笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

あっという間の3連休

うわーーーΣ(`∀´ノ)ノ
更新3日もサボってるし~。
4日ぶりにこんばんは。

この3連休、どこかお出かけされましたか?
地元は、かなりの秋晴れでした。
13日は運動会やってる所もあったみたいで、音楽とマイクを通しての声援が
風に乗ってうちにも届いてきましたよ。
やっぱり10月も中旬になると、風が涼しくって、キンモクセイの香りがすると
秋だな~って思います。

さて。
私はこの3連休、全くPC開くことはなく、
最終日の午後やっと仁映像を少し見たくらい。
少クラじゅんのは、なぜが栗ちゃんがクロダイ釣り上げてる映像
だったし。(amとpmセット間違って釣り番組捕獲)


連休初日は、2ヶ月ぶりに美容院へ。クセ毛風パーマで気分も新たに♪
フットマッサージでむくみを除去。
その夜、弟の浮気事件で、嫁と弟の仲をとりもつ役に抜擢され
毎日双方からのメールの嵐でグッタリ。
もうテキトーに返事する始末。

2日目はお爺ちゃんの法事。
各地から身内が集まり、うちのパパと知らないおじさんのケンカ(笑)
やっぱりこの男は私のパパだな~と血の気の多さに感心。

3日目、とにかく寝てました。
合計17時間睡眠
慎吾もビックリです。

で、相変わらずKAT-TUNに動きナシ。( ̄~ ̄;)ウーン…
ま、もうしばらく待ちましょう♪
果報は寝て待てですよ!
祭に備えて、睡眠とお金は貯めておきましょう。

とは言ってもね~・・
もう待つのにも飽きてきたし~
中ペでも、なかなか口を割らないし~
て事で、私はあさってジャニショに遊びに行ってくる事にします♪
平日だから、店内の写真もゆ~っくり見れるだろうし。
ヲ友達で最近ジャニショに行ってない方。
写真、グッズなど買ってきますよー。
欲しい物があるヲ友達、メール下さいね。

では、今日はこれで~。

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/14(火) 02:33:59| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<バトンがやってキター | ホーム | カツカツ>>

コメント

こんち~。
よっぴ連休は忙しかったのね。
浮気なんてここで暴露していいの~?(笑)
それは大事件だったね。解決したのかな?

こっちも昨日は良い天気でね~家族サービスで
動物園に行って来たよ。
動物に癒されるどころかクタクタで帰って来た(笑)
どこのいても誰からか吉報が来ないかと気にしながら
生活していたよっしーです。フ~。

日曜のじゅんの見てなんか萌え~。よっぴ残念。
髪短くなってちょっと若くなったかなぁ。
じゅんのが周りの子見て“若い~”って。
あんたも十分若いよ・・・。
と思ってしまうよっしーでした(爆)
  1. 2008/10/14(火) 11:33:28 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

3連休、いろんな意味でお疲れ様v-356

連休初日は、ヲタ会の準備で別府&大分に子連れで行ってたよv-355
ある程度の準備は整ったので、あとは当日を待つばかりですv-353
よろしくお願いします<(_ _)>

相変わらずKAT-TUN事で何も出てこないねv-409
出なくていいのは出るのにね(蒸し返しすぎv-40)

ジャニショ、楽しんで来てねv-344
  1. 2008/10/14(火) 13:06:09 |
  2. URL |
  3. マミ #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

こんばんちん~☆

連休中どこにも行けなかったのがちょっと悔しいです(-_-)
ホントいいお天気でしたよねぇ~♪

ふふふっ(笑)
まだあの浮気事件は解決してなかったんですね(゜д゜)!!
つか、毎日双方からのメールって…直接メールしないんですか?(笑)
挟まれてるよっぴさんぐったりじゃないです?大丈夫です?

そりゃ~17時間も寝ますよzzz
お疲れ様でした!!
でも、そんなに頑張っても…仁からの素敵なお知らせは梨ですよねぇ~(-_-)
マジでこの暇にも飽きてきましたよ…つか、限界越してます(爆)
いい加減あっていい頃ですけど…なかなかゆっちもポロリしませんし。
今、何かあればマジで泣いて喜びますけどねぇ~(゜з゜)

わっ(゜д゜;)!?
ジャニショに行かれるんですか?平日に??
いいなぁ~♪絶対空いてますよね!!私も近々行きたいと思ってます!
ゆっくり堪能してきて下さいね♪
可愛い~カッコイイ~仁がいっぱいいるんでしょうねぇ~♪
  1. 2008/10/14(火) 20:28:42 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんじん~

なに~!?弟さんの浮気事件!?Σ( ̄□ ̄)!双方からメール攻撃…。よっぴちゃん大変だったね…(-_-;)お疲れ様でした。
私は連休、本当にダメ人間でした(^_^;)ドル誌もやっと読んだよ~。前から思ってたけど、KAT-TUNのコメントって自由人コメントが多いよね(笑)これアイドル誌だよ!?って思わず突っ込みたくなる(笑)前後にジャンプくんたちの模範的なキラキラコメントがあるから余計にね(笑)

後輩明日まで休みだから今日は死にそうに忙しかった…。この時間にゆりかもめにのるとお台場の関ジャニの大倉くん(だったかな!?)のソロコン終わりにぶつかってゆりかもめが私のテンションとは裏腹に楽しげな感じ。いいなぁ~ソロコン←結局そこ(笑)

まったくまとまりのないコメントでごめんなぱ~いm(_ _)m
  1. 2008/10/14(火) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

ばんわ~^^

3連休いろいろあったみたいですね~!お疲れさまデス!>∀<

少クラ、、、ショックですね~!><
もう見れました?

ホント果報は寝て待てデスネ!
待ちましょ!www

とは言いつつ、そろそろ。。。ね~☆w☆(コワッ。。。

ジャニショ楽しんできてクダパイ♪>∀<
私も行きたい!w
  1. 2008/10/15(水) 00:47:57 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

こんばんは♪

浮気の仲裁やら、法事まで。

KAT-TUN事が無くても
やらなくてはならないことがたくさんあるよね(笑)

今日はバトンのお願いに来ました。
忙しかったらスルーしていいからね(^_^;)
もし、ヒマでヒマで仕方がなかったら、
私のブログからバトンをもらって帰ってくださいな~。
  1. 2008/10/15(水) 00:48:47 |
  2. URL |
  3. ☆kiyomi☆ #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんばんは~♪

動物園に行ったんだね~ヾ(*´∀`*)ノ
いいなぁ~☆
ふれあい動物園とかってものすごく癒されるんだけどな~
よっしーが行った動物園ってどんなとこ?
逆に疲れちゃったんだ?(笑)
そうだよね~!
どこにいても、吉報待っちゃうよね。
特にこの時期はさぁ~( ;∀;)

じゅんの火曜日にやっと見れたよぉ♪
うんうん!若くなってたぁ~
爽やか少年だったよね♪
じゅんのの歌ってる姿見ただけで癒されたよね~!

浮気騒動ね~。実は浮気じゃないみたいなんだけどね~
どっちでもいいから、真夜中の憎しみメールだけは勘弁だわ~泣。




マミさんv-352

こんばんは~♪

マミちゃんも連休中ヲタ会の準備お疲れさまでした~!
何もお手伝い出来なくてごめんね~
あれから色々考えてはいるんだけど
なんせ脳みそちゃんが乏しいもんで・・
アイデア浮かばん~(ノ◇≦。)

そろそろね~6人に何か動きがあってもよさそうだけどー。
ヲタ会の時にお祭り騒ぎ出来そうな何かがね~( ̄ー ̄)ニヤ




Kaoriさんv-352

こんばんは~♪

Kaoriちゃんは2連休だったんだよね?
お疲れさま~。

あ。あの浮気事件は2回目で今回は3回目です(爆)
ったく。何やってんだろね。
そうなんだよ~。さっきもお嫁ちゃんからメールが来たので
「直接話したら?」って言ったんだけど
どうやら迎えに来るのを(実家に帰らせて頂きます状態)待ってるみたいでね。
なんだそりゃ。勝手にしてくれ( ̄∇ ̄;) って感じです。

Kaoriちゃんも「ネタ梨」に飽きてきてるね(笑)
コン終わって2ヶ月以上放置だもんね~
よっぽど、何か大きな発表でも控えてる?(ノ゚д゚)ノ
いくらドMだっつっても、もう限界だよね。
ハイ!夜が明けたらジャニショ行ってきま~す!




みみかさんv-352

こんばんは~♪

でしょでしょ~!ヲタ誌KAT-TUNの前後にアイドルがいると
(KAT-TUNもアイドルだっけ?笑)
ビジュもコメもワルさが際立つよね(笑)
それが、またたまんなかったりするんだけどね~

今日から後輩ちゃん出勤なんだね!
1週間お疲れさまでしたぁ~

あ。何?たっちょんはソロコンやってんの?
いーなーーーー( ̄‐ ̄*)
で、仁のソロコンはいつなのかな~?




ミチルさんv-352

こんばんは~♪

少クラ無事に見れました~!
これだけは録画失敗しても大丈夫。と甘い考えがあるため(笑)
ついつい予約確認が疎かになっちゃいます( ̄∇ ̄;)
じゅんの爽やかだったね~
また夏気分味わえました。

うん♪そろそろね~・・・
何か動きがあっても良さそうなのに。
KAT-TUNファンが、いくらドMだって言っても
ジャニさんもったいぶりすぎだよ~
もしかして、DVDとシングルとアルバム同時発売とか?(爆)
破産しないように、やっぱりお金は貯めといた方が良さそうだね~!




kiyomiさんv-352

こんばんは~♪

バトンありがとうございま~す!
楽しかった~☆
自分の事を書くのも楽しいけど
人のを読むのがすごく楽しいですね!
私、オレンジのイメージですか♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

kiyomiさんは、カッコイイanegoなイメージなので
私の中ではスカイブルーです。

また違うの回ってきたら、バトン下さいね~♪
  1. 2008/10/16(木) 02:43:17 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/436-bc2c6bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)