笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

忙しい毎日をありがとよ~赤西仁♪

真ん中モッコリ水曜日!古っ(* ̄∇ ̄*)
週1最大の楽しみがやってきたヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ

昨日の仁
☆ハスキーな咳ばらい
☆ゆっちの肩にひじ乗せてピース(^^)v
☆Q・KAT‐TUNに絶対負けない物は?じゃんけんダン!
 に、触ろ~として、じゅんのに持ってかれる((●≧艸≦)プププッ
☆クリちゃんの変なおじさんの後の、仁のダラッとした座り方
☆Q・自分の短所は?マイペースな所の後の
 『オレみたいだ!』確かに!!
☆猪木顔で舌を鼻に付けるクリちゃんのマネ!舌出しすぎだから(笑)
 その前の、いつもの仁の笑い方もgood!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
クローバー❤
すっげぇ~!(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*)チュチュチュ プリーズプリーズ!!
どんな技使うんだよっ。
☆仁のあごのせいで、猪木なのか?ゆっち。
☆『トロ一丁!』
☆「エンダ~」を聴く顔。寝顔もそんな顔なんか?キレイすぎる。
☆Q・バッグを見せて下さい。を、座って触る。
☆『やった!オレいとこから上がった!』良かったね~(_ _ )くくくっ
 え??ココで『結婚しましょう』じゃね~の??


DAT‐TUN5

☆『なんやねん!』の声裏返り。
☆『チョ~開けてんだよっ』ひゃ~~(*_*)

今週も萌え所盛りだくさんでしたわ~(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


ヲタ誌発売!

―M誌―

出発から寂しかった仁。
1日1食ハンバーガー。慣れない自炊をする仁。
栄養出張気味で1週間寝込んだ仁。
本当に大変だったんだ・・
寂しすぎて、ホームシックを軽く突き抜けてた中、
やっぱり、支えになってくれたのは、家族、友達だったんだね。
ゆっちも、文字バケメールありがとね~♪
コンサートで、メンバーのレベルアップを感じた仁。
だから、帰って早々ガムシャラに感覚を取り戻そうとしてたのかな・・
『これからは自分の気持ちをもっとうまく
伝えられるようにがんばるから、ずっとよろしく


こちらこそーー.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

ずっと、ずっとよろしくねーー。
今までになく、素直に気持ちを伝えてくれた仁。
すごく伝わってきた~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
もぅ、どこにも行かないでね♪

―P誌―

若いうちしか出来ないことを経験しておきたかった
デビューの年にやっちゃうあんたはスゴイよ( ̄∇ ̄;)
でも、確かにそうだよ。
あの時、あ~しとけば良かった(♉ฺA♉ฺ)って思うことあるよ。
あの時彼の告白断んなきゃよかった・・とかね・・( ̄^ ̄)

ここでも、仁コールにはやはり感動したと。

海外生活で、良かれ悪かれいろんなひとがいるんだってわかったって。
人それぞれ、色んな考え方があるよね。
きっと、仁の心のキャパ、大きくなったんだろぅなぁ。
大切な人達も改めて再確認できただろうし。
半年間だったけど、大きく成長したね。
将来ぜひハリウッド進出してください。


来月発売ガイド。
表紙が関東版・関西版・中部版3パターンKAT‐TUNですと?
なんじゃい!そりゃヾ(゚Д゚)ノ
けど、3冊セットはすでに売り切れ(T▽T)/
お友達Nさ~ん!関東版楽しみに待ってま~す(T▽T)/
いつもありがとで~す♪


なんだか、慌ただしい水曜日でしたぁ!
カツカツは今のところ2回リピ。
ヲタ誌は週末ゆっくりと。
仁担さんブログ巡りにこれから行ってこよ~っと!
あ、そうそう慌ただしすぎて、今朝アパートの階段転げ落ちました。
弁慶から流血しながらの出勤です。笑えね~!



お帰りの際ぽちっとおねがいします♪
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/24(木) 22:24:44| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<喜びの歌早く全部聴きたい♪ | ホーム | 仁山Pと合流♪>>

コメント

よっぴさん、こんにちわ!
足、大丈夫?弁慶はめっちゃ痛いよね~。
仁によしよししてもらいたいよね!
お大事にして下さいe-266

カツカツの仁、あの舌クローバーすごいよv-10
もう、びっくりです。エロいです!
今回も可愛い仁やかっこいい仁がいっぱい見れたね~。
毎週、いろんな事が発見できてうれしいv-218

M誌、素直で前向きな気持ちが言葉に表れて感動したよ~!
仁、頑張ってるねっ。
  1. 2007/05/25(金) 13:08:11 |
  2. URL |
  3. あり #-
  4. [ 編集]

ありさん♪

こんばんはぁ(^o^)丿
足痛って~<0( ̄^ ̄)0>
膝と弁慶真っ黒(笑)
仁は、こんなおバカな30女ヨチヨチしてくれるかな~(笑)
『バッカじゃないの!』って仁ママ譲りのキッつい1言で終わりか・・┐(  ̄ー ̄)┌
あっ!1言なんかある訳ないじゃんね~( ̄∇ ̄;)
もぉ、妄想壁ひどくって危ない危ない(爆)

あのクローバーすっごっかったですね~v-10
あんなの滅多に出来る人いないのに、まさか、我らが仁君が~ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿
エロイ~エロすぎ~v-238
妄想掻き立てられちゃって~もぉ~((●≧艸≦)
さすが!ただのエロではなかった(笑)

ほ~んと♪知らなかった仁を毎週発見できるってな~んて幸せv-238
ほんの1ヶ月ちょっと前までは想像も出来なかったなぁ~!
こんなに早く素敵な仁が見れるなんて!

雑誌でも、素直に話してくれてるし、なんかこんなに幸せでいいのかーー!
って感じだけどщ(`▽´)ш半年間待ってたご褒美ですよねv-238
来週も楽しみ♪
6月6日近辺は私達もスッゴイ忙しくなりますね~!
ドジ踏まないように気をつけなきゃ~v-19私がね~・・(汗)
  1. 2007/05/25(金) 22:39:25 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/44-4529c9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)