツ!かなり面白かったですねぇ♪♪>∀<
仁の崖の上のポニョ可愛かったですね~(= ̄∇ ̄=) ニィ(コワッ。。。

くわえタバコでギター。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ!(ヤバイヤバイ。。。
けど想像できますね~ヾ(>▽<)o!
  1. 2008/10/10(金) 18:20:05 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

こんばちはヽ(○´3`)ノ
足臭専務との死闘はまだまた続いてたんですね(汗)
バッティングセンターいいな~気持ちスッキリしそうですね!!
専務まで飛んで行けっっ!(笑)

久々山ぴーの日記に仁登場しましたね~♪♪
作詞作曲の連名テンション上がりました(*´Д`*)
超聴きたい!!
曲は色々作ってるっていってましたもんね~
ソロアルバムでも出しちゃえばいいのに・・の前にソロコンのがいいですよね(´∀`)

クイズデリバリーまさかの大盛り上がりでしたねww
「崖の上のポニョ」←こ~れ最強可愛くてうちも何回も見てかーわーいーいー言ってました(* ´艸`)
1m=100cmの、仁はコソコソと「60cm」って言ってたんですね(笑)
聞き取れなくて。
言っちゃって語録生まれても良かったのに(笑)
アホの子赤西仁も可愛いですよね☆(盲目笑)
  1. 2008/10/10(金) 19:47:46 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

ヤッホーーイ!

バッティングセンター2連チャン、少しはスッキリ出来たかな?
足臭専務ってさぁ~、今更だけどすんごいネーミングだよね(笑)
なんか打ちながらオイニー漂ってきそうだもぉん。。オエーーー!

くわえタバコでギター・・・・
ヤバイーー!!それ強烈にヤバイーーーー!!!フンガーーーッ!!
なんかもんのすごく大興奮なんですけどっっ!!
そんな仁くんのお姿、うっとりしつつ、よだれ流しつつ見てたいなぁ(/ω\*)

カツカツはおもしろかったよねー♪
やっぱり6人がいいよねー♪
でもクイズでギャァギャァ騒ぐ6人が爽やかにめんどくさいよねー♪

仁くんの「ダイナマイト四ッ国」は私もマジウケだったよーーー!!
そこ来るか!!!みたいな☆
さすが仁くんだよねぇ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
でもって「ぽにょ」はめっちゃくちゃかわいかったぁ。。。
なんだあの萌え生物は!!!
あそこだけ何回もリピったし(笑)

おっとぉ、長くなってごめんよ~!
せーの!!シッコク!シッコク!! ←書きたかっただけ

  1. 2008/10/10(金) 23:05:07 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんちわ★

ふふふっ(笑)
ボールを足臭専務の顔に見立ててバッティング~(爆)
いいっすねぇ~かなりのストメス解消になりそうですね!!
私も先週バッティングしてきたんですけど…バットに当たらない(゜д゜;)!!!
余計にストメス感じて帰ってきました(-_-)

仁Pでドライブ~かなりいいですよね~♪
もう~その車の中がさぞ良い匂いでしょうね~( ̄▽ ̄)萌え萌え♪
しかも、一緒に曲を作ったなんて…
タバコ咥えてギター・・・(〃▽〃)ギャッ!萌え~!!!
しかも、Pチャンと2人きりで曲作り…マジで絵になる2人

マジでこの2人で出してくれませんかねぇ~?(笑)
絶対に売れると思うんだけどなぁ~。

カツカツはほとんどがクイズデリバリーで(爆)
でも、こんな本格的なクイズをカツンで見た事なかったのでかなり新鮮でしたよね!
亀贔屓問題の所…確認しました!!
仁亀バッチリ目が合ってます(>∀<)♪キャッキャ
もう~なんだかんだ言って…もう~(/∀\*)(←何だよ)
  1. 2008/10/11(土) 11:28:16 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

バッティングセンターか~・・いいねっ!ストレス発散できそ~。
でも、私トロいから、空振りばっかで余計ストレスたまるわっv-356

ハイ・・・あの衣装にあの帽子・・・私もあってないと思うi-193でも、どうしても、そのニット帽を被りたいのね・・・
もう、好きにしたらいいさ・・・v-397

クイズの時の座席が近すぎて、美沙子の肩と仁の肩が
触れるんじゃないかと、ソレばっかに神経使って
超、疲れたわ・・・・はぁ・・・相変わらず小さいね・・私v-390
  1. 2008/10/11(土) 13:38:59 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

こんにちわー(*´▽`*)v-238
今日は大分までお出かけしてきましたvv
OBSまで亮ちゃんを探しに・・・笑
行き道に前によっぴさんが教えてくださったバス停を発見♪
また、あの場所をチェックしておきたいと思いますv-353
仁とPちゃんは仲よしさんですねvv
『仁と智久』!!笑
メッチャ売れますよv(≧∇≦)v
2人でコンもしちゃいなよvv笑
  1. 2008/10/13(月) 20:06:21 |
  2. URL |
  3. 智 #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

仕事の疲れは3連休で取れたかな?
ヲタ誌もチェキできた?
後輩ちゃんは今日から出勤かな?
お休みしてた分、た~くさん働いてもらいましょう(笑)

仁とPちゃんの合作。
是非音源化してほしいね~。
ウンウン!メイキングをDVDに~~☆
想像しただけで、鼻血ブー(笑)




かみこもさんv-352

こんばんは~であるよ♪
お返事遅くなってごめんなさい。

こもちゃんハンバーグ屋さんでの妄想~?(爆)
仁とPちゃんが帰ってしまっても
私が外で待ってるから大丈夫!←一緒に入れ。
もうお金払うから隣で待たせて下さい。って感じ~

カツカツで、あんなくっ付いてたら、仁と亀のニホイが~(〃▽〃)
仁は無臭で、亀は爽やかな香水が香ってるイメージがするんだけど・・

せっかくブログ持ってるんだから、良い時も気分悪い時も
やっぱりココを使おうと思います!
気分悪い時は、こもちゃんもココを使ってね~!ってもうあんなのヤダけどー(笑)




sachi さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

んん?!sachiさんカツカツにダメ出しをちょろっと?(笑)
さては、あの衣装に全く不似合いなアレの事ですか?(笑)
明日、sachiさんとこにお邪魔して確認させてもらいま~す!

クイズデリバリーは、本当に面白くって
やっぱ6人でのカツカツは最高ですよね♪




ひなたさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

食べたい物が違うからって、相手に合わせない自由人っぷりが
いいよね~(笑)
さすが親友。
でも、確かに最初に待ってる方は、お腹すくよね・・(笑)

美沙子、2人より後ろに下がってたんだ(爆)
ゲストなのにーー。
ってゲストをほとんど見てなかった私。

バッティング3連チャンでスッキリしました~!




ミチルさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

カツカツでかなり心がホクホクになったね~!
やっぱり6人でワイキャイやってる姿が1番楽しいです。

くわえタバコでギター・・・・萌えるよね!萌えるよね~~~♪




いくこさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ソロコンかぁ~・・・妄想してしばらく飛んでました(笑)
Pちゃんと作った曲の時はさぁ、
Pちゃんがサプライズゲストで登場したりして~(〃▽〃)←また飛んだ。

クイズデリバリー楽しかったよね~。
問題が簡単すぎたけど(笑)
誰でもわかる問題だから、みんなでボタン押しまくってね。
ワイキャイ言ってるKAT-TUNが最高に笑えました!

仁が竜ちゃんに「60・・」って言ってるの見て
また爆笑だったでしょ(爆)
も~おバカちゃん(*/∀\*)けど好きー☆

今週はバッティングセンター行かなくて良さそうです。
あいつ1週間出張なんで。ププ・・




みづきさんv-352

ヤッホ~イ♪
お返事遅くなってごめんなさい。

「ダイナマイト四ッ国」さ~
仁はやっぱり目の付けどころが違う!と思ったよね~♪←贔屓すぎ?
もぉ~聞いた瞬間、笑う前に「さすが~」って思った(爆)
ポニョも可愛かったね~(ノ∇〃)
ホント、萌え生物赤西だよ~。
狙ってなくて、あの顔だよ~♪すさまじいヲタ破壊力だよね!

くわえタバコでギター。
次回、コンサートソロコーナーでは、そんな演出お願いしたいよね!
ツアータオルでよだれと涙を拭きつつ、
赤西仁に酔いしれたい。

毎日1人で金属バット振ってる女。
まわりはきっとフラれたな・・って思ってるよね(爆)




Kaoriさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

あぁ~(〃▽〃)
そうだよね!そうだよね!車の中がイイニホイがしてそ~☆
窓にひじ付いて、タバコの煙を外に吐きつつ・・みたいな~!

この2人のユニットなら、きっと年間売上NO.1間違いナシなのに~
で、発売しないのかね?(゚ ▽゚ ;)エッ!!

クイズデリバリー、6人が横一列でクイズを答える姿が新鮮だったよね!
もぉ~むちゃくちゃ楽しかった~♪
仁亀もお互いを気にしちゃってね~(*/∀\*)キャー

Kaoriちゃんもバッティングセンターに?!
私達って、やってる事が同じで、しかも時期までも近いよね~(爆)
ボールを打つ瞬間まで見るように!って隣で打ってたお兄ちゃんが
言ってたよ~!




ともりさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

美沙子と肩が触れるのを気にしていたのね(笑)
大丈夫!大丈夫!美沙子だし(爆)←コラーッ
そこが気になって集中できなかった?
美沙子の顔を、ともりちゃんの顔に脳内変換して見るっってのは?
余計疲れちゃうか・・・( ̄∇ ̄;)

〇道の、メジャー〇ームは、打ちやすくて当たりやすいよ!
ともりちゃんも、ストレス溜った時は
金属バット振ってみてね!スカッとするよ♪




智さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

OBSに亮ちゃんを探しに!!
いた?亮ちゃんいた?
明日、智ちゃんのブログにお邪魔して確認~♪
すると、OBSボールにもポスターが張ってあるって事?よね?
私は、そっちの方を確認しに行ってこようかな~!

あのバス停、またポスター変わってたー。
サイクル早いんだね~。汗。

仁とPちゃんのコンサートなんて
仕事休んで全ステしちゃいそうだ~(笑)
サプライズに亮ちゃん絶対来るよね?(〃▽〃)
  1. 2008/10/14(火) 04:04:21 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/435-af62a703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)