笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

何か発表するんでしょうねぇ?(怒)

昨日は、沢山のおめでとうメールありがとうございました~♪
終日出かけていて、携帯の電池が切れちゃって
お返事遅くなってすみません┏○
楽しい誕生日を過ごすことが出来ました~!!

ヲ友達からすっごい嬉しいプレゼント頂いちゃった♪
素敵すぎる~♪
(*/∀\*)キャーーーー仁がいっぱい!
どっから口付けよう~(ノ∀`*)テヘ
Yちゃん☆素敵なプレゼントどうもありがとぉ~♪


去年の誕生日当日は「有閑倶楽部」スタートの日だったんですよ。
仁から、すっごいプレゼントもらえて嬉しかったな~ヾ(*´∀`*)ノ
今年は何もナシか。チッ。
なんて思ってたら、キター。
また、「金曜日」かいっヽ(`Д´)ノウォリャーーーーテッメーこの野郎~・・・
ある意味ビッグプレゼントだわ~( ̄∇ ̄;)
心配してメールくれたヲ友達ありがとうございます。
前回の免疫がかなりついているのか、私は今回大丈夫です!
でも一緒に語れますので(苦笑)、モヤモヤしてる方はココ使ってくださいね。

今朝WSでも取り上げてたので、そろそろ何かの発表間近?
そこだけ、かなり期待しちゃってます。
どうかどうか、(-人-;) ナムナム・・・・

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/17(金) 12:22:14| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<ネチくてごめん | ホーム | バトンがやってキター>>

コメント

こんばちん~☆

本当に遅くなってスミマセンm(_ _)m

おめでとうございます~♪

去年は「有閑倶楽部」がちょうど始まる日と誕生日が重なったんですね?
わぁ~(゜∀゜)メチャクチャテンション上がりますね!!
ふふふっ(笑)
今年は・・・・・まさかの「金曜日」2連発(゜皿゜)!!!!

はぁ~私前回のより今回の方がダメージが大きいんです(;_;)
よっぴさんは今回は大丈夫だったんですか?
多分、自分のブログでも毒吐きそうです(爆)

何か発表間近なんですかねぇ~(゜д゜)
マジでそうであって欲しいです…マジで金曜日ばっかりだとキツすぎます(>д<)!!!
早く祭りが来て欲しいです!!

あ、私も祈っておこうっと・・・( ̄人 ̄)ナムナム
  1. 2008/10/17(金) 20:08:00 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪
めずらしく夜中のコメです(笑)

このマグカップいいね~♪
これで朝カフェオレ飲んだらテンション上がるね!!

週刊誌ってどこまでがホントで、誰の意図で記事になるのか???だよね。
得するのは誰?みたいな(笑)

歌い踊る仁に逢いたい・・・ただそれだけです。
何か発表があればいいね!



  1. 2008/10/18(土) 02:09:43 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

お誕生日――――(汗)
知らなかった(汗)

遅ればせながら、おめでとう♪

お友達にいただいたカップに目を奪われた~♪

素敵過ぎます。

たまらないっす。

あれで何、飲む??

  1. 2008/10/18(土) 03:22:59 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

おはよ~♪

ありがとう~♪メールもありがとぉ~♪
去年は有閑、今年は金曜日って・・・
金曜日当たり年?

今回は私は大丈夫だよ。
あ。凹んでないだけ。怒りはある。
Kaoriちゃんの想い、読んだよ。
少しスッキリしたかな?
今回は、ほとんどの人が、同じ想いなんじゃないかな・・
アレはないよ。
まだ吐き足らなかったら、ここでどんどん吐いて。

あのブログに振り回される暇があったら、早くお祭り騒ぎしたいよね。
うん!きっともうすぐだよ!




ひなたさんv-352

おはよ~♪

本当だ(笑)珍しい!!

カップに仁がいっぱいいるよ~♪
朝からテンション上がるよー。
でも、洗う時が怖いのーー汗。
絶対に、欠けたりするのイヤだから、かなり慎重です。

うん。週刊誌はどこまで信用したらいいのか
わかんないね。
信用する必要もないかっ!
結局は本人達じゃなきゃわかんないもんね。

歌って踊る仁、早く見たいね~♪




sachi さんv-352

おはよ~♪

ありがとぉ~で~す(^^)
マグカップ、すっごい素敵でしょ~☆
今、何でもできるんだね~(笑)←昭和人。

え~っとー、コーヒー紅茶系と~おみそ汁もいけるかな~!
仁ラブジュでもいいんですけど~v-238




*拍手コメありがとうございます*

ゆっきーさんv-352

おはようございます~♪
わ~い!!お久しぶりです(^^)
誕生日コメありがとうございます。

また金曜日がやって来たですね・・汗。
早く良いお知らせ聞きたいです。
もぉ~こんな事でモヤモヤするのはイヤですね~。
カラッとおひさまに当たりたいですね!
また、遊びに来てくれますかー?
来てくれたら嬉しいです♪
  1. 2008/10/18(土) 07:28:27 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/438-fae4b011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)